なあ(一応ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:16

    俺の能力が使い勝手いいからって気軽に出しすぎだろ
    ユースタス屋は影も形もなかったってのによ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:12

    まぁキッドが行く理由が浮かばないしな…キラーさんが実はウタの大ファンとか言ったら笑うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:27

    仲間を一人だけハブるなんて酷いこと出来ないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:53

    もう麦わらの一味だよお前は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:13

    枝とブルーノも出させて仕事分散させといたから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:17

    キッドは音楽性の違いで来なそう
    パンクとかロック系だと思うし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:05

    こいつ単独行動多すぎて部下どう思ってるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:15

    >>7

    今回は付き添いだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:01

    >>7

    まあちゃんと帰ってきてくれれば良いか、くらいじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:43

    >>7

    今回は部下の付き添いだったろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:55

    クールな面しといて運動会かフンコロガシみたいにゴロゴロしてるの面白すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:08:03

    >>11

    一人で運動会してるローは確かに草だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:33

    >>7

    ペットの猫みたいな感覚そう

    いつの間にかふらっと出かけてるけどその内帰ってくんだろ的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:09

    でもお前今回はペボいない場合、最悪FILM REDをRTAしかねないんで……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:32

    キッドいると確実にシャンクスに噛みつくからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:08

    海賊に襲われた市民の声がきっかけのストーリーに市民への被害がデカいキッド海賊団なんか出せるわけないんだわ
    あとシャンクスがいるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:50

    ローと麦わらの一味の距離感は中の人ですら困惑気味になるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:12

    >>1

    キッドは別段仲良くないけどお前はルフィの友達じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:29

    スタンピードの時は部下連れてたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:46

    >>19

    確か部下は逃しててスタッフロールの一枚絵で合流してたはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:46

    >>20

    お前…お前さぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:33

    >>20

    いい加減にしろ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:38

    >>20

    そろそろ仲間たちにガチギレされるぞお前

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:21

    趣味が趣味なので、もう日常茶飯事なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:27

    多分普段からふらふら放浪して土地の記念コイン集めて帰ってくる感じなんじゃねェかって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:29

    もうちょい船員はキャプテンの足か何かにしがみつけ
    何ならベポはかじりつけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:49

    >>20

    うちはドライなんでね

    仲間は俺が怪我してまでも優先して逃したぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:15

    趣味が放浪(と記念コイン集め)の船長だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:42

    船長なんてどこも自由な生き物だから心配するより信じて好きにさせておいた方が楽だって居候先の航海士がいってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:20

    >>30

    「キャプテンは自由な生き物だからおれ達信じて好きにさせるよ!」


    「ありがとう、じゃあ生きて帰れる気しないけど遠慮なく置いてくね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:09

    船長の動向知りたかったら新聞読めばOK

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:36

    >>31

    今はそんなこと多分きっとしないと思いたいしそう願ってるから許してやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:13

    もう少しハートの海賊団ひとかたまりで動いてるトラ男が見たいので頼むから一人で突っ走るのやめてください…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:47

    ドレスローザとスタンピードはともかくREDに関してはトラ男は単独行動じゃないぞ
    むしろ行かなくてもいいのに部下の付き添いする船長だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:58

    スタンピードといい当たり前のようにルフィの近くにニョキッと出てくるから、特に驚きもなかった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:29

    ローは大事なものを物理的に敵から遠ざけようとするクセがある、
    まるで宝箱にしまいこむように……って説好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:52

    でもキッドも覚醒で能力インチキ地味ちゃってるし出しにくそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:02

    >>7

    趣味が放浪だからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:09

    >>37

    コラさんがさぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:00

    >>32

    事後情報じゃないですか!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:39

    >>37

    コラさんの影響ガッツリ受けちゃってんじゃん

    自分も遠ざけられて守られた側の気持ちわかってんのにやっちゃうんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:18

    麦わら海賊船団の副団長だろお前は

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:43

    麦わらの一味に足りない要素ぜんぶやってくれるお前が悪い(暴論)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:19

    >>38

    生物にも影響あるの一体…いや磁気なら全物質に影響出せるか…そうか……


    他所で言われてたがキッドはキャラエミュが難しいのかもな、アニオリ台詞に違和感あったり

    ただでさえルフィが扱い難しいのに、派手で動かしにくいやつはゲスト出演させにくいだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:21

    >>2

    出演拒否った理由が音楽性の違いと言われても納得できるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:19

    ベポがちっさくなった時の「ベポ!!!」が「おれの仲間が!」って言うより明らかに「おれの可愛いベポが!!!!」って表情じゃなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:09

    >>42

    気持ちはわかるけどその手段で生き延びられたのも真実だからな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:45

    >>47

    その前の音楽鳴らしちゃうベポにも「ベポ…」みたいに言うだけで甘々だったしな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:08

    遺跡みたいなところでウタが送ってきた追手から隠れるとき1人だけオムライス服のせいで全然隠れられてなくて笑ったお前こそあの茶色い布みたいなやつ掛けてもらえよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:19

    >>14

    ベポの付き添いがシャチとかペンギンだった際の

    ベポ達の帰りが遅いし島が異様に静かで怪しむ

    →昏睡状態の人間を見つけて何らかの異常を察知

    →オペオペでウタを強制的に0距離まで引き寄せてから無音空間に隔離してウタウタ完封

    →体からネズキノコの毒素を物理的に摘出してウタが熟睡して戦闘終了

    って20分枠で収まりそうな速攻解決策好き過ぎる

    ローがコラさんを拗らせた結果ウタが救われてんのギャグ過ぎる、見てるか、コラさん。アンタのお陰でもう1人、女の子が救えたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:06

    しかし、付き添いだとか言ってる割にちゃんとフェスで浮かない格好してくれてるの優しいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:18

    >>44

    ルフィ的な主人公力を発揮しつつゾロ的な正統派のカッコいいビジュアルでチョッパー的な知的な立ち回りをしつつ、サンジの様に2.5枚目な動きも出来て、ロビンみたいな世界の謎を解くムーブが出来て、ナミの様にヒロインムーブも出来る。お前器用過ぎんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:43

    ローとかいう劇場版出るたびに麦わらの一味に振り回される男
    次作が楽しみですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:42

    >>51

    ウタが知られ始めたのが2年前

    ローが七武海に入ったのが2年の間


    ローが七武海時代に海軍とかからウタウタの実の能力の情報を得ていても不思議じゃないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:40

    >>53

    ルフィの知らない情報を知ってるのはブルックとちょっと似てるポジションかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:34

    >>54

    こう書き出されるのを見ると、ホントに器用すぎて笑う

    おまけにオペオペというチート付与

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています