cpapすげえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:08

    寝たら寝た気がするし昼間の集中力が違う…

    「お前が今までダメ人間だったのは睡眠の質のせいかもね」「学生時代とかちゃんと勉強に集中できてなかったでしょ」「ギャハハ!」みたいなことをお医者様に言われた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:01

    バズらせたピコ太郎って凄いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:09

    ギャハハはなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:10

    >>2

    それはPPAP

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:51

    普通の人は寝たらちゃんと寝れるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:07

    ショートスリーパーの気持ちがよく分かる
    これ使うと三時間睡眠で10時間普通に働けてビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:24

    これって市販品?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:21

    なんやこれ頭に穴開けとるんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:14

    頭にホース繋いで空気送るってロボットみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:37

    さいきんはヤクルト1000とか、安眠チョコレートとか質の良い睡眠の需要が高まってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:45

    >>8

    鼻から空気を送り込んでその気圧で気道が塞がらないようにする

    睡眠中に気道が塞がると睡眠が浅くなるからその対策

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:36

    わかる
    鼻に空気いれられ続けてるから最初はちょっとむせるけど起きた時の爽快感が違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:52

    超気になるなぁでも高そうやな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:58

    >>10

    ちゃんとした治療法とそいつらみたいな健康食品を同列にしないでくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:20

    >>13

    月三千円くらいだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:35

    横向いて寝れば良いんでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:44

    睡眠時無呼吸症候群の治療器具ってことが1の説明からわからんので健康器具だと思われてないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:39

    >>16

    横向いて寝るとそれはそれで体が歪む罠

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:40

    医者に突っ込め

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:09

    YouTubeの広告に流れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:13

    >>8

    穴開けてるように見えるけどそれホースだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:05

    >>19

    ちゃんとした無呼吸症候群の治療器具よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:27

    最近受診して使い始めたけどまだそこまで実感がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:28

    >>19

    寝てる間もちゃんと呼吸出来る様にしましょうねってだけでしょコレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:35

    >>19

    なんでや

    無呼吸症候群への対策としてはこれ以上なく理に適っとるやろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:45

    >>19

    さすがにそこを同一視するのはマヌケが過ぎるのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:47

    喉が渇きそうだけどどうなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:58

    >>28

    加湿する用の部品もついてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:16

    機械に頼らなきゃ生きていけないなんて生物として欠陥品じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:45

    >>29

    馬鹿げた事言って総ツッコミ食らっただけなんだから甘んじて受けろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:57

    健康にいいからお前もやってみろっていう言葉にいい思い出がないんよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:00

    >>31

    眼鏡付けてる俺のこと馬鹿にしてる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:28

    >>31

    欠陥品でも生きられるのが人間の良いとこだし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:29

    なんか知らんけどアンチわいてて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:38

    >>31

    欠陥品でも生きられる世の中だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:56

    >>31

    マジかよこのご時世にスマホやPCに頼らず生きてるなんてすげえなお前

    その書き込みもテレパシーかなんかでやってるんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:13

    >>30

    便利だなー

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:20

    >>33

    そう言うのじゃなくて睡眠時無呼吸症候群って言う病気の治療用なんすよコレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:23

    いびきかいて寝てる人はこれつけるといいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:28

    >>33

    鵜呑みにするアホならそうだろうな

    身体なんて人それぞれなんだからしっかり自分で下調べしろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:41

    先生の口調が自分のかかってる睡眠の先生とそっくりで笑ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:22

    そもそも付ける場合はちゃんとした医者にいって無呼吸症候群の検査して、処方箋貰ってからだから大丈夫だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:28

    >>43

    睡眠の先生の笑い方のデフォなのかよギャハハは

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:35

    まさか血液クレンジングもちゃんと理解せず雰囲気で批判してたんじゃなかろうな……
    アカン理由をしっかり理解しておこう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:55

    >>38

    ワクチンで5G接続できてるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:02

    普通に研究でエビデンス認められてるものを似非科学の血液クレンジングと一緒にするのは....
    そもそも原理的には単純でそこまで危険なものでもないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:31

    なんでたかだか鼻から空気送り込む程度の機械に恐怖覚えられるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:53

    逆にどう言うものに見えてるかが気になってきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:54

    >>44

    虫歯の治療と歯を真っ白にする云々みたいな処置の区別がつかないって自己紹介してるようなもんだぞお前…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:22

    ヤバいエセ医療とちゃんとした医療器具の区別つかない時点で陰謀論とかエセ科学にハマる素質しかないから気をつけとけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:22

    あにまん民簡単に宗教ひっかかりそうだよね
    自分は分かってるから大丈夫みたいな考えが一番危ないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:24

    自分が処方されたのは鼻を覆うマスクみたいな形だわ
    当たり前だがずっと空気送られてくるから口開けると空気が漏れる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:03

    >>47

    血を抜いて入れ直す

    これだけで俺怖いんじゃが?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:52

    >>56

    それだと他人の血を入れる輸血と怖さのレベル変わらなくないか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:31

    >>56

    なんも分かってなくて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:02

    付けてる間は改善されるけど外したら元通りになりそうに見えるんだが
    根本的な部分、気道が塞がれ気味とかって治るの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:11

    >>56

    血を抜いて入れるのは透析とかであるから

    血液クレンジングの問題点は還元反応を起こしているだけなのを医療行為とかほざいている点よ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:56

    >>59

    治っても治らなくてもまぁ楽しかったからいいじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:11

    >>59

    それが治せないから空気送り込んでるんじゃないの日中は平気だろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:34

    >>59

    睡眠時無呼吸症候群はその名の通り寝てる時だけ気道がふさがるんだ

    寝てないときは大丈夫だよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:37

    >>59

    治らんから、肥満が原因ならダイエットとかも並行してやる必要がある

    ただこいつでかなりマシになるからダイエットサボるやつも結構いる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:37

    >>46

    同一人物の可能性は低いだろうけど睡眠の医者の笑い方のデフォがギャハハなのも嫌だな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:23

    >>58

    分からないから教えてくれよ、ヤバさを

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:28

    >>59

    ずっとつけ続けると自然と治る人もいるらしい

    一番簡単なのは手術する事だけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:05

    >>66

    俺もわかんねえ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:39

    無呼吸症候群の原因が肥満じゃなくて生まれつき(のどちんこがデカすぎ)だったら手術で治るけど、大体の人は肥満が原因だからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:45

    ガチのアルミホイル民やらガチのバカやらが来てて混沌と化してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:45

    >>66

    皆ヤバいって言ってるからヤバいに決まってるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:50

    >>68

    じゃあ人のこと笑ってんじゃねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:40

    睡眠薬飲んでるけど一向に睡眠改善しないんだよな
    睡眠外来的なの行ってみるべきなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:48

    >>71

    よくそういう思想を晒せるね・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:55

    >>72

    だって偉い人があれはヤバいって言ってるから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:30

    太っちょのおじさんがいびきかいて寝てる途中にゴガッって音したあと数秒息止まってるようなやつを改善してくれる装置

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:33

    >>66

    血液クレンジングってね、血の色を綺麗に見せるために酸素(O2)を使うんじゃなくてオゾン(O3)を使ってるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:43

    >>77

    オゾンってなーに?オゾンそうはちきゅうを守ってくれるスゲーやつなんでしょ?(くらいな知識しかない人が受けんのかな)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:06

    >>77

    オゾンは有毒だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:12
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:15

    血液クレンジングはむしろなんでアレで健康に良いのか説明が必要なレベル
    医学根拠無く組成変えて体にぶち込み直してまともなことになるわけない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:20

    >>29

    流石にネタで言ってると信じたい

  • 835922/08/07(日) 15:59:21

    あぁやっぱり根本は別にどうにかする必要はあるのね
    でもスッキリした状態体感出来れば自分が酷い状態だったって自覚できて良さそう
    日中眠気ひどいし調べてみようかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:30

    まぁオゾンが何なのかは良く分からんけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:34
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:45

    >>73

    一度行ってみるのもいいと思うよ、ちゃんと検査してみたら何かわかることもあるだろうし

    自分も血液検査で睡眠ホルモンが人の何倍も多いってわかって処方された薬を飲んでるけどほんとに頭がスッキリする

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:59

    >>66

    >>68

    血液を取り出す(細菌感染の恐れあり)

    オゾンに通して還元する(血球などが破壊される)

    元に戻す(細菌感染の恐れあり)


    確かに、心臓の手術など多大な出血を伴う場合は血液の出し入れをすることもある。しかし、身体への負担が極めて大きく、免疫反応を誘発することもあるため血液の入れ直しはあまり勧められない。

    まして国の認可も受けてない似非医者が行っていいようなシロモノでもない。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:01

    >>84

    オゾンは酸素原子3つがくっついた有害な気体です

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:04

    >>66

    ・効果に関する臨床試験がされていない

    ・似たような治療法(オゾン化治療法)というのは昔からあるが効果が認められてない、むしろアメリカでは人体を傷つけるとして禁止されている

    ・血液を酸化させる都合上免疫システムに異常が出る可能性がある(アレルギー系の症状)

    一部だけどこんな感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:42

    DHMOは人を死に至らせる非常に危険な物体です

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:02

    気管を塞がらないようにする機器にビビり過ぎやろ…耳鼻科で鼻に薬注入する機器と同じやろ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:27

    >>66

    働いて黒くなった血に酸素を送って綺麗にする。これが普通の人間が肺で行っていること

    血液クレンジングはその黒くなった血が肺に行く前に体外に抜き取って、酸素でない物を入れて無理矢理綺麗な色にして「はい!汚い血が綺麗になりました!」って言い張って体内に戻す狂った所業

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:35

    >>81

    適当にググってみたけどアレ乗っけてる病院が何にでも効く万能治療みたいな書き方しててコワってなる


    がん、悪性リンパ腫

    自己免疫疾患(慢性関節リウマチ、多発性硬化症、クローン病、アトピー性皮膚炎、エリテマトーデス)

    線維筋痛症

    ウィルス性疾患(B型,C型肝炎、HIV、パピローマウィルス、帯状疱疹)

    慢性腎不全

    慢性疲労症候群

    脳神経退行性疾患(アルツハイマー病、パーキンソン病、痴呆)

    呼吸器疾患(肺気腫、COPD )

    真菌感染症

    眼科疾患(白内障、緑内障、加齢性黄斑変性症)

    動脈閉塞性疾患(心筋梗塞、脳梗塞)

    下肢静脈瘤

    糖尿病(糖尿病性末梢神経障害、糖尿病性壊疽)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:57

    血液クレンジングの一番の問題点はクレンジング(洗浄)を名乗ってるくせにエセ肺挙動して血液赤くするだけで人工透析挟んでないことやろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:05

    >>93

    むしろここまで突き抜けると一瞬で嘘だって分かるからまだマシかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:11

    >>90

    アメリカかどっかのジョークやん

    酸性雨の主成分

    毎年多くの人の死因になる

    極めて依存性が高い

    あとはなんかあったっけか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:25

    >>90

    これに騙されるヤツいるのほんま…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:30

    たまに優しい人が詳しく簡単に教えてくれるからこの掲示板好きだよ
    それはそれとして自分でも調べるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:40

    >>96

    犯罪者は皆服用してるとかもあるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:12

    一酸化二水素ww

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:32

    >>98

    ”たまに”な

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:42

    そもそも血液は赤くなったからって綺麗なわけじゃ無いのは突っ込んだらダメか?
    ちなみに人体で一番綺麗な血は腎臓通過した後の血やぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:52

    >>100

    飲んだ人は等しく死に至るという恐ろしい液体ですよね

    怖いねー

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:14

    何であにまん民はよく知らないのスレに無理矢理参加しようとするの…?
    リアルでもそんな感じなの…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:00

    実際学生のうちから睡眠おかしい子は成績とかも低いからな
    本人の不真面目って判断されがちだから表面化しない問題だけど

    金持ち…というか健康意識の高い家の子はすぐに治療してくれる
    羨ましかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:58

    睡眠時無呼吸は肥満体型に多いけど、痩せてる人はならない訳ではないからな
    ・寝ても寝た気がしない
    ・日中の強い眠気
    ・起きたときにのとの渇きや痛みがある
    なんかが継続してるなら、近くの睡眠外来を受診して検査した方がいいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:00

    >>104

    リアルでも知らん祭りがあったら見に行くだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:04

    エセ科学スレ扱いで笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:15

    >>107

    それを言われるとノリで参加して踊るタイプだわ俺…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています