わかるか善逸?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:38

    ビンタされたお前よりビンタした俺の方が痛いし辛いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:24

    善逸「ビンタされた俺のが痛くて辛いわ!なんなのこの子!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:19:54

    長男はそんなこと言わないし、なんなら👺の人にビンタされる側だろ!いい加減にしろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:27

    炭治郎「いいか、よく聞けよ善逸。このゲームは失敗すると残りの善逸の数が一人減るんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:54

    俺はパーを出したぞ

    まあ勝っても負けても 楽しかったから良いじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:30

    >>2

    頭突きじゃなくて良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:19

    頭を鷲掴みにされる直前の善逸がみた光景

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:28

    >>4

    「なんだよ残りの俺の数って!!!俺は一人しかいないよ!!!どういうこと!?!?あああああああああああああああああ!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:11

    ここで善逸の魂も賭けよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:53

    信じて街に送り出した善逸が借金と人間トラブル拵えて用事一つこなせず帰ってきた炭治郎の言葉かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:17

    >>10

    それは「もういい」だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:17

    しかしこの画像の炭治郎の手汚いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:38

    >>12

    口には気をつけろよ年端もいかない頃から一家の大黒柱やってた男の手やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:59

    なんでアニメ炭治郎は目が開いている状態だと怖いんだろう
    漫画だとそんなに怖くないのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:34:55
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:50

    >>16

    貼ろうと思ったらもうあった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:12

    >>12

    この手の汚さは炭治郎の今まで長男として

    やってきたことの苦労を象徴する大事な特徴だろ

    何言ってんだお前

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:40

    >>12

    今までずっと手を汚してきたからね、仕方ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:15

    >>14

    何か刃物でも持って突き立てようとしてるみたいに見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:47

    しっかし炭治郎ってハツラツとした笑顔似合わないよね。穏やかな笑顔とかはすっごい似合うのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:25

    >>20

    かなり前から持ってる画像だけど今更気付いたわ

    天気予報の晴れのち曇り?のマークが刃物にしか見えなくなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています