ビースト、それは人間の獣性によって生み出された7つの大災害

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:36

    人類史の中で人類である限り出てくる悪。人類史に留まる澱み。いわば、人類そのものの汚点で人類を滅ぼす七つの災害。これは人類が発展するほど強くなる、人類種の癌細胞そのもの。


    ここまで読めばどれ程の脅威かよく分かりますねマスターさん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:23

    でも今のカーマちゃんは獣じゃないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:33

    水着着る前ならまあ脅威ではあったようん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:13

    いや君は獣は獣でも益獣だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:20

    アイス食う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:27

    セコムさんから益獣認定されてるビーストが何だって?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:01:10

    今日は海行こうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:01:30

    >>5

    わーい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:13

    エドモン「誰だ!」
    カーマ「愛欲の獣です」
    エドモン「よし通れ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:25

    本来は凄まじく厄介だけど、ぐだとの相性が悪過ぎる…いや、むしろ良いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:22

    実際脅威ではあったんだけど
    初登場とかも威厳あったりしたんだけど

    だけど初登場イベントは・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:54

    >>11

    はー?今でも脅威なんですけど?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:00

    皆そんな情報知ってる上で君に甘いがこれは一体?
    有識者の共犯者さん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:20

    紅閻魔「マスター、お嫁を取るならお前様を心の底まで理解してちゃんと愛情を向けて支えてくれる娘、カルデアなら……カーマがベストでちよ。恩讐鬼も口にはしないでちが同意見だと思いまチュ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:30

    カマちょはマスターに恐れられたいのか頼られたいのかどっちなんだい?
    もうマスターからは全幅の信頼を寄せられちゃってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:39:42

    もう自分から落とされに行ってるんですよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:57:16

    いやだって君パールさんからですら無害判定受けて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:58:52

    >>17

    まあ夫を振り返らせてくれようと死んでまで手伝ってくれた神様だし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:59:32

    >>17

    舐められすぎてムカつきますね、復讐者になります!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:00:54

    >>18

    パールさん、一貫して警戒はするけど嫌悪した事は実は一度も無いよね

    カーマ側からは大嫌悪している(当然である)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:07:55

    >>9

    「愛欲の獣です♥️」(ソワカソワカ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:23:06

    >>19

    廃棄孔の番人「通るのか?通らないのか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:23:42

    >>21

    カモンアンデルセン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています