家族……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:05

    それじゃあ意味が無いんだよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:21

    親父の悪魔が抜けた後に作った自分のベルトで!
    親父が関わったベルトを持ってる奴らや親父が原因のギフ細胞持ちを倒して!
    親父の墓にベルトポーイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:40

    メタ的にリバイスが勝つんだろうけど結局狩ちゃんはクソ親父超えできないの確定でおつらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:19

    あそこの地雷踏んだ感ヤバかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:29

    >>3

    でも父親の作品(自分)を五十嵐一輝(自分作ったベルト)が超えると考えられるし


    その気になれば無敵理論に至れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:45:53

    家族を奪わないで欲しいのは一切誤魔化しの無い本音だからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:29

    スレ画怖くてビビった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:47:32

    というか一番は自分の人生翻弄したこととそれに対して怒りを本人にぶつかられなかった事に対する事だと思う。
    ぶつけられるところが無くなったから、代わりに父親が作ったベルト全部壊す!と怒りの矛先を変えてるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:28

    >>7

    悪魔そっくりの顔するのすごい演技だよな

    後天的に親父が入れた悪魔なのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:12

    家族として何も残せなくて本当にすまない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:59

    >>9

    その悪魔に影響を受けた人生を送ったから、「狩ちゃんの方がそっくり」になったんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:12

    >>10

    うるせぇ!何か残したくて息子に悪魔入れた結果がスレ画だろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:19

    >>10

    いらねぇもんばっか残して逝きやがって

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:42

    ジョージの人顔の演技が上手いですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:16:57

    これ以上家族を奪わないでください

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:36:31

    優しくしてあげてって言われたせいで生前にモヤモヤをぶつけ切れなかったんかな…
    でも死にかけの父親には何もできないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:43

    >>15

    高岩さんですらどうにもできなかった悲劇……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:56

    >>10

    負債ばかり残してますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:54

    善意か悪意か分からんが何か目的があってやってるんだろう
    それはそれとして狂気顔が怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:10:45

    親父所属の研究機関の尻拭いやら天才故に頼れるような人もいないワンマン体制やら実は生きてた親父に人格否定(意訳)されるわ文句の一つ言う前にぽっくり逝かれて怒りの行き場がなくなるわ狩ちゃんって壮絶な人生だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:08

    >>19

    ヒロミさんが目的あるんだろって言ってるし予告的にも何かありそう

    それはそれとして最強ライダーを作りたい欲望の暴走と両立してる可能性も考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:33

    真澄さんさぁ一回生き返ってジョージに殴られてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:43

    今際の際にほんの一言二言でも親子の会話ができてればここまで拗れなかったかもしれないと思うとやりきれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:17

    狩ちゃんってやっぱりパパを超えたいのかな……でも正直パパの方が凄いと思ってるの狩ちゃんだけだと思うんだよな………

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:58

    >>24

    技術力にしても狩ちゃんのがデメリット少なめな物作れてる分とっくの昔に超えちゃってる感あるしね…(あってもリバイスみたいに使ってる本人の問題かエビルライブみたいにデメリットになり得る要素をメリットに転じさせるパターンだったりするし)

    それが尚更やり切れないというか質悪いというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:42

    なので家族の居ない、またしても何も知らない仮面ライダーリバイさんをぶつけるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:49

    >>21

    あえて自分が悪となって一輝達に討たれようとしてる感あると思うわ

    ゼロレクイエムならぬ一輝レクイエムをやろうとしてるんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:37

    >>23

    あそこが本当に致命的なすれ違い起きちゃってる感あるね…霊界通信とかで息子と喋ってくれ真澄さん…あと出来れば息子にブン殴られてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:29

    最後の使命とか言ってるあたり、リバイス達を倒したら最後自殺しそう……。
    色々とやってた罪とかの意識で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています