マカヒキくん❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:28

    今度のレース、私も応援しに行くから頑張ってくださいね❤️
    お父さまに頼んでスタンドで「ゲキテイ」もマカヒキくんのために生演奏しますから❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:19

    また謎の美少女が応援にきてる...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:21

    奇跡の勝利を期待してるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:29

    >>4

    ふたばの作法ですが delですよ💚

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:32

    奇跡を否定するダイヤちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:14:44

    >>6

    マカヒキくんの勝利は奇跡ではなく必然なんですよ💚

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:31

    ふたばは隣人みたいなもんだしまあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:04

    唐突に隣人のことばっか言うなよ
    実家帰った時に地元の友達のこと言ってくる親かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:52

    これすき


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:48

    マカヒキさん、あのいつもスタンドにいる娘誰なんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:32

    >>12

    「負けられねぇライバルだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:10

    >>11

    一方エアスピネルは気がついた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:12

    📞「先輩も謎の女の子に絡まれてるんだな…今度相談してみよっと」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:29

    異種姦ってこと?イメ損すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:55

    YouTubeにあにまんの概念を投稿しているやつとこういう概念泥棒してる奴ってやってること変わらないのにこっちは許されてるのはなぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:05

    >>17

    お前自分でそのレス気持ち悪いと思わなかったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:30

    >>17

    目くそ鼻くそで芝

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:00

    >>18

    ナチュラルにエロい方にしか頭が働かない君はとてもかわいそうな子に違いない、パパとママもお前を作って後悔してるよ♥

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:20

    >>19

    そもそもこの掲示板発祥の概念なんて殆どないぞ

    大体がふたばか他の受け売りであってここが初出のものなんてない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:30

    思い返してみると現実で見てもマカヒキの所属厩舎にサトダイの子供が入厩したんだっけ
    自分のライバルの子供が入ってくるってなかなかレアケースなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:05

    >>23

    ニシノトレとかはただの持ち込みだから違うんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:03

    マカヒキはダイヤちゃんシナリオのダービーで仮名で出てれば…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:35

    >>20

    思わなかったけど?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:26

    >>23

    ブエナビスタのコラ画像ってここ発祥じゃなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:12

    >>24

    だからレースで対決出来るかはわからないけど多分調教の併せ馬くらいなら出来るからライバルの息子と肩を並べて走る状況は出来上がってるンだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:04

    >>25

    ふたばとたぬき動画じゃ普通に歓迎されてるのに何故か発祥の地では忌み嫌われてる可哀想な概念だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:27

    絶対に話の腰を折るマン流行ってるよね
    1ヶ月くらい前?からよく見かける

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:59

    >>31

    夏休みだからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:34

    >>30

    ふたばはニシノトレがあにまんで何したかは分からんからな…悪い印象がなければよくできたコラ画像だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:03

    >>17

    お前のこと誰が好きなん⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:15

    >>32

    夏休み前からやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:46

    夏休みだからそういうの増えてるんだ

    わざわざ構わず、生暖かい目で通報してやれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:56

    >>17

    もしかしたら美少女jkの可能性もある定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:58

    >>32

    なんだ夏休みか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:59

    夏休みおじさんも湧いてるし終わりやね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:32

    (僕も次の南部杯応援に来てほしいなぁ…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:42

    >>31

    最初はイメ損スレに出てくるだけで無害だったんだが、スレを荒らすのに効果的なのが周知されたせいで自分の気に食わないスレ荒らす時に使われるようになっちゃったよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:46:44

    >>39

    夏休み関係なくこんなもんよな

    元々キッズと体だけ大きくなった中身キッズしかいないんだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:21

    >>40

    エアスピネルくんは悲願のGⅠ制覇して♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:52:57

    >>33

    なんでアレってあんなに荒れたんだっけ?

    見てたはずだけど忘れちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:58

    >>20

    便所の落書きって気持ち悪きよねって誰も言わなくても分かるものを、わざわざ言わないと伝わらないと考えてるような思考の奴が、そんな客観的に物を見れる訳ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています