オタク仲間「いくらなんでも無理ですぞ直哉氏!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:16

    なんで平日や昨日のうちから始めなかったのですか直哉氏!

    やかましい!昨日は朝イチでRED観に行って何も手につかなかったんや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:54

    >>3

    映画館にヤバい呪霊出過ぎ問題

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:49:02

    >>3

    あのサイズが映画館に収まったの?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:52:12

    >>5

    ジュラシックワールド最新作プロローグみたいな屋外シアターとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:53:38

    >>5

    パパ黒の芋虫みたいにおしりかじり虫して小さくなったかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:15

    >>3

    転がり続ける映事故が起きたのは直哉氏のせいだったのでござるか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:38

    呪霊は壁抜けできるから天井にはりついてたのかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:47

    この概念スレほんと好き
    直哉とにかく人型にはなってくれや!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:52

    >>10

    いちおう先週最後のコマでは比較的人型だったし…!

    あれなら映画館入れるやろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:42

    直哉「なんでここまでしてくれはるん?」
    オタ「拙者なりの愛ですな〜」
    直哉「んな汚いもん、いらんわい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:40

    保守派

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:11

    >>12

    四畳半神話大系で笑う。


    でも小津のキャラって、直哉くんにまともなコミュ力と世渡り上手な頭脳を搭載した感じだし、小津直哉に振り回されるオタクくんも見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:06

    オタク「出来ました!入稿しますぞ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:23

    残り2分w

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:33

    終わった…終わったよ……直哉くん………
    もう総てが終わったんだ………

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:13

    直哉殿…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:39

    なんや?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:41

    ゼルエルだったね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:07

    さらに進化したらスタースクリームみたいになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:13:27

    まだ進化しないと確定した訳じゃないから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:55:03

    >>21


    空中戦で変形と加速を繰り出すのか、

      ガチンコ! 逆襲のロボ呪霊直哉...


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:57:06

    >>23


    似たようなことやるならこっちでもいいのでは


  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:20

    なあオタク…、俺もそろそろ「人の心とかないんか?」以外に名言を生み出したいんやけどなんかないか?コナン君とかルフィみたいな前向きで明るいのがいいねんて、なんやねん「人の心とかないんか?」なんかいつ言ったかも覚えてないのんがぐー○るのサジェストに出てくんなや

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:38

    オタクおらんの?俺の決め台詞はやく決めんとなんやけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:27

    創作系オタクの中にも2種類がおりまして流れを作る方と流れに乗る方がいるんですぞ
    ちなみに拙者は後者ですぞ
    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけやくらいしか思いつきませんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:22

    仕方ないから考えてあげるね!

    簡潔で汎用性があって覚えやすいと親しまれてキャラ付けになるから直哉の場合は例の辞世の句みたいに575シリーズで攻めればいいと思うよ!


    よし流れは作った、あとは>>27が座布団もらえるぐらい面白い俳句考えてくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:06:57

    先に行け
    ここは俺が
    請け負うで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています