でもねオレずん虐ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:13

    普通のリョナだけならまだしも段々ゆ虐とかみたいに品が無くなって頭悪そうになっていってるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:20

    ずんの正体は由美かおるってことも考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:11

    そもそもゆ虐ってなんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:38

    分かるぞスレ主
    自分の場合、性転換を公式が許してるからってあたかも男の方が公式みたいな扱いされるのも嫌いなんだ
    艦Cや俺タワー等における様々なボクっ娘キャラクターで散々見てきた流れなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:42

    >>4

    でもゆかりさんも別に公式絵はそこまでまな板じゃないのに結構な数そういうキャラ付けされてるから数には勝てないんだよねひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:24

    >>4

    ボイ・ロも艦タフも男性キャラがほぼいないから無理矢理にでも男性ってことにしないといけないんスよね

    文句あるなら男性キャラ実装すればいいんじゃないスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:21

    >>5

    あの身長でCカップとかはっきりいって巨乳の部類に入る

    まあイタコはでかすぎるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:00:07

    最近の流行りはどっちかというと踊るつむぎとあかりに行ってないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:06

    ゆ虐はもうキリライターみたいな画力ある絵師がいないんだ悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:11

    ゆっくりなんてもん知名度を得る為の道具やんけ何をムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:49

    いい加減ずんだもんのケツじゃなくてプッシーにぶちこむ作品を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:13

    >>6

    >ボイ・ロも艦タフも男性キャラがほぼいない

    水奈瀬コウ「それジョークか? 面白いことを言うなぁ この男キャラ推し勢は」

    タカハシ「CeVIOにも居るしな」

    青山龍星「待てよ ずんだもんが居るのはVOICEVOXで、ソコにはオレ達VirVox Projectも居るんだぜ」

    アベルーニ「あの自分…Coefontなんスよ 男性音源も多数有るから使ってもらっていいスか」


    艦C提督「各々の艦娘の台詞から男だと確定してるんだ しかも複数人説まであるんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:46

    >>11

    しゃあっ!NULL!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:42

    >>12

    弓鶴がいないじゃねえかよえーっ

    もしかしてお気に隠しじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:43

    ふに・んがす見てるからボイロの男性キャラ知ってるけど他の動画で見たことないんだよね
    もっとボイロ解説とかボイロ実況とかに使ってあげるべきじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:23

    男性キャラは結構いるけどいわゆるショタ枠が開いてるのでそこに滑り込んだと考えられる
    厳密に言えばショウタ君がいるけど使ってる動画を見たことがないんだよね

  • 171222/08/07(日) 11:33:34

    >>14

    各ソフト毎に一人ずつ紹介する為、ああいう形式となったんだ

    お気に隠しの意図は無いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:29

    ジャンルに限らず虐待なんてものは表舞台に上がってはいけないんだ 悔しくもなく常識なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:46

    >>11

    ムフフ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:22

    >>19

    はーっオメコオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:53

    もっとこういう方向の作品が増えて欲しいですね…本気(マジ)にね(ニィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:06

    ワシ……ずん虐がゆ虐みたいな傾向に流行った原因に心当たりがあるんや

    尻ずんことこの動画や!

    お尻を叩かれるずんだもんBB


  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:04

    なにがずんだの妖精"ずんだもん"だ
    ヘコヘコしてケツを振ってところかまわず交尾しては繁殖してずんだ農家を食い荒らすなんて実質は最低の害獣だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:40

    虐ネタで使われる設定の方が知名度高くなって公式扱いされることに警鐘を鳴らす男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:10

    これでも私は慎重派でね
    ずんだもん君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果
    ずんだの妖精と言いながら東北三姉妹ではなく四国や埼玉の女とばかり絡んでる
    ヘコヘコBBやケツ振りBBと下品なBBの出来が良すぎる
    人型妖精型共に嗜虐心を煽る見た目や声をしている
    という要素からまぁ虐められるのは悔しいだろうが仕方ないんだということがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています