【えの素】榎本俊二作品について語るスレ【GOLDEN LUCKY】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:11:15

    某スレで予想以上に♡ついたので取り急ぎ
    榎本俊二作品について思う存分語ろう!
    一応利用規約には抵触しないようにね
    スレ画はタツキの書いた葛原さん(漢字間違えてるかも)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:13:12

    ロールミー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:13:32

    ジジィとかいうセックスモンスター

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:14:12

    ロッパー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:25:43

    ところで榎本俊二作品ってどれから見たらいい?
    自分はえの素を数本見たくらいだけど本格的に手をつけてみようかなって
    個人的には「斬り介とジョニー四百九十九人斬り」が気になってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:26:51

    えの素が大丈夫なら何でもイケると思うよ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:22

    エログロほぼなくて読み応えあるのはムーたち

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:01:42

    >>6

    >>7

    へー、ならムーたちから読んでみようかな

    問題は入手難易度だけど、まあ気長に考えるしか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:45:32

    >>2

    ロールユー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:56:51

    葛原さんもいいけど自分は菖蒲沢派

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:26:07

    えの素トリビュート買ったら、葛原さんがやたらと登場したような
    やはり
    「いいですよ減るもんじゃなし」「あんあん」のインパクトにやられた人が多いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています