もしも貴方が至高の41人の1人となった時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:13:56

    原作だと死んでしまう人間を平和に暮らせられるように出来るなら誰を1番助けたいですか?

    スレ画はスレ主が助けたい男NO.1です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:03

    漆黒の剣のメンバーかフォーサイトの妹いた子かなあ
    あの妹ちゃん達どうなったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:56

    ブレインの師兼友人になって鍛えたいかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:17:07

    カルカかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:17:32

    >>4

    同意

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:19:26

    アルシェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:44

    やはりクレマンでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:13

    本人だけの平和を望むかはわからんがガゼフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:12

    じゃあベルリバーさんで
    ギルド長決定時の個人メールのくだり好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:18

    番外ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:57

    >>2

    死んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:59:57

    >>2

    しばらくしたら死んでるって作者が活動報告で言ってたね

    まあweb版だと姉妹揃ってナザリックで見張り番して暮らしてるから救いはある方だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:23

    >>12

    Web版ってそんなことになってんのか


    何がどうなったら見張り番する流れになるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:04

    最近百回以上沸きまくってるアンチだからスルー推奨

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:02

    イミーナだけ助ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:47

    ザナック王子とカルカ様はこの話題だと2大巨頭だね
    自分はクレマンティーヌを吸血鬼の花嫁にして現地人の成長限界を試してやりたいかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:51

    >>15

    イミーナだけ助けても彼女は幸せにならないから

    どうなるかの実験も兼ねたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:19

    >>13

    Webだと結構生死が違ってて姉生存(なお開発)

    妹sはひょんなことからアインズ様宛の貢ぎ物になって生き残れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:02

    漆黒の剣だな
    ニニャとツアレを会わせて感動の再会をさせたい
    そして、他の三人とその瞬間を眺めたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:17

    番外席次かな
    幸せになって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:04

    ザナックはアインズ自身色々話してみたかった感じだったし、程度の差はあれ思考回路が割と凡人寄り同士ひょんなことから打ち解ければいい話し相手になった可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:21:16

    火滅聖典に殺されたエルフ娘
    せめて最低限の親からの愛情と平和な環境で育つ幸せくらいあって欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:13

    >>13

    苦痛なく殺せじゃなくてアルシェだけ助けるけど代わりにシャルティアに下賜された

    その後アインズ様が国を興すんじゃなく帝国で貴族位貰って過ごす形になるんだが姉が居なくなったことで妹二人はなんやかんやあって帝国のアインズ崇拝する邪教の生贄にされて

    帝国の宮廷作法をアルシェに教えて貰った恩を妹との生活って形で返したって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:18

    ケラルトさん
    腹黒可愛いくて有能で人並みの情はあって(現地基準で)英雄級の実力もあってカルカと違って謀略も出来そうなハイスペ神官なんで使い勝手が良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:21

    >>10

    >>20

    ちょっと待って欲しい


    番外ちゃん死んだの…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:09

    まだ○んではいないけどこのあとちょこっとだけ酷い目に遭うらしい。描写されるかも分からない。
    ただまあ思ったより好きだった法国を慈悲なくぶち転がすのは確定事項だからどの道生き残れても本編軸で幸せになることはないんだけどなブへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:26

    >>25

    つ16巻

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:53

    精神操作で信仰する神の変更実験とかやってたしなぁ
    単純に殺されるよりもちょっとだけ酷い事態はいくらでも考えられるという

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:05:22

    棍棒さんは思い入れできる前に棍棒にされちゃったからなあ…
    ザナックは14巻出る前と出たあとで印象むっちゃ変わったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:14

    レェブン公好きなんだけど1人だけなんだよなあ…助けられるの…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:02

    まあモモンガと一緒に転移ルートならそもそも性格が変わって原作にいかなくなりそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:15

    >>30

    死んでないぞ、webだと死んだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:39

    現地レベルの強者がナザリック勢の強さに心へし折られたまま命を助けられた場合どうなるのか興味がある
    エルヤーとかヴェスチャーとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:49:49

    イビルアイとイチャイチャしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:53:54

    >>34

    まだ死んでない!

    アンデッドだった!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:27

    >>35

    アンデッドなら死んでるじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:39

    1人だけかぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:11

    まあ二次だと大体救われるアルシェかな?なんというか妹二人連れてナザリックとはいかないが村でのんびり仲良く暮らさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:09

    じゃあモモンガさんと平和に暮らすわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:52

    生きたブレインに今のクライム君を見せてやりてえんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:52

    >>40

    地獄か!地獄だわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:24

    クレマンティーヌを回収しておくわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:50

    カルカ様と結婚したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:11

    そもそも至高が1人増えると人類の守護者ルートに突入するからここまで挙げられてるキャラの大半が死ななさそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:44

    >>24

    美容魔法開発してたカルカとか聖王国は蹂躙するには勿体無かったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:28

    神の目視点で生かしてあげたいじゃなく
    1人だけ前もって殺しておきたいならフィリップかなぁ
    これで王国民かなり助かるだろうし
    結局頭のすげ替えなだけでそそのかした奴残ってるから意味ない・・か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:39

    >>46

    人々を助ける為に殺すという選択肢が真剣に考えられるフィリップよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:58

    >>46

    唆した馬鹿貴族も想定しないレベルの馬鹿がフィリップだから或いは…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:00

    ジルクニフ(の胃)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています