よっしゃ!地固め引けたうえにスピパワ根性カンストだ!これは上振れたぞおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:59:29

    おおおおぉぉぉぉぉ……ぉぉぉ?
    おおぅぉぅっ
    おぅぅぅぅぅぅぅ……
    おぅっ、おぅっ、ぅぉぉろろろろろろろろろろ……

    お゛が゛じ゛い゛な゛ぁ゛……先手必勝は……?良バ場の鬼は……?短距離Sは……?
    おいらの……おいらのステ上振れスピパワ根性カンストスズカが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:00:10

    そもそも賢さ低すぎるから話にならんのですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:00:27

    はい再走

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:01:37

    もう一度同じ上振れと追加の上振れを起こすんだよあくしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:41

    上振れしてその程度ならてんで駄目
    賢さがAにも届いてない逃げは

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:03

    根性は1200あった方がいいけど賢さは1200あるのがスタートなんでしょ?これはスキルあっても再走ですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:37

    イッチくん
    根性は追い比べの為に盛るのがメイン目的なんよ
    アンスキ持たせるなら他の逃げと追い比べ出来なくなるから根性盛る意味あんまないんよ

  • 8122/08/07(日) 11:22:40

    >>7

    しょぉなのぉ……?

    わかんにゃかった、わかんにゃかったの……3ステもカンストするなんて初めての上振れだから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:15

    妥協するにしても賢さ1100必要では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:55

    こわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:33

    もうちょっと…勉強しようか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:45

    逃げはスキル盛り盛りにしても、発動しないと勝てないんで……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:58

    賢さBは草
    オープン民かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:09

    ちょっとサポカ編成見せてもらえるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:43

    賢さは練習で踏まないとどう上振れてもA+行くか行かないかぐらいで止まるからね
    他のステが十二分に盛れるようになった以上賢さサポカは絶対に必須になってしまったのがつらい(ファインネイチャCB無し勢の感想)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:28

    逃げ恥

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:35

    スピ賢育成に切り替えたほうがいいかもね

  • 18122/08/07(日) 11:30:08

    サポカ編成はこれにフレンドの根性バンブーを借りてレスボ50って感じでやりましゅた
    無課金だからサポカ資産貧弱なんですよね

    大人しくスピ賢さにした方が良いのか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:32

    ブルボンは賢さ上げる力は弱い
    ファインか玉座借りよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:02

    玉座借りて因子で賢9↑確保すれば1100くらいいけるよ
    というかUGx目指せるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:09

    賢さ因子18とかでやればだいぶ楽になるよ
    パワ貧になるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:42

    資産貧弱と言うがトプロ凸れて後配布で強いの揃えてるし強いよ
    後は上振れ引くまで試行回数の戦いだ頑張れ

  • 23122/08/07(日) 11:34:08

    ちなみにこちらに見えますのはトプロのガチャをトプロ完凸するまで引いたのに1凸止まりとなったSRアヤベさんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:16

    SR三種はだいぶキツかったからな、わかるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:58

    >>18

    今回借りるならバクシンだよ

    まともな賢さを持っていればの話だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:05

    そこに金の欠片があるじゃろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:36

    >>7

    他の脚質はそうだけど逃げに関しては位置取り争いとスパート速度の補助で根性あげるからその認識は微妙に違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:11

    >>13

    オープン民は根性捨てて賢さ上げるんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:21:43

    根性スペOUT無凸バクシンinで賢さサポor玉座レンタルの方が良くね?レスボ計算してないけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:15

    確定地固めの根性バクシン借りた方がいいかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:17

    逃げは賢さないとそもそも勝負にならないから借りるなら玉座借りよう
    SRマベサン完凸1枚と合わせるだけでも1000は絶対に盛れるから少し因子も振れば1100はいけると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:35

    3種カンストはまぁあるから気にするな
    s継承とスキル頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:54

    >>28

    申し訳無いが今回は諸説だ。スタートで最重視環境だから根性盛りも全然あり得る。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:17

    そもそも短距離s狙うより芝s狙ったほうがいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:17

    逃げってやっぱ賢さ必要?
    ポジションキープ期間短いからそこまで盛らなくてもいいと思ってるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:50

    坂補正の確率上げるために根性より賢さの方がいいってどっかで見た

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:48

    今回の坂が序盤なのが悩ましい。根性の位置取り争い圏内だし、他の脚質はそもそも下り坂巧者を使わないとPD中だし。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:53

    とりあえず今回のコースで危険回避は自殺行為だからやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています