アキとかいう悪魔を憎んでいるのに悪魔に好かれる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:02

    天使の悪魔にも未来の悪魔にも気に入られてマキマにもデンジ壊す駒として重宝されて銃の悪魔にも依代として使われる。ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:49

    悪魔サイドからしたらこれほどしゃぶりがいがある人間は居ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:59

    あにまんの民にも好かれてるしな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:28

    でも最後にキャッチボールできたから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:55

    マキマさんの事が好きになっちゃったのがいけない
    つまりアキくんのせい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:56

    姫乃「アキくんはまともだから」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:21

    >>5

    なんでだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:00

    これある意味悪魔限定のハーレムだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:36

    >>4

    タマの取り合いの間違いでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:04

    (おもしれー人間…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:04

    未来の悪魔「こいつの未来面白すぎだろ!目に住んで一番近くで見たろ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:06

    いい人間ってのは悪魔に好かれちまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:00

    天使の悪魔はなんでアキに惚れたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:43

    >>9

    キャッチ 取るの意味がある

    ボール タマの意味がある


    合ってるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:11:05

    >>12

    いい人間=手のひらの上でダンサフルできる人間

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:22

    暗 黒 雪 合 戦

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:39

    >>13

    惚れたっていうのは語弊がすごいけど

    わざわざ死にたがってるあくまを寿命減らしてまで助けるんだからほっとけなくもなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:04

    狐の悪魔は契約破棄しちゃったのもったいなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:09

    天使からアキへの矢印がデカすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:36

    イケメンなのも悪魔には好感度上がるポイントっぽいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:32

    天使くんとアキくんの関係優しくも残酷で好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:08

    アキにレゼを殺させたくないから一人で汚れ仕事引き受ける天使のくだり良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:33

    >>22

    天使も人殺したくないのにね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:03

    むしろ天使はなんであんなに優しいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:33

    >>24

    昔人間と一緒に生活してたからかな....

    まぁその人間たちは天使くんが自分の手で殺したんですけどねアハハ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:00

    >>19

    アキ自身もうすぐ死ぬって予言されて、天使に助けてほしくてやってきたかと思ったら実際には天使の将来の都合をつけるために来てくれたんやで

    そりゃ重くもなる

    まあその天使の助言の結果アキはマキマと契約することになったんやけどな、ガハハ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:07

    デンジとパワーちゃんとアキの墓参り
    作中で一番好きだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:57

    狐の悪魔は顔で、未来の悪魔は死に様で、天使の悪魔は抱きしめられて堕ちた

    魅力的すぎんか?この男…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:20

    人間に友好的な悪魔は人型に近いんじゃなかったっけ
    もともと人間好きにくわえてアキは普通に良い奴だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:52

    初めてダチになりてえと思った悪魔も消えた…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:52

    デビルハンターに向いてない人材過ぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:43

    >>25

    >>26

    ちょくちょく人の心ない奴いて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:40

    でも多分悪魔からの印象はおもしれー男でも寵愛を与えるべき存在でも無く、よくいるカモぐらいでしかないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:06

    天使の悪魔はアキくんのことを幸せになってほしい人くらいには思っていたと思う
    暴力さんも仲間だと思ってそう
    他は駒、特等席、有象無象→自分の身体とかじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:53

    狐の悪魔からもかなり(顔が)好かれてたしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:35

    >>34

    忘れてた

    パワーちゃんは兄妹

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:04

    マトモすぎたせいで悪魔に貶められるけど
    そのおかげでデンジくんはあんなに強くなった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:03

    >>30

    暴力さんいいやつだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています