PV見る限りだとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:54

    コイツも謎空間に一緒にいたし意外と悪いやつではないのでは…?って思う
    脱落発言は初めてで敵にボコられるやつみての発言かもしれないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:10

    この飾り気のないガチのチェーンソー感が堪らねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:13

    あからさまに敵っぽい見た目だけどフォローはされてたしライバルなだけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:09

    玩具アクションありそうだな武器

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:10:34

    配信時のチャットでたっくんやら始やら言われてた人

    そっくりかはさておきそっち系の枠だろうな感はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:03

    セリフ見るにあくまで勝負を取りに行くって感じのタイプに思える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:14

    ゾンビフォームのゾンビ要素ゼロやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:36

    公式サイト曰くなぜかギーツに異様なほど敵対心を燃やしているらしい
    タイクーンがまだ素体しか見せてないのもあってこっちが往年の2号っぽく見える…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:17

    今年の貴利矢枠コイツなんじゃないかと密かに疑っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:54

    >>9

    主人公をライバル視している…デレというか認めた辺りで退場しそうなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:49

    ゾンビ要素・・・片腕だけ強化されてるとかチェーンソー持ってるとかゾンビゲーのボス敵みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:19

    >>7

    ゾンビと言ったらチェーンソー振り回してくる強ゾンビがお約束だろう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:47

    >>9

    光医者枠かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:58

    >>13

    妖怪バックルを寄越せになるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:59

    なんか各ライダーごとにベストマッチなフォームあるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:42

    >>12

    それはどちらかと言えばレザーフェイスの役割なんよ

    なので牛革モチーフの見た目にしてですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:12

    >>12

    どっちかというと主人公側のイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:24

    これでシザース枠だったら笑うしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:35

    >>18

    制作発表に呼ぶぐらいだしそこまでの扱いにはならないと願いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:15

    チェ、チェーンソーマジニ…ゾンビじゃねぇ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:07

    中の人(スーアク)的にはこれとデンジャラスゾンビだから実質悠也作品の合体

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:08

    寡黙で無愛想だけど仲間想いでお節介なところもあるってキャストコメント聞くに王蛇みたいな倫理も何もかも投げ捨てた戦闘狂とかヒャッハー系PKキャラじゃなさそうね。
    …バッファのデザイン見た時は絶対そのどっちかだと思ってましたごめんなさい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:54

    映像だとギーツ達と並んでたし、一応仲間枠なのかな
    個人で独立して動くベジータタイプってわけではないんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:07

    >>12

    プラーガ・アンデッドか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:17

    一作前のライダーと名前被るとは…
    カラーリングはちょうど反転した感じだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:53:45

    ポスター見ても2号っぽい位置にいるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:58

    これって変身アイテムとの連動あるかな、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています