毛穴からコバエが出てきそうで気が狂いそうなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:09:47

    夏になるたびにそういう錯覚に陥って背中にハッカ油塗りたくるもほぼ効果なくて毛穴の中でもぞもぞしていて不快なんだよね
    そういうときってやっぱムヒ以外も使うの?
    調べても出てこないから家庭療法みたいなものがあれば教えてくれると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:28

    心療内科じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:38

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:56

    バケモンやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:11:03

    病気じゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:11:14

    一回精神病院とか行ってみなよガチで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:11:33

    身体から虫が出てくる幻覚ってそれヤク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:12:11

    精神病すね
    体質から感覚がおかしくなってる可能性もあるけど
    どちらにせよ家庭療法とか言ってないで病院行け

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:17:26

    足に虫が這いずっているような感覚になる、むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)というものがある
    これのはっきりした原因は分かっていないけど、鉄分不足でなる事があるので、鉄分を補給すると改善することがある
    鉄分を含むサプリを飲んでみたらどうだろう?

    ただし、症状が足じゃなくて背中だから絶対に改善するという保証はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:42

    コバエの発生源には定期的に熱湯をかけるといいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:25

    >>10

    だから毎日50度くらいのシャワー浴びてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:39

    背中に小蝿なんているわけないんだからそりゃムヒじゃ無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:50

    顔ダニというものを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:52

    毛穴を火で焼きつぶせばその感覚も無くなるよ
    俺の知り合いも同じ様な症状で悩んでたけどそれやったら死んで悩まなくなったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:25

    お前住んでるの雛見沢とか言う田舎じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:45

    背中の小蝿を殺す方向性で頑張ってて草
    そこに小蝿はいません

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:08

    >>14

    真面目に答えろよ

    お前外出するたびに汗が吹き出てそこからそこから何か出てきそうなムズムズ感じて袖とかにコバエくっついてた時の気持ちとか想像できんのかよ

    真剣なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:08

    >>11

    それが原因では…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:32

    怒らないで聞いてくださいね

    傍から聞いたら「毛穴からコバエが出てきそうで気が狂いそう」は既に気が狂ってるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:03

    これ熱湯シャワーで皮膚イカレてるのでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:22

    真剣と言いつつ皮膚科にも精神科にも行かないのがこの手の人の特徴です

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:32

    少なくともここじゃなくて皮膚科で相談するべきなのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:39

    怒らないでくださいね?普通の人はこんなところで聞くより先に皮膚科と心療内科行くんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:48

    マジだったら真面目に病院案件

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:52

    熱湯シャワーにハッカ油って…肌大丈夫なの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:42

    >>25

    皮膚ボロボロになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:26

    どうして病院に行かずにこんなところで相談したの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:40

    もうちょっと詳しい症状を聞きたいな
    もぞもぞ感以外に何か症状がある?
    痛みとか痒みとか特定の場所や特定の行動で症状が悪化するとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:41

    実質の釣り宣言

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:46

    リアルコバエ対策を書いてからかったつもりがドン引きレスが来て一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:53

    >>27

    正体現したね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:18

    なんだ釣りか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:40

    終わり!! 閉廷!! 以上!! 皆解散!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:58

    ちょっと俺らにはどうしようもないっす

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:15

    >>29

    ポロポロと卵がひしめいてる感じ

    汗かいたら汗腺に巣食ってる卵共が塩化ナトリウムと一緒に流れ出てきて孵化するイメージ

    室内ではあまり起こらないけど外歩いてるとよくそんな感覚になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:22

    >>27

    びっくりした、何が見えてるんだ……落ちつけ、別に誰もお前の敵ではないから……味方でもないがまぁ中には親切な人もいるよたぶん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:27

    薬物中毒だとおもわれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:30

    >>31

    荒らしとしての精進が足りないんだよね

    もうちっと頑張ってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:00

    >>27

    あにまん民に精神科皮膚科より頼りになるやつなんて

    数えるほどしかいないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:06

    やっぱシャブやってるやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:07

    今行ってる皮膚科行っても治ってないと思うならセカンドオピニオン受けなさいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:55

    触るとちょっと凹凸があるからそこにいそうなイメージをどうやっても捨てきれないし駆除しても駆除してもゴミ捨てても排水関連洗っても際限なくワクから本当にもううんざりして叫びだしそう
    お隣さんの安寧のためにも頼むよ
    ヤブ医者は役に立たねぇし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:58

    自演までしてなんでスレ伸ばそうとしてんの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:10

    あなたは「油女シノ」ですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:11

    毛じゃね
    半端に生えてるやつが変な感覚を生んでるんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:18

    ちゃんと沸騰した熱湯をかけてるのか?
    沸いたらすぐかけるんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:54

    反射で自演認定するのが流行ってんのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:14

    >>47

    皮膚溶けるだろ

    筋肉にも影響出て腕回せなくなったらどうすんだ

    俺のことが気に食わないのはわかるけどまじで頼む

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:21

    医者どころかおばあちゃんの知恵袋より役に立つ奴がいないこの掲示板に何を求めてるんだ
    当たり散らかしたところで何にもならんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:27

    ムズムズっていうよりは汗をかくと虫が孵るのをどうしても連想して無理!って感じ? 背中ってことは自分の目では見えないところが怖いんだろ、効果あるかどうかは分からんが一回サウナ行ってみようぜ、背中や顔はともかくそれ以外の場所は自分の目で確認できるから、汗の感覚と虫がイコールで繋がらないことを自分自身で確かめられたら安心するかもわからん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:48

    コバエと仲良くなればええやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:56

    >>36

    それは辛いね

    室内は空調が効いているから症状が改善するんだろうね

    過去に汗をかいた事によって恥をかいたり、嫌な思いをした事はある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:04

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり


    ガチでも釣りでも残念ながら1はもう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:15

    >>51

    サウナいいね!

    ありがとう! 行ってみるわ!


    以下ラーメンスレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:19

    この症状どっかで見たことあるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:23

    こんなところで解決できると思ってんのか
    ゴミ以下のレスしか来ねぇぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:57

    精神科や皮膚科に行ってるってんならそこでは何て言われてんのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:03

    塩素系漂白剤と酸素系漂白剤を肌に塗りたくれば死ぬよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:11

    >>36

    日光アレルギーじゃねぇ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:19

    >>53

    人より恵まれた人生を歩んできたつもりでいるから

    恥とかはあまり記憶にないかもかれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:25

    >>52

    背中きら小蝿を出して使役する能力者か

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:06

    昔読んだ薬物中毒患者の日記をまとめた本に身体の中からうじに喰われていくって幻覚見てたな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:08

    >>58

    そんなものはいない とか

    いやわかってるっつーの

    ハッカ油塗れは皮膚科の提案

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:04

    この世のアトピー痒みは皮膚科行きけばだいたいよくなるのに一人でわめいて糖質化するやついるよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:19

    市販薬を適量以上飲んでないだろうな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:55

    本物の小蝿や蛆虫を体で飼って慣れさせればええやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:58

    >>66

    前にそれで角質塗れになって死に瀕したことがあったから適量以上は飲まんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:52

    >>68

    もうボロボロじゃん

    どこが恥のない人生だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:08

    煽ってどこまで盛ってくるか実験しようぜ
    今年の自由研究だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:25

    キチガ イごっこ飽きたわ
    普通に汗疹だよ
    悪化する前に制汗シートとかでこまめに拭いて
    湯船に遣ってデトックスしようね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:03

    規制破ってまで使いたい言葉なのかそれは

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:29

    ごっこっていうか割と真正入ってるよ多分

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:34

    ごっこできるまらもう狂人じゃろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:45

    >>61

    セカンドオピニオンも何もせずにこんなとこで喚き散らしてるのが恥だろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:52

    気狂いとか気違いでいいよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:13

    逆に考えるんだ
    リアルに小ハエを飼ってみて愛着を生んで嫌悪感を消してしまえばいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:27

    精神病患者で遊ぶとかあにまんの民度死にすぎだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:40

    こんなとこにいるくらいだからモラルも無いよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:56

    >>76

    気狂い 気違い だったらどことなく純文学っぽい仰々しさがあるけど、キチガ イってカタカナだったら親しみやすい感じ出るじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:02

    今更気付いたのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:28

    生ごみをベランダに一週間くらい放置すれば蛆が湧くからそこから回収や

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:38

    >>80

    そもそもそのワード使ってる時点で親しみやすさもクソもないんですがそれは

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:19

    >>83

    そういうとこで育ったんじゃないの

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:38

    ネット民なら基地外の方がまだ親しみあるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:05

    >>64

    何もないけど薬は処方されてるって?

    何の薬を出されているんです?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:16

    >>84

    俺のことはいくらでも馬鹿にしていいけど家族の悪口は許さないぞ😡

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:34

    民度悪いのはごく一部だからな、オレらまで一緒くたにしないで欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:39

    煽りではなく大真面目に薬の過剰摂取による症状の可能性あると思うぞ
    適量のつもりで少し不調を感じたらすぐに服用してないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:48

    よくわからん方向の語彙だけあるから真正感強い

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:56

    とりあえず芥川龍之介の「鼻」を読んでみない?何か気持が変わるかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:06

    美味いもん食って寝ろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:28

    あにまんに変な帰属意識持ってる奴しかキレないから好きなように言って良いよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:45:35

    狂人の真似とて大路を走らば、ってやつよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:07

    >>61

    それは良かった

    という事は単に発汗による不快感と虫がもぞもぞとしているイメージが混同している状態なんだね

    昔から肌は弱い方だった?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:46

    >>92

    カースマルツゥ食おうぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:47:59

    汗臭いから虫が寄ってきてそれが自分から出てきてる気分になるんじゃあないの

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:54

    汗をかかない環境で過ごしてないか?
    汗の質が悪くなるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:15

    単純な汗疹じゃなくて自分の汗がやたら攻撃性が高い人ってのがいるんだよね自分もそうだけど
    そういう人はたくさん汗をかくシチュエーションより弱い汗をかくシチュエーションの方が痛むことがある
    夏だけじゃなくて冬の厚着でうっすら汗かくとやたら痛むとかね

    対策は汗拭きじゃなくて汗かかないことでもなくて肌を労わってやることなんだよね
    風呂のボディタオルをとにかく柔らかくするといい 肌が傷つかず楽になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:58:42

    はい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:44

    【よいこのみんなへ、良質な病気釣りスレをするために】
    ・処方された薬を具体的に出そう!結構ネットの処方ランキングそのままだから嘘でもバレないぞ
    ・治らない時は町医者はなあなあで済まさないで大学病院に紹介するものなんだ(スレ主みたいのがうるさいからな)。だから「全然医者が役に立たない」ではなく「来週大学病院に行くんだけど」みたいなシチュにするとリアルだぞ
    ・本当に困ってる人は暴言吐かないぞ 荒らし目的でも敬語を忘れるべからず

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:46

    ハッカ油塗れと言われたからって原液塗ってねえだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:52

    皮膚科でハッカ油でモゾモゾ感消えないんですけどって素直に言えばええやん
    病院は一回診察したら終わりじゃないねん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:24

    >>101

    ねえこれ困ってる人が他人に助力を頼む時やった方がいいことリスト…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:22

    >>105

    釣りなんやからそらマジモンを模倣するのは当たり前やんけ

    人を騙すのにもエミュ精度は必要不可欠なんやで

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:12

    >>17

    精神の病気だから精神内科行けって言ってんだよハゲ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:31

    割とマジで変なクスリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:22

    >>17

    大前提として、そんな事には普通ならない。

    精神疾患による誤認の可能性がある。

    だからこそ精神病院に行きなされ。

    勿論その後で皮膚科にも行きなされ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:01

    >>27

    精神科と皮膚科からなんと言われて、どんな薬貰ってるの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:59

    皮膚がムズムズして気持ち悪い←皮膚の疾患かもね
    毛穴からコバエが出てきそうな錯覚←頭の病気ですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:43

    釣りであって欲しいですね
    似た症状の人見たことあるけどこっちまでおかしくなるかと思ったし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:52

    スレ主の症状を想像したら興奮した
    それはそれとして難儀な症状だね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:58

    毛穴から虫の感覚って電磁波攻撃の典型的な症状だな
    道端で笑い声とか聞こえない? 集団ストーカーされてる可能性が高いよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:38

    >>114

    電磁波攻撃のせいでで精神病扱いされる人は多いからなかわいそうに>>1も集団ストーカーの被害者なんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:20

    精神病騙って釣りするやつはマジで罹って後悔してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:57:13

    >>1みたいに肌の感覚がおかしくなるような電磁波攻撃で困ってるやつがいるならダメ元でここに連絡してみてくれ

    なにかの役には立つかもしれない

    ハローワークインターネットサービス - トップページwww.hellowork.mhlw.go.jp
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:54

    スレタイだけでムズムズしてきた
    いやゾワゾワか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:01

    統合失調症ってやつでちか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:23

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:49

    首のあたりでウジが育ってるから今のうちに掻き出した方がいいわよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:36:17

    生き物を飼ってしまったスレ主

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:48

    >>122

    頭にウジ虫が湧いちゃった子供のやつか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:27

    精神病スレかと思ったら雛見沢症候群スレだったか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています