友人との会話中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:35

    急にぶん殴って反応を見てみたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:17

    お客さん 現実はループもの作品でもADVゲームでもないんですよ 取り返しのつかないルートが見たいならいくらでもそういう作品を紹介しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:38

    その気持ち分かるぜケンゴ
    小さな子供を連れた親子とすれ違うとその子供を思いっきり蹴り飛ばすイメージが湧いてくるよなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:58

    現実は鬼龍みたく愚弄できないんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:01

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:44

    自分の腕とちょうどいい身長の人を見るとラリアットしたくなる欲求に駆られる!
    だから友達に対してやって発散するんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:49:31

    どっちかって言うと自傷行為の方に考えが行くのは俺なんだよね
    橋の下を通ってる船を眺めながら今あそこに飛び降りたらどうなるかと考えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:49:48

    >>6

    待てよ 嗜虐欲は誰にでもある欲望なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:50:23

    ようは破壊願望だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:05

    人は誰しもが破滅願望を持っているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:10

    他者への加害行為を妄想する奴はSで自身への加害行為を妄想する奴はMだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:03

    メスブタにならわかるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:28

    >>12

    待てよ M系の作品でしか抜けないけど海水浴に行くと子供の足を引っ張って溺れさせてみたいという衝動に駆られるのは…俺なんだぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:34

    マジで恨みとか負の感情は全くないのに(ここでぶん殴ったらどうなるんや…?)ってなるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:57

    >>12

    "S"...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:53

    >>16

    これだけで笑いが込み上げてくるようになれば立派なマネモブになった考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:25

    なにっうっかり語録が出てしまうのかと思ったら異常者たちのスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:04

    >>14

    おそらく作中の人物に共感して抜いているのではなく作中の人物を加虐して抜いているのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:13

    社会のしがらみが苦しくて暴れたいとか壊したいとかそんなどうしようもない衝動が溜まったらいつでもこの板で吐き出せばええやん
    ここのマネモブ達が話半分に聞き流したる。ワシらめっちゃ他人事やしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:04

    >>20

    待てよ 社会には何の不満も無いしむしろ充実してるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:46

    ホモとかじゃないけど今この友人にキスしたりしたらどんな反応するんだろうと考えるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:41

    あなたは”ナガノ”ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:06:35

    おそらく侵入思考だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:00

    仁清の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています