実は女の子だったホビーバトルアニメの主人公いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:08

    相棒モンスターがこんな風になったら反転アンチになりそう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:01

    モンスターの方そうはならんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:26

    >>3

    なっとるやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:28

    具体的にどう性癖が壊れんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:40

    右好き
    左クソゴミアホクソマヌケエバーテイル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:24

    モンスターが進化して人間になってんじゃねえぞ(過激派)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:40

    ショタケモ好きおじさんたちが発狂する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:41

    ドラゴンのままおっぱい生やして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:57

    サイレントマジシャン的なやつですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:10

    女なのはいいけど髪型そのままでジャージにクロックス(だけど存在を主張してる胸
    みたいな方が好み

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:13:55

    左のツイッター映えを意識しすぎてコレジャナイになってるの嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:17

    デスアクメとかイキリツカ描いてた人じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:17:34

    左はせめてメスっぽいドラゴンになってくれよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:19:56

    これ創作?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:24:55

    右はともかく左はちゃんと格好いいドラゴンになるのがええんやろがい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:26:46

    誰もタイトル出さないあたり1で貼ってる作品は創作か
    バトルスピリッツ覇王男の子かと思いきや実は女の子でしたというキャラはいたけど
    主人公でそのパターンはないと思う(だって男の子向けアニメでそういう主人公出すのリスク高すぎる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:15

    ドラゴンが数十年前のアニメが急にリメイクされてすごいテコ入れされた奴みたいになってるー!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:26

    ドギラゴンじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:41

    この人の作品異常性癖だからおすすめだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:13

    左を鱗ビッシリ爆乳メスドラゴンにして
    メスケモ×(元ボーイッシュロリ)女子高生にするってんならアリだと思う
    どっちを攻めにするかは悩むが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:06

    東西新聞記者「右は良い……だが左がね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:29

    >>21

    作中描写では対等な相棒同士なんだけど同人だとどっちを攻めにするかで荒れるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:28

    >>12

    この作家さん強い女子や人外女子の尊厳破壊&人生終了大好きだから手癖だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:50

    人型にするのは分かってないわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:52

    これ持ってるのカードだけどTCG系ホビー想定なのかな
    だとするとデッキコンセプト自体が変わってて相棒も正式な進化態じゃない可能性が

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:28

    >>22

    (無駄な脂肪が多すぎる…ドラゴン肉の旨みは赤身にこそあるのにこんなの食えたもんじゃない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:36

    人型あってもいいけどまずはベースとなる正統派進化ドラゴン体が欲しい
    そっから擬人化したとかならまあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:42

    人型になるならオメガモンみたいにしてくれ
    その肌色はどこから来た

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:39

    エッチなバディファイト

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:58

    右側も右側でちょっと女の子要素強すぎると思う 成長後もボーイッシュな雰囲気でいてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:15

    多分これはこの子が主人公じゃない続編のやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:52

    逆に左側のロリ人間態も見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:56

    >>31

    これ難しいんだよ

    俺はボーイッシュだった男子が干支半分回ったら委員長っぽい清楚な女子になってるのは性癖

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:27

    クール系ライバルキャラが実は美少女もいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:50

    男主人公が実は女だったも女主人公が実は男だったもガチでやるとキッズ萎え萎えだからな
    サブキャラが限界

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:32

    たぶん終わってから数年後にリブート企画!みたいな感じでオタク狙いの深夜アニメで展開しようとした結果みたいな感じかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:44

    読者がジャンプとかの年代ならともかくコロコロとかの年代だと女主人公は少し厳しい気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:45

    >>34

    短編エロ漫画ならあり

    他だとただのキャラ崩壊

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:06

    サブキャラだと見事に性癖破壊装置になるんだけどなあ 

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:28

    キッズターゲットだと主人公の性別変更(厳密には変更じゃないが)は無理よね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:44

    エンジェウーモンで興奮したことが無い者だけが石を投げなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:53

    幼少期は無性もしくは両性具有で二次性徴期に男女に分化する種族というのはどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:59

    実は女だったなんてイエローくらいしか知らないけどそんなたくさんある?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:13

    ショタでさえ大きなお友達から邪な目を向けられてるのに実はロリとかだったらもう手のつけられないことになりそう あと曇らせ勢も寄ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:15

    >>44

    作品としては非常に少ない

    パロディ物では定番とまではいかないけど多いネタ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:53

    左の小っちゃい頃のドラゴンなんか見覚えあるデザインだけど思い出せない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:53

    ドギラゴン(漫画版)っぽい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:53

    >>47

    なんかモンストとバディファイトを混ぜたみたいな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:55

    主人公もいいけどクール系のライバルキャラとかでやってほしい あの手のキャラの女体化絵が結構性癖に刺さってるので…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:34

    これって続編で初めて性別判明した感じなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:33

    地味にポスターのそれっぽい感がすごい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:48

    >>52

    ミスター味っ子のコオロギを思い出す

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:06

    この絵師わかってないな〜
    はっきり言ってゴミみたいな概念

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:34

    正直俺の眼には一度死んだコンテンツを
    外様が買い上げて商売しようっていう装甲娘路線にしか見えないんだが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:19

    そうかい俺は好きだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:44

    >>36

    主人公!というより仲間一番手の子がこんな感じだったら好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:06

    >>55

    わかってないなは流石に草

    センスあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:24

    同人界「もう珍珍生やしちゃったよ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:40

    >>55

    何様だこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:48

    >>7

    >>25

    あ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:47

    左の変化が好きな人って原作無視のヘイト二次創作も好きそう
    NTRとか巨乳化とか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:36

    >>65

    生きにくそうな性格してるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:41

    浪木道さんかな?と思ったら当たってた
    血みどろまでいかないけど割かしゴア表現多いから見に行く時は気を付けよう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:58

    ドラゴンの変化をクソゴミとかわかってないとか言ってる奴は作者に失礼だと思わないのか?
    人の好みを否定するようなことは言わないほうがいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:23

    >>44

    ホビーアニメじゃないけどコロコロでやってた西遊記のお師匠様が実は女だったの大人になってから知った

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:55

    否定する事で通ぶりたいだけのにわか臭が凄い

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:22

    文句だけは一丁前だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:13

    >>68

    こういうタイプってだいたい『ニッチな性癖を愛する硬派な自分』『安直な性癖にダメ出しする玄人な自分』に酔ってるタイプでそこまで性癖に理解がある人間でもなんでもないんだわ


    ソースは一時期『○○は○○固定!それ以外全部地雷!』『地雷カプを垂れ流す奴等は○す!』とか『解釈違いは全員原作読み治せ!』とかイキってた黒歴史がある自分

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:10

    >>68

    でも君は気に入らない人のこのみを否定してるやん

    そして自己崩壊が始まる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:29

    少数派意見潰そうとする多数派に屈しない
    日本あにまん党です!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:03

    >>69

    あれ設定滅茶苦茶重いんだよな


    本物の三蔵(双子の兄)は妹から妖怪をかばって死んで、妹が死んだ兄貴に成り済ましてインドまで旅に出るんだっけか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:31

    おれは当時わざぼーのみみみの成長後はこんな感じを期待していた子供だったおじさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:38

    正統派に進化したドラゴンとその擬人化メスブタ両方を愛でればええやん………

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:48

    >>72

    お前がそういう気持ち悪い奴なだけやんけ

    叩きたいだけなの隠せてませんよ

    見えないものを見ようとしてないか?アルミホイル足りてるか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:09

    ほらあにまん民さん達が気に入らない性癖と絵師を叩く目つきになった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:44

    やーーい!お前のドラゴン進化の仕方がエバーテイルーーーー!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:04

    >>78

    ごめん僕の書き方が悪かったかな

    僕は『気に入らないことにゴミクソとか言う奴』に対して『こういう奴ってだいたい自分に酔ってるタイプだよね~🤣』って言いたかったんよ(実際昔の自分がそうだったから)


    別に僕はスレ画も、スレ画を養護する人らを叩こうとは1ミリも思ってないし、むしろその逆や。

    あんたこそ見えないものを見ようとしてへんか?望遠鏡担いで前と同じ午前2時に踏み切りまで駆けてへんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:46

    >>81

    言っちゃ悪いけどお前成長できてないし気持ち悪いよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:40

    逆張りが過ぎて女っぽいショタがハゲデブ中年になってる二次同人コピー誌見たことあるけどあんまいいもんじゃなかったよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:10

    >>44

    レベルファイブには参るね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:56

    >>82

    わかったわかった

    君の言うとおり僕はいつまでたっても成長出来てない気持ち悪い奴でええから

    言われた通りにアルミホイル巻くしレスバもあんたの勝ちでええから

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:36

    >>85

    貼れてなかった…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:57:05

    これなんてアニメ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:37

    今更だけどなんでアルミホイルの話になってるんだ………?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:31

    >>6

    これにハートめっちゃ付いてるの怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:35

    スレ主は責任とってスレ消すかメスイキしろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:43

    コロコロの西遊記、三蔵が「僧学校で一緒だったブッタじゃないですか!」って言う台詞があるから最終回の実は妹でした!って完全に後付け設定なんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:27

    >>91

    やめとけ自演扱いするとまたアルミホイル巻かれるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:59

    右も正直コレジャナイ感あるんだがわかる人おる?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:29

    >>93

    シッタルダと玄奘の生きてる時代全然違くない!?………ってツッコミは野暮なのかな…

    まじか後付けなんか…小学生の頃別コロで読んでて滅茶苦茶感動したねんけどな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:30

    >>88

    どれやねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:42

    >>96

    ブ、ブッタつっても豚の妖怪だからセーフセーフ…

    自分も気絶するのはそういう…って設定回収アツくてすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:32

    >>98

    あっ似た名前の妖怪なのねビックリした………無理矢理言い訳するならお兄さんから学校の話を聞いてたから話合わせられたとかそんなんかな(ギャグマンガだからそこまで真面目に考えるのもおかしいけど)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:35

    >>95

    多分だけど俺も女装してる主人公にしか見えない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:42

    >>97

    スレ画のやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:57

    どっちか片方だけ女の子になるんなら良い
    両方なると味が薄まる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:43

    左のはただの擬人化じゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:07

    >>103

    ちなみにただの擬人化だと何がダメなんだい?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:07

    >>72

    ここのメイン層そればっかじゃん

    地獄かな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:26

    自称玄人さんが多いどすなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:21

    >>101

    これが答えだぞ

    >>17

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:58

    >>107

    あっそうだったのかありがとう

    期待してた俺が恥ずかしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:54:15

    >>104

    擬人化(特に安易な美少女化)が嫌いな人は結構いるんだ

    うん、まぁ個人の好みの問題だね・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:16:39

    なんというか、クレーマーの才能ありそうなやつ多いな
    もしかしたら既にそうなってるのかもしれんが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:14

    10年前のあの時のエースなんて今じゃ型落ちのオンボロがTCGの常だしここから主従諸共新しい敵にボロ負けBadendの導入にはぴったりやね
    この人なら描いてくれると信じている

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:57

    本人に直接言ってないならここでどう言おうが感想の域を出ないのでクレーマーとは思わないな
    好きもあれば嫌いもあるのが当然だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:24:57

    >>104

    えだって普通にキモくない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:16

    >>113

    そうか、君は頭が悪いから自分の普通が他人の普通ではないということが分からないんだね

    だから「普通にきもい」なんて言葉を使っちゃうんだね、かわいそ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:18:22

    >>113

    キモイキモくないはあるが「普通」ではないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:38

    強キャラでやると映えそう
    好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:19

    他にどんな作品描いてるのか気になって見てみたけど固定ツイートに奇乳が貼ってあって不快になった
    どうしてロリ巨乳とかいうヒトモドキを嬉々として描けるんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:40

    >>9

    こういうの良いよね

    カッコいいままエロさも付く

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:58:59

    >>117

    需要があって描いてる人も好きだからじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:42:47

    >>117

    お前さんのような異常ロリ巨乳嫌悪者よりも好きな人間と別にどうでもいい人間の方がはるかに多いからではないだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:18

    早く夏休み終わらねえかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:43

    賛の意見しか聞きたくないならそれこそ>>1のリプ欄見てればいいのに

    なんでこのスレ見てるの?サウナ感覚なの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:57

    この絵自体はそういうギャグで真面目に見るもんでは無いと思うが、
    ドラゴンが人間の骨格で武器持って戦うよりはいっそ人になった方が好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:25

    >>104

    ここまで露骨な擬人化だと元がドラゴンの意味が無いと思う

    元から擬人化で人を呼ぶ作品ならともかくね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:16

    あにまんの高2病はいつになったら治るのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:05

    >>113

    お前が普段見てるアニメも人によってはキモがられてるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:51

    >>2>>3>>6>>7>>9>>12>>25

    この辺の発言でこの絵は叩いていいって流れになったんだから仕方がない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:41:53

    最初がドラゴンじゃなくて少女とかならまだ納得できた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:58

    >>127

    スレタイ的にこういう性癖いいよねで話広げたい所に何故無言ブラバが出来ず噛み付いて来るのだろうか?やっぱ昼間は地獄やな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:55:55

    >>129

    「いいよね」って話題なんだから「よくないが」って返答もあって然るべきでは?

    それがダメなら>>2とか>>3とかレス削除すべきでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:10

    子供向けに求める内容と全年齢向けに求める内容は違うんよ、最初から設定されてた以外の擬人化はなんかキモいんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:25

    性癖語りスレで最初の批判意見放置するのは最初からそれ狙いだった……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:07:38

    勝手に引っ張られたtweetを標的に批判連打とはさすがだァ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:34

    そろそろファンネルが飛びそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:34

    そんなに気に食わないならTwitterに凸したら?
    まぁそんな勇気あるヤツいないだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:11

    >>6

    エバーテイル呼びは吹いた

    嫌な事件だったね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています