たすけて

  • 1122/08/07(日) 09:56:12

    半月くらい前にコロナにかかって、治ったのに咳だけが後遺症でずっと続いてるんだよね
    病院で貰った咳止め飲むと酸素が無くなる程の咳は出なくなるんだけどすぐ効果が切れる
    気管支広げるシールは張ってるけど効果出てるのか?って感じ

    ヴイックス ヴェポラッブは今日届く予定なんだけど他になんか効くものある?
    仕事柄喋る事が多くて困るんだ
    今はチョコレート舐めて耐えてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:57

    医療系相談を!掲示板でするな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:40

    ヴェポ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:56

    医者に聞け
    病院に行く暇もないならせめてドラッグストアで薬剤師に聞け

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:58:09

    真面目な話医者に聞け
    専門家はその為にいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:58:37

    喘息にでもなったんじゃねえの、普段無症状でも体調崩す度にぶり返す奴はいるからな
    さっさと呼吸器科いけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:08

    なーんかここ一ヶ月くらいあにまんを病院と勘違いしてるやつ多い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:10

    医療に関わる話題はもう規約で禁止しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:39

    結論は出たので以下好きなチョコを語るスレ

  • 11122/08/07(日) 09:59:48

    住んでる市内コロナ多くて電話も繋がらんし病院行けないんじゃ
    かかりつけ医にも電話繋がらんし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:49

    だからって「あにまんで聞いたろ!」はないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:55

    >>11

    じゃあ明日休み取って病院行く準備して今日はもう寝ろ

    気管支やられてるなら寝転ぶと辛いかもしれんから椅子かなんかで寝ろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:12

    >>11

    薬剤師に聞け

    掲示板で聞くよりよっぽどマシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:16

    >>11

    だからといってここで聞くのは「食いもんないから代わりにウ〇コ食うか」レベルの愚策なんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:13

    病院行きにくいのはわかったけど、「じゃあアニメとか漫画の話ばっかしてる匿名掲示板で質問しよー!」はわからんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:47

    コロナ自体は完治してるなら移動は問題ないし少し遠くてもマトモな医療機関に聞けよ

    とにかくここで聞くな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:53

    そもそも仮に原因が分かったところで今日中はどうしようもないからな
    終わり!閉廷!以上!皆解散!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:10

    会社で飴舐めながらしゃべるのは無理だろうからチョコなのか?
    チョコも地味に刺激あるっちゃあるから家にいるならのど飴とかのがマシに思えるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:23

    このレスは削除されています

  • 21122/08/07(日) 10:09:22

    みんなすまんやで
    とりあえず仕事終わったら薬剤師さんのいるドラッグストア行ってみるわ

  • 22122/08/07(日) 10:31:19

    >>19

    飴だとめちゃくちゃ咳出た時飲み込んじゃって息がつまるんだ

    溶けるのが早いからチョコにしてるけどのど飴買ってくるわ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:07

    >>22

    トローチとかどうかな?

    市販のやつ売ってるし、試してみたら?

    なんにせよ災難だったな

    お大事にな

  • 24122/08/07(日) 12:41:57

    >>23

    買ってみる!

    ありがとう!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:40

    どうして病院に行かずこんなところに来たの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています