レスバ相手の顔が見えるけど、相手にも自分の顔が見えてしまう能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:36:33

    欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:35

    キモいもん見たくないわ
    何もメリットない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:38:08

    相手の顔を把握する技能なんてレスバトラーの前提スキルなんだからデメリットしかないそんなクソ能力いらんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:39:10

    相手のキモい顔見ながら自分の顔晒すってマイナスしかなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:26

    欲しい訳ない
    レスバなんて人を愚弄したいだけの輩の行いでそんな能力は損でしかない
    大真面目に議論したい方は有りかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:49:19

    全員同じ顔じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:52:45

    一方的にキモいもん見せれる俺にとってはメリットしかないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:58:42

    自分「こいつの顔きっしょw」
    相手「こいつの顔きっしょw」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:25

    ?そんなんしなくても誰でも見れるじゃん画面消したらブサイクが現れるんだがあれが相手の顔だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:10

    相手認識して何が変わるんだよ?
    追跡するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:05

    そんなん要らんわ
    相手が効いたと認識したら顔面に1発入れられる権利のほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:42

    イケメンか、負けたわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:41

    >>12

    むしろイケメンが同じ肥溜めにいる方が自信つくわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:26

    こっちから仕掛けても見れんの?
    相手が乗ってこないと不発?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:03

    普通に生きてたらレスバなんて滅多にする機会無いから要らない
    それよりも会話相手が可愛い女の子の時分かる機能の方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:13

    目の前の相手が本当の事言ってるか確かめる時には便利そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:30

    このイッチ、レスバ相手に脳焼かれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:49

    いらない
    それよりもレスバ相手と殴り合える能力が欲しい

    簡単に殴り合いに発展するようになれば軽い気持ちで荒らしてくる奴等も減るし、それでも荒らしてくる奴が出たら殴り合えばいいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:24

    相手のキモい顔なんてみても不快感しか沸かないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:35

    >>19

    どんだけレスバされても

    キモい顔が必死でwって笑えるから愉快だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:03

    荒らしとか頭おかしい奴がどんな顔してるのか気になるからそういう時は欲しい
    こっちの顔以外の個人情報が漏れないなら別にいい

  • 222122/08/07(日) 14:36:23

    >>20

    そうそう、こういう感じの人がどんな顔してるかも見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:43

    レスバしようとしたら死ぬ能力を全人類に配布したら世界は多少平和になるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:55

    死神の目も欲しくなるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:33

    知り合い見えたら気まずそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:00

    ネット論客に片っ端からレスバ挑んでネカマ・経歴詐称探しとかやってみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:02

    >>24

    ネタでいうと性格はいらんってことだなw

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:54

    この能力をみんな持てば平和になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています