エントリーフォームがシンプル過ぎるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:05

    お面さえ作れば無限に新ライダー作れそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:47

    マグナムパンダが思ったよりカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:00

    この状態で最初に脱落させまくれるならコスト抑えられそうやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:05

    牛パンダ狐タヌキ猫羊までは分かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:31

    頭さえ作ればいいのは狙ってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:36

    どんどん手持ちバックルが変わるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:44

    邪面師みたいなもんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:46

    初期7体も素体あれば使いまわしは絶対あるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:16

    ミミズク?の鎧兜風なヘッドがなかなか好み

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:22

    >>4

    あとは鳥系かな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:31

    上半分のヘルメットというか面だけでいいの楽そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:59

    >>4

    こいつらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:16

    スレ画すげえなめっちゃワクワクする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:30

    上級フォームの上半身は顎と複眼までついてくる感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:36

    灰色の狼とかその内出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:09

    このスタイルならゲストライダーを2、3話登場させて退場とかできそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:01

    そういえば最初のエントリーの時に猫羊蜂?はいなかったな……
    この3人の退場フラグが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:25

    何一つ個性が無い十把一絡げなデザインなの本当に無機質なゲームの参加者って感じで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:16

    たぶん後年の作品で3体ぐらいは量産型ライダーの素体になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:11

    盆踊りとかハロウィンみたいな感じがするわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:24

    完全に個人の願望だがパンダこの見た目でシリアルキラー的な感じのキャラだったら面白そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:36

    ギーツですらこのフォームだと微妙に見えるし強化されて差別化されていくと考えるといい設定だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:51

    画像見る限り基本敵を倒す前提の協力プレイっぽいけど、ルール次第ではチーム対抗戦とかありそうで怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:28

    上半身だけアーマーのバッファとかも含めて不完全体グリードみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:04

    本当に初期アバター感ある
    なんなら頭部の分それよりは個性がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:57

    夏映画限定の量産型ライダーの登場シーンですって言われても頭部だけ流用かってなって受け入れそうなくらいシンプル

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:11

    仮面以外なら全部ドンキのコスプレ売り場で揃えれそうでコスプレしやすそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:46

    強化アーマーも共有っぽいから下手したら「ゲスト敵ライダー→倒してアーマーゲット」って流れで毎月出すことさえできるかもしれない
    っていうか型落ちしても使い回せるから活躍不遇フォームは減りそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:08

    素寒貧からアイテム拾ってくって意味でもPUBGやAPEXみたいなサバイバルシューターゲーム意識してるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:32

    >>29

    そういう系のゲーム味を感じるから好きだわ

    沢山ライダーも出せそうだしエントリーフォームの簡素なデザインも上手くマッチしてて既にハマりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:06

    シザース枠が量産されそうだぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:28

    >>28

    上下入れ替えとかどうせ出番なさそうと思ったが、マグナムをダーパンが使うんじゃそりゃブーストの上半身にも出番来るわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:51

    共有デザインスーツって多人数ライダーだと多いのにセイバーとかリバイスって大変だっただろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:20

    オリジナルライダーを考えるの楽しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:09

    >>34

    認識ピンを汎用音声にすれば無限に出せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています