一週間切ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:03:13

    進捗どうですか

    私は暫定で作ったメンバーを超えられなくてそろそろ諦めそうです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:06

    未だに短距離因子集めシコシコしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:52

    今回のチャンミは正直諦めてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:51

    >>2

    さすがにそろそろ始めないと間に合わなくねえか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:12:21

    一回目の適当に育成したやつ出して終わり

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:13:59

    決勝Bリーグで僕と握手

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:07

    正直言ってフラワーを安定させる方法がよくわかっていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:19

    二人満足いくのできたけど最後にパールさん来そうだから暫定三人目は魔改造で遊んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:22

    暫定で作ったメンバーと適正やスキルが良い感じにできたメンバーでルムマでの安定性が変わらないんでがんばる必要性があるんかって思い始めてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:14

    短距離改造するの面倒臭いし次の菊花賞までお休みします…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:25

    Bリーグで遊ぼうぜぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:41

    どうやっても運ゲーだからもう更新するの辞めたわ時間の無駄になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:21

    何をすればいいのか分からず中途半端にふらふらしてレンタルも消費しきらず無為に時間を過ごしている今日この頃
    今回はA進出すら無理かも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:47:44

    万年B組わい適当に作ったあとに因子周回中
    石とかそんなにいらんし適当や

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:50

    距離Sヨシ!サポカイベ完走ヨシ!
    どうして夏合宿で下ブレ引くんだよおおお
    しかも体力回復アイテムシニア以降一切出ねえええええ

    …独占力と組み合わせたら勝率高くはないけど何回かルムマのUG連中をぶった切れたのでウマ娘が良くわからなくなった
    最悪これで納品でいいや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:24:55

    水ゴルシ固有持ちの秋シチーと会長出して対戦相手をうにゃぁぁぁさせられれば満足かな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:35

    先週には本メンバー完成してたから今は魔改造して遊んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:42

    もうほぼ完成
    ルムマ勝率もいい感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:33

    んーまだ暫定すらできてないねえ
    フラワー居ないからタイキくらいは作っときたいねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:44

    このレオ杯とかいう夏休みの宿題まだ一人も満足のいく仕上がり出来てねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:46

    今回は諦めました

    目指せB決勝です

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:40

    未だに短距離3下り坂3のフォロー戦争に負け続けてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:17

    今回下り坂モードとタイキフラワー固有条件(3、4位)ソムリエ有効発動ガチャで勝負決まるからある程度ステ盛ったら完全に運ゲーなのよな
    チャンミに選ばれる絶対数の少ない短距離なのもあいまって因子厳選もチャンミ育成も深追いする気がなかったから先行×3で妥協個体作って終わりよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:14

    候補を何人か育成してチムレ短距離組とも混ぜて練習レースしてみたが自信あった三人の勝率安定しない
    運ゲー要素が強いとは言えここまでブレると難しいな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:27:43

    俺氏、昨日になって祖父母因子作りを諦めた模様
    ただいま納品数0

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:58

    ゼノブレイドと短距離チャンミを被らせたサイゲは許さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:21

    チムレ更新してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:11

    推しで勝ちたいが為に魔改造やってる
    毎回中長距離にバクシンやカレンチャン出してくる化物の凄さが身に沁みてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:11

    そろそろ本育成するか♥

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:55

    短距離は独占力発動しないよね?違うの?オレがバカなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:20

    仕事が忙しくてイベント周回の進捗がよろしくない

    え?レオ杯?いやーキツいっす
    タイキが久々に活躍できるから頑張りたいけどやる気が出ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:34

    まっっったくチャンミに出すつもりなかったキングが短距離S差しSついてクソってなってる
    どちらにせよ差しはチャンミでお話にならないのと、そもそもステータスはクソなので出すことは無いが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:35

    フラワーもタイキもいないワイ、今回も静観を貫く

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:45

    >>31

    水ゴル固有じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:47

    >>31

    ゴルシ固有継承からの独占力誘発ならいけるんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:25

    >>35

    >>36

    オレがバカだったわ

    でもみんなそこまでやってるってことなの?すげぇな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:38

    短距離育成は取るスキルありませんわ!ってなるのが新鮮

    と思ってたが大体玉座のせいかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:40

    そもそもやってない
    今回は捨てや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:12

    嘘でしょ…1週間切ったなんて…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:22

    根性バクシンの意気衝天ガチャとかいうクソを超えたクソ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:36

    あはっあはっ、、、こんなのしか作れなかった

    作れなかったからにはもう、、、ネ、、、

    短距離事故つらすぎる、育成が苦痛すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:49

    なんぼか前の高松宮チャンミはグレードB決勝くらいなら全員出遅れても勝てたけど、今回はマジで無理そう
    俺はそのレベルに至れていない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:13

    もうやらん
    お前らみたいな暇人に任せます

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:14

    タイキがようやくフルパワーで戦えるチャンミだから頑張りたいんだけどなあ
    デバフキャラでも作ろうかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:34

    上位層はたづな入れてコンセ取ってるみたいだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:58

    そもそも今のイベントすらまともに進んでねーのにチャンミにまで気をまわせねっす

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:37

    今回の短距離は諦めて長距離育成始めてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:26

    Bで遊ぼうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:41

    適性Sないけど他の距離より恩恵小さめらしいからAで妥協した
    あとは運に任せる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:19

    短距離因子もサポカも、短距離キャラも
    足りないものが多すぎてベルノちゃんになってる

    なんで短距離因子付いた時に限って
    青がスタだったり星1なんですか!
    もうマヂむりぃ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:54

    たづな入れても割と行けるから作り直しや

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:16

    なぜか昔出来心で作ったチムレ用短距離ライアンがめっちゃ勝率良いです
    タイキより勝ちまくりますなんで?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:54

    宗教上の理由で中山1200はヒシアマ姐さんを出さないといけないんだけど
    全然勝てるビジョンが見えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:05

    UG5くらいは作んないと安定しないんだよね 酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:02

    せっかくだから俺はバクシンオーでバクシンするぜ!
    こんな出来でもルムマでまあまあ勝つからいけるわ(フラグ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:32

    短距離は更に運ゲー感が増したってマジですの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:56

    出遅れとかのリカバリーが難しく終盤までのスキル発動タイミングや追い越しとかの各種モード発動タイミングが少ないこともあって基本的に距離が短いほうが運ゲーだぞ
    まして今回は脚質が固まり気味だからさらにヤバイ。先行軍団の3-4位を引きつつ良い感じに負い比べすることを祈るゲーム

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:17

    >>58

    これは運ゲー

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:21:36

    カプリコーン杯と同じかより酷いレベル
    コースの特殊さと脚質がほぼ1つに固定された団子状態で運良く3~4位引けたのが勝つゲーム

    水着ゴルシ固有とかいうジョーカーも出てきて運ゲーが加速してるし気負わずにやるのが一番良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています