早く私を妊娠させろ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:49

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:17

    お前いくら後方に行きたいからってそれは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:32

    恥もプライドも捨てたかアンタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:43

    漫画版になってきてもらっていいっすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:45

    ロリコン将官にハニトラ仕掛けるしか
    無いと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:19

    どうやら戦争で心をやってしまったようだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:32

    一応ブライト捨てたら
    愛玩人形で生きていけるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:35

    ターニャがそんなプライド投げ捨てられる性格ならそもそも異世界に飛ばされてねぇんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:08

    でもコイツ悠木碧の声で喘いでくれるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:11

    あんな体に悪そうなキセキたくさん使ってるけど肉体は妊娠できるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:31

    仲良し

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:31

    >>7

    !!!!????アムロォ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:51

    このスレは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:41

    「レルゲン中佐が・・・(ヒソヒソ」
    「あんな小さな・・・(ヒソヒソ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:19

    なんやかんやあって捕虜になったりしたロリヤ使おう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:09

    そもそも薬やら激務やらコーヒーやら年齢やらその他でできるのかこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:52

    原作全く知らなくて申し訳ないけど女の武器使わないタイプの主人公なん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:20

    >>17

    中身おっさんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:26

    ロリヤおじさんは元ネタからしてちょっとないかなって...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:47

    >>17

    女の武器使うには幼すぎ+ロクに成長しないくらいの栄養不足

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:45:01

    >>17

    女の武器が使えるほど体が成熟してない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:23

    一応ロリコンが多いから
    ハニトラ自体は出来るけどね
    なお本人は絶対嫌な模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:47:10

    >>20

    >>21

    一応それがいいと言う人間はいるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:47:23

    はえー…おっさん転生なら仕方ないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:48:08

    漫画だとかわいいのにアニメってなんでこんなカエル顔してるんだろう
    動くと面白いから良いんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:48:44

    まあ見た目はいいらしい?しそういうのが好きな人ならまあ…
    色々脳内振り切れてるか同人の導入みたいに存在Xがなんかやってそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:25

    仮に女の武器が使えるくらい肉体が育つとして使うか?
    コミカライズで可視化されて「そういやこいつロリだった」って言われるやつだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:29

    アニメだって美少女なシーンあるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:36

    TS転生して中身がちゃんとオッサンなキャラって案外少ないよね
    元男設定が死んでるパターンのが見かける

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:52:29

    乙女なシーンがあんま出てこないしな…てか原作だと皆無レベルか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:53:23

    社畜が逆勘違いで転がり落ちていく作品なんでそういう状況に持っていけそうにないのがね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:53:29

    なお栄養失調気味だと、栄養が自己補完に導引される為、受胎率は大幅に下がります
    残念

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:53:39

    巻末になんかあったようななかったようなな記憶

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:53:41

    中身おっさんだからワイン飲もうとして飲めなくてウギギギってなったりしてるよね
    コーヒーは飲めてたけど...というかガチ目に初●来てない可能性があるのは考えてなかったな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:26

    そもそもこいつまだ子供だからいいけど大人になったら色んな要素で破綻しないか?
    栄養状態そんなに良くなさそうだからそもそもまともに成長できるかも怪しいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:51

    別に性行為しなくても結婚するだけでいいんだけどな(婚約結ぶだけでいい)
    家庭に閉じ込められるのはアキラメロン

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:18

    この人どうあがいても軍人もしくは魔導師からは離れられないよね
    出世とか上に行くこと目的にするならなおさら

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:08

    レルゲン中佐頑張れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:58:55

    デキるかどうかは知らんが男ならよっぽどの筋金入りじゃない限り裸でそういう雰囲気で抱きつかれたら勃つやろ
    悲しいけど仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:34

    ロリコンの資産家を引っ掛けて初夜前に抹殺し服喪の名目で軍役回避ってプランもあるので
    言うほど切羽詰まってるわけでも手段選ばない訳でも無いんやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:59

    妊娠さえ出来たら堕胎しても後遺症残りそうではあるし
    そんな医療技術あるのかどうかってだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:22

    未読ですまんが転生だとしてもそもそも何故戦場に?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:06

    >>42

    孤児で魔法適正があったので生活のために

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:00

    これ魔法適正無くて娼婦ルートしか無いみたいな感じだったらどうなるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:42

    >>42

    軍主義の国家に転生

    孤児なのでまともな教育は受けれない

    魔力検査で魔力を有してるのが分かる

    教育を受けるには軍属になればお金を貰いつつ教育を受けれる

    生きる金欲しさってやつさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:14

    >>44

    それなら元人事の経験を生かして手配師として成功してた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:56

    公式CPの薄い本って基本抜けない派なんだけどレルゲン中佐との奴を何本か出してるとこのは抜ける

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:50

    そもそも本人はブツクサ言ってるけど、日本人(?)特有の社畜根性で全力で結果出しまくってるから昇進しちゃってるんだよね

    最初の頃は全力出さないと死んでしまうから仕方ないとしても、適当な所で失敗したりとか、いっそのこと亡命してアメリカ(相当の国)行くとかあったのでは...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:59

    漫画だとあの作画で定期的に女性自認したあと「私は男だろうがぁ!!」となるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:14

    なんやかんや最後は亡命かなんかして会社立ち上げてた記憶
    書籍はどうなるかしらん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:26:22

    >>47

    公式CP←ん?


    いや公式か

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:04

    渋で寿退社を目指す漫画はあったが実際可能ならそういう手段を取るかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:29:49

    >>51

    このときのレルゲンの左手がギョッとしてて笑った

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:21

    >>53

    まぁ実際内面知ってるからいいんだけど

    知らないで居たら「なんやこいつ...」って感じだし...怖えもん...

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:34

    生きる金欲しさに軍属になって若さっていうか幼さで最前線にぶち込まれるあたり目論見は失敗してるよな
    なんか白銀になってるけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:56

    >>51

    近くのバニル(悪感情大好き)がニッコニコしてるところでレルゲン氏の胃痛が分かる分かる・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:37

    男性としての人格が女性楽しむ感じではないの性格だしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:04

    >>57

    男性楽しんでるかすら怪しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:05

    >>55

    本来なら大学で勉強した後は後方勤務やる予定やったんや…

    おい……何で少し話しただけの中将が指令を出して魔導士大隊を用意している…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:48

    後方勤務やる為に戦果を挙げるぞ!
     →こいつ優秀やんけ!前線指揮官として優秀やな!(新しい前線の仕事あげる)
     →私は後方勤務をしたいのにいいいいい!(戦果を挙げる)
     →こいつ戦闘狂やんけ!これは優秀やな!(更に過酷な前線の仕事あげる)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:43

    自分の希望を口に出さないから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:50

    後ろに行きたいけど上司の覚えは良くしたいし、いい感じのことを言っちゃうし実際優秀なのが悪い

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:38

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002921.000007006.html


    こう言わないと印象悪いやろ!っていうのが致命的に前線送りになる要因になるからチカタナイネ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:19

    >>25

    原作の顔芸とか再現するのに、口元の情報を増やしたい(作画的負担は軽減状態で)からこうした、的な考察もあったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:22

    上手く後方勤務になっても状況次第ではこいつらがちょっかい出してきそうでなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:00:32

    マンガ版レルゲンさん、もう危機感なくなって
    優秀な部下扱いだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:04:05

    >>66

    まぁ、部下の適性疑ってる暇ないくらいにはガンガン追い詰められてくからね帝国は

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:21

    漫画版ちょくちょく挙動から幼女漏れ出てるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:54

    終戦してPTSDになってレルゲンとくっついて幸せになるSSは良かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:44

    >>11

    電文使ってイチャつくな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:20

    漫画作画の同志チカの行間読みのせいでカップリングが誕生して原作者が困惑したやつか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:10

    >>71

    ターレル最高!ターレル最高!

    お前もターレル最高と言いなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:31

    >>65

    そもそもそいつらの目的が苦労する状況に置いて神への信仰心を持たせるだから、神を信仰して後方勤務or神に逆らって前線の二択以外確実に鑑賞してくるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:33

    コズミック害鳥と存在Xのどっち信仰するか二択だったら真剣に悩むくらいにはアレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:16

    >>1

    敵将校にそう嘆くもダメと言われ打ち首になったそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:39

    ロリコンってソ連のやつ以外に居なくね?
    見逃したかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:04

    ヴィーシャと結婚すればええんやないの

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:13

    >>71

    漫画から入って原作未読なんだがターレル匂わせ無いの!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:35

    そういやハーメルンにメス落ちしてビッチになる話ありましたね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:23

    >>74

    コズミック害鳥は願いを歪曲して苦しむ人間に愉悦するから害鳥なんだから存在Xのほうがマシじゃね?

    いたぶることを楽しみにしてる点では存在Xも同類だけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:55

    >>80

    まだ逃げ道がある存在Xの方が遥かにマシだろ…

    害鳥は情けない癖につまらん事で呪いを掛けて来たりするし

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:35

    確かに妊娠すれば後方待機にはなると思うが…
    ところでターニャって初潮は来てるんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:10

    >>83

    呪いかわからんが背伸びないし成長止まってる疑惑があった

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:56

    ターニャって現状レルゲンの階級は越えてないんだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:37

    >>58

    そもそも人間を楽しめてんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:14

    あれだけ有能なのに自分がどう見られるか、相手がどう思うかがこれっぽっちもわかってないのは天然なの?サイコパスなの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:57

    漫画版の方はコブラの真似したり食堂の方でそれなりに美味いもん食ってで割と人生楽しんでる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:04

    >>87

    そもそも前世でこれから無敵の人になる奴にどぎつい言い方したら逆恨みされるのわからなかったから死んだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:57

    妻子がいてちゃんと就職してんのに無敵の人化出来るのはやべーやつ過ぎる
    勤務態度も相当アレなやつだったからよく就職できたな&結婚出来たなって困惑したけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:31

    >>71

    原作者は原作読めという名言

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:37

    死んだのも割と自業自得というか、多分接し方をちゃんと考えてたら駅のホームで突き飛ばされることにはならなかった。仕事で有能でもコミュニケーション能力が欠如してるとこうなるといういい例

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:19

    >>55

    魔導適性あるからどうせ徴兵される→それなら下っ端よりかはキャリアコースを歩める士官に自分から志願するわ→存在Xの恩寵で魔導士としての能力高い+ことごとくアンジャッシュして今ココ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:03

    >>71

    そうか?

    せいぜいただの場面転換のガチの行間をターニャがレルゲンの家に泊まる話にして2話50ページに渡って書いたくらいやろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:05

    く、クレイジー……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:43

    (月のモノが来てない事に気づき)おのれ『存在X』ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:22

    >>92

    後ろから突き飛ばされるなんて考えもしてなかっただろうな

    まあ普通に考えればあそこで突き落とす事に何の意味も得もない訳でそれが当たり前なんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:42

    何の意味も得もないことをやるのが人間だって最悪の形でわからせられたね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:52

    >>93

    そもそも魔導師として適正ある人間は強制的に徴兵だから最初から逃げ場がないからな

    どうあがいても前線送りなら自分から行ったほうが軍から印象いい分マシって考えはわからんでもない

    実際目論見通り新型兵器のテストパイロットや軍大学に通うため一時的に後方勤務は出来てるんだし

    その度に自分から前線に戻ってきてるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:21

    >>98

    でも本人は生まれ変わっても無駄なことに人生の貴重な時間を注ぎ込む意味が理解できんって発言するくらいだから、衝動的な犯行以上の理由は理解出来てないみたいだけどな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:59

    >>100

    無駄無く生きてるフリして戦争ってとんでもない無駄に参加してるのは盛大な皮肉かしらん

    突き落とし犯みたいなのは困るけど、無駄が一切ないってそれ動物の生活なんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:32

    >>101

    本人は最大効率で人生生きるのを目標にしてるからな

    徴兵制度は魔導適正持ちは強制的に徴兵される、しかも既に戦争状態で回避は不可能。それなら自分から志願したほうが今後の軍での出世に有利になるって判断だぞ

    本人も言ってるけど一貫して戦争には反対の立場ではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:48

    一応、漫画とかは読んでた気がするから楽しみとかは理解できてるけどそれはそれとして無能や無駄を嫌ってるだけだと思う(空いた時間に能率の向上の楽しみとかは理解してる人だと考えている)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:47

    >>101

    個人にとっての最適解と社会にとっての最適解をコンドームして言われてもそうだね社会は無常だねとしか言いようがないわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:14

    >>104

    どっちにとっても戦争は最適解じゃねぇだろ、妥協解としての意義までは否定しないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:16

    >>103

    隊員のレクリエーションとしての暇つぶしは許容してるし、本人だって美味い食事や休暇に息抜きは必要と考えてるけど、人生の貴重な時間を削ってまで遊び呆ける連中を危機感が無いと切り捨てたり、最低限以上の時間は使うなってスタンスだけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:22

    >>104

    お前さんは普段どんな変換をしとるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:42

    >>105

    いやそうじゃなくて、限られた選択肢から士官に志願するのは個人としての最適解なんだから戦争に行くのは皮肉と言われても戦争しない方がいいのは社会全体の話でターニャ個人でどうにもならんのだからその下での個人の最適解を求めるだろと

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:21

    ターニャ自身の考えでは戦争は無駄の極み
    人的資源を無駄に消費するからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:27

    >>106

    ホモ・ルーデンスとか信じてなさそう


    >>108

    個人としての最適解なら結婚RTA(性行為は含まない)とか亡命とかもあるよねってこのスレ的には

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:25

    >>110

    本人的にはいよいよ危なくなったら他国への亡命も視野に入ってるからな

    ラインの悪魔の悪名が広まってるから断念したけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:59

    >>110

    小汚い年齢一桁の孤児のガキと結婚なり亡命なりを受けてくれる人なんていないからね

    仕方なかったってやつだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:31

    >>91

    そんな化物語みたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています