🐱「家出しま~す!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:16

    🐱<ナーゴ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:56

    なんか早めに死にそうな気がしてならない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:30

    仮面ライダーでインフルエンサーって単語を聞くとは思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:34

    >>2

    好奇心猫をコロス、という言葉があるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:08

    >>2

    見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:45

    クリスマスあたりにデザイアグランプリの闇に気づいて消されそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:34

    >>2

    そりゃ戦いの過激さをわからせるための犠牲枠よ。インフルエンサーだから全世界を恐怖と興奮に満たしてやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:20

    むしろ案外終盤まで生きてそうなきもする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:30

    貴利矢枠

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:43

    ヒロインちがう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:48:59

    星乃夢奈の方がキャラ名と思ったら役者さんの名前だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:00:50

    めちゃくちゃ可愛いから生き残りそうな希望を見せつつむごたらしく脱落してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:08:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:55

    猫派だし演者さんもめちゃ好みなので生き残ってほしいが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:14

    演者もYouTuberの妹だしインフルエンサーってイマドキって感じだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:20

    こういうキャラが最初に脱落すると参加者がコトの重大さを噛み締めるきっかけになるのでいいと思う
    生き残ってもそれはそれで美味しいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:56

    佐野満みたいな奴死なせてから1ヶ月以内くらいに死なせればある意味DGPの現実教える要素として丁度良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:55

    たぶんヒロインだし死にはしなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:54

    >>2

    言うて3号ライダーやろ?

    深き闇とともに復活するって

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:47

    猫かぶるって感じで、運営側がバトルを白熱させる為に送ってきたスパイ枠かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:15

    黒猫モチーフとかいう割にどう見ても金色なんですけどいいんすか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:33

    >>21

    まぁお嬢様だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:20

    エントリーフォーム可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:46

    最近美人系の変身者が多かったから可愛い子がライダーに変身するの嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:04

    何やかんやでジャンヌは三号ライダー相応の実力持ってるけど、どんな立ち位置になるのかしら。
    …………セレブなら再登場時に高い服着てても問題無いな!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:45

    キャラ的にポッピーくらいの頻度の変身でもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:53

    初手ヒロイン死亡はデスゲームでよくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています