【ネタバレ&閲覧注意】もうだめだ止まらん...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:35

    ルフィを監禁しちゃうウタの妄想が止まらない...何度ルフィが逃げても捕まえて好きな時にキスして身体も求めてズブズブに堕とそうとするウタが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:48

    ウタちゃんって首筋かぷってした後お茶目に跡…付いちゃったねとか言って欲しさある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:03

    良い...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:21

    そのウタ聖杯の器にでもなったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:55

    負け惜しみ〜動作で誘ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:06

    >>4

    無茶苦茶シュチュが似てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:38

    このスレ画、ウタは昔みたいに自分より背が低いルフィを若干見下ろすような感じで話してるけど実際は青年に成長したルフィのほうが背が高くなってるの気づいて死んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:53

    抵抗の牙が折られてぐったりするルフィ優しく抱きしめるウタちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:00

    ルフィ、シャンクスみたい……大人になったんだね♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:06

    ナミ?ロビン ?
    何で他の女の話をするの!?
    私だけ見てよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:23

    本人は依存して逃避したいだけでずっとルフィの側にくっついてる(閉鎖環境と情報の偏りで性知識に疎いのでそこから発展しない)けど数年後大人になったルフィから…っていうのもめちゃくちゃ良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:35

    色んな要因で覚悟ガンギマリだけどSAN値0みたいな危ういウタの縋ってくる手を拒まない麦わら…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:50

    ルフィさんなら最後は観念して一緒になってウタを幸せにしてくれる
    してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:56

    >>13

    自由には責任伴うからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:24

    ルフィのゴツゴツした身体に雄感じちゃうのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:24

    身長抜かされちゃった……←この意味を答えよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:23

    麦わら帽子破る場面ゾクゾクしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:59

    >>16

    A.ルフィに依存したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:48

    ルフィを求めて抱きついちゃうウタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:50:01

    逃げようとするルフィを負け惜しみ〜ってハイライトの無い目で言いながら捕まえるウタか
    イイっすね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:10

    やはりですね。観客が撃たれた時に必死になって助けようとしていた心優しいウタという少女が自分の手でルフィを直接殺そうとした。これは凄いことだと思うんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:07

    夢の世界なら海楼石の錠とか作れるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:38

    >>4

    正直尾田っちが作ったHeaven's_Feelみたいな話だったよ今回

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:52

    >>21

    ルフィだけは夢の世界じゃなく直接手に掛けようとするんだ…過去に大量虐殺したとはいえ本人には記憶ないのにそうするのどれだけの覚悟だったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:36

    互いに貪る様なセッ○スしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:24:48

    夢の中では抵抗できないルフィを逆レして現実ではルフィに無理矢理犯される設定で身体を操る倒錯したプレイをしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:27:37

    追いかけっこシュチュも良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:46

    夢だから何やっても構わない...ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:29:46

    >>28

    そうだよ

    ルフィをどんだけ傷つけてもウタなら全部癒せるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:01

    ルフィと繋がると安心しちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:44

    次回のアニワン

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:11
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:59

    >>31

    神だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:19

    >>11

    なんとなくだけど相手がウタなら自分から抱きしめにいくルフィが想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:30

    現実とウタワールドの両方でルフィを好きに出来るの良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:52

    >>10

    うわあ無茶苦茶怖い

    可愛いのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:08

    >>35

    ルフィを刺そうとするところヤンデてゾクゾクした

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:22

    >>37

    あのシーン、死んだルフィを抱きしめながら生き絶えるつもりなんだと妄想するまで激った

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:24

    >>38

    二人だけ違う世界に行くんだなって……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:12

    ルフィ殺した後、自分も毒で後を追うように死ぬ時「ルフィ……勝負、しよ…昔、みたいに……」って走馬灯でルフィの幻影見ながら、本当に楽しかったあの頃の笑顔で逝くんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:04

    >>40

    自分の大切な娘と新時代を切り開く友達が血塗れになり折り重なった姿を見つけてしまうシャンクスか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:43:10

    >>38

    心臓にナイフを刺して、幼馴染から止めどなく血が流れて、血の気の多い彼がどんどん冷たくなっていって、

    初めて人を殺したんだと、大切な幼馴染を殺したんだと実感して怖くて涙を流すのに、何故か笑ってしまうウタ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:26

    >>42

    ファンの皆んなとかは新世界にいてもらうけど、大切な幼馴染はあの世でまた会えるからな……


    ウタの場合だと本当にすぐ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:08:40

    >>42

    「ころした……本当にころし、ちゃった……ごめんね、ごめんルフィ……ごめん……ごめんなさい────嬉しいって、また会えるって思っちゃって、ごめんなさい……」


    ゲボ吐きそうなほど酷い顔してるのに、この上なく嬉しそうな顔してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:20:06

    >>44

    ルフィの死体にキスしてめっちゃキスマだらけにしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:13

    >>44

    亡くした直後に無自覚だった本心が浮上するの良いよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:46

    流れ変えて申し訳ないんだけどよぉ

    ウタが劇中海軍に囲まれたシーンで「助けて、ルフィ」と言って、寝たままのルフィが海軍を蹂躙するシーンがあったら最高だなって。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:00:16

    >>47

    ハイライト消えた目で「助けて」って言うの好き

    意識ない操り人形状態で無理やり助けさせるのはもっと好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:40

    >>48

    意識ないのに「ありがとうルフィ♫」って抱きついてキスするんだよな、、、

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:17
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:07:18

    >>41

    ウタだけ助かっちゃうのでもいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:33:38

    >>51

    これ以上曇らせるのはやめてあげて❤︎

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:48

    >>51

    いいよね

    壊れてずっとルフィの死体抱きしめてるウタ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:56

    ねえ、なんで無駄な抵抗するのルフィ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:55:05

    恋愛色の覇気を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:04:32

    >>54

    ここマジでかかってきなよって場面だよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:48

    ユメワールドから頑張って脱出を試みようするルフィに容赦なく動けなくして耳元で言って欲しい
    「ルフィ、貴方も貴方の仲間も本当の世界じゃもう死んでるんだよ?いくら足掻いてもどう頑張ってももうどうにもならないよ?だからもう諦めて私一緒に永遠にここで幸せに暮らそう?ね?ルフィ?」

    ルフィの心完全に壊してウタだけにずっと依存ルフィ作りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:09

    >>57

    最後に麦わら帽子を完全に破壊して終わらそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:55

    >>57

    崩れ落ちるルフィ抱き寄せて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:57

    >>59

    「これでずっと一緒だね。」って言ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:10:12

    現実世界だと超強いルフィを搦手で堕とすの最高だわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:47

    >>61

    心も身体もモノにしてるんだから堪らねえよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:32

    一緒に逝こうよ…私だけの世界、ね?ルフィ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:42

    おいおいおいおい最高じゃねえかおおん!!!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:37

    贖罪を兼ねて“新世界”を作ろうとしたのに、
    ルフィに拒絶された瞬間“二人だけの新世界”が脳裏によぎっちゃうんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:41

    >>65

    だから“新世界”ができる間際にルフィ殺すね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:33

    >>65

    仲間も家族もお友達も誰もいない、でもルフィは一人ぼっちは苦しいもんね…だから私だけはずっとここにいてあげるね。私だけを見て?貴方の孤独を寂しさも苦しみも全部私が受け止めてあげるから…いや違うね、お互いの癒えることのない心の傷を孤独も寂しさも全部分かちあって受け止めて一緒に溺れよう?求め合い貪り合い永遠にお互いに囚われ続けようか?ルフィ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:49

    夢の世界ではウタはルフィを好きなだけ痛めつけられるし癒せるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:51

    夢の中でたまに返り討ちにされるんだけど、それすらも許容してほしい、2人で堕ちるところまで堕ちようとしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:13

    顔を優しく撫でる場面が良すぎた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:36

    無意識に離れようとするルフィを見て激昂してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:04

    目からハイライト消えてルフィ追い詰めるウタちゃんいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:08:03

    >>70

    あのシーンでドキッとした

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:24

    夢の世界ではウタに囚われた哀れな王子様
    現実世界ではウタを守る最強の王子様

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:32

    ワンピースヤンデレにサボと同レベルの強者きたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:52

    「いつの間にか、ルフィの方が背が高くなってたんだね」


    ルフィ刺そうとしたり麦わら破ろうとしたり
    最後は帽子をかぶせたり
    強すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:40

    映画で突然生えたヒロインとしては「過去にルフィが音楽家を求めるセリフが何度も出ている」から描写されてないところでいたとしても納得できるし、ルフィと躊躇なく抱き合うし、海賊だってわかった後に一味の仲間と離して一人だけステージ上に落とすし、現実世界でのルフィに触れる手があまりにも優しいのにすぐ後に麦わら帽子と一緒に刺して頃そうとするし、帽子破ったり直して被らせてあげて「それが似合う男になれよ」で別れるとか……
    映画出演のオリジナルキャラとしてはあまりにも美しい活躍じゃありませんでした???
    俺は主人公が好きな人間が大好きだからもうずっとウタのこと大好きだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:43

    >>75

    サボはまあネタだがこの子はちょっとガチっぽくてな…いやキノコの影響もあるんだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:45:53

    ウタは愛が重い

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:56

    主人公と真逆のキャラ作ったら完璧なヒロインになっちゃったから原作に出さないように映画で頃すね!
    ひどい……わかるけどひどい……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:28:49

    >>76

    このルフィの横顔かっこいいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:59:34

    映画のせいでルフィのヒロインはウタで確定濃厚



  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:20

    恋愛の意味合いじゃないヤンデレでも美味しいです

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:45:02

    幼馴染系ヒロイン
    ラスボス系ヒロイン
    故人ヒロイン

    マイ性癖まさかのコンプリートしてきたウタちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています