グラブル スレ357

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:11

    やってる人も やってない人も
    やぁ、みんなのパパだよ
    お話ししよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:16

    パパは自分の子供が大好きさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:05

    おつ
    グラブル史上一番邪悪まであるだろコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:23

    上っ面だけでほんとはなにも考えてないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:35

    あれなんよ
    理性と狂気がちゃんと共存してるから恐くて気持ち悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:43

    >>6

    理性とか狂気とかそういうのじゃなくて別にの何かな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:12

    サイコパスだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:19

    ガチャ更新告知コネー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:50

    更新ないってことは新キャラか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:54

    来るか太もも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:12

    フェス外太ももは鬼畜の所業

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:48

    告知ないからフェス外という大罪は今年も来るんやな…
    ということはあと2人誰だろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:19

    太股とナルメア
    自分の性欲に任せても互角
    どっち引こう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:27

    生放送で発表された2人はフェスで今日は浴衣2人だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:11

    とりあえずみんなは太股のことをティコって言うのやめてあげなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:11

    グラブルって他プラットフォームにデータ移行は出来ないよな?
    モバゲーが1番良いんだっけか?
    複垢になってもモバアカを作ったほうがいいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:41

    自発無料期間で自発ヒッヒってどれくらいの確率?
    まだ1つもでないのはバグですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:35

    バグだよ
    今すぐアカウント作り直すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:38

    信仰が足りませんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:14

    ちゃんとサブに幸子入れるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:00

    >>22

    幸子教現存していたのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:26

    楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:56

    >>17

    この太股を締め付けてる使い終わったゴムをくくりつける装飾具の名前はなんなん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:19

    >>25

    被害者

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:44

    >>26

    殉教者といえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:17

    指輪でのリミットボーナス取得もガチャなのね…
    水着マギサさんのリミットボーナスはこんな感じになったけど、これって割とアタリの部類?攻撃力と奥義火力UP引けたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:48

    >>28

    攻撃と体力を厳選しつつ上限もあげるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:49

    上2つは最大値だけど下2つがハズレだから引き直した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:24

    >>28

    HP攻撃力は確定だし数値の大きさによる恩恵はよっぽど詰めない限り大差はないね

    マギサさんは勝手にすぐDA確定になるし奥義ダメよりはアビダメやその上限アップが欲しいからそんなにかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:34

    マギサで美味しいのはまぁアビダメ上限かしら…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:01

    水着マギサ、味方に刻印バラマキする手段獲得しないかなー
    具体的にはリミサポに「チェインバースト発動時に確率で味方に刻印(3振りで確定)」が欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:14

    俺のシスたそも別のところでは妥協したのか再走しろと言われるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:08

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    マジか…

    もうちょっと指輪ガチャする必要アリなんですね…

    あと指輪と言えば久遠の指輪ってのが1個だけあったのですが、これはめっちゃ凄い強化アイテムって事ですよね?水着マギサさんか闇or風ナルメアお姉さんに渡そうか迷ってるのです…

    レベル100が解放されてないキャラに使っても大丈夫ですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:07

    >>35

    指輪は欲望と性能の天秤を自分で計るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:00

    >>35

    自分の股間に従うもよし性能に従うもよし

    それは自分で決めるのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:35

    >>35

    ざっくり説明するとダメージ上限叩けるキャラに渡すと更に上限が伸びる指輪

    ゲーム内で入手できる数は10個くらい(多分)

    環境が変わっていくのが常のゲームなので自分のイチ推しキャラや性癖ぶっささりシコれるキャラに渡すのがストレス溜まらない遊び方

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:44

    最終無くてもつよつよな奴は多いから大丈夫
    単にステ補正も強いんだけどLB振れる数が増えるから
    美味しいLB多くて迷うって奴に使うのがいいかと思うけど
    性能なんて更新されていくものだから推しに使うのが結局丸いわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:06

    >>35

    あれは数限られてるからほんとに好きなキャラかメインアタッカー役に渡すのがオススメ

    一応性能面で言うと風ナルメアは現状腐る気配がないし水着マギサさんも火力高めで良く使うから問題はない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:04

    宝晶石山分けキャンペーンを除いてあと80連を月末の闇鍋までに用意しなくてはならない……リアルマネーは金欠を超えた金欠なので投入できない
    いけるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:25

    公式レイヤーはきちんとキャラがやりそうな動きを指導されている…

    つまりシスたそに服着せる頭目は公式

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:47

    俗称結婚指輪
    離婚は不可

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:48

    シルヴァさんとソーンに渡して二人を祝福するみたいな遊び方もあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:44

    >>19

    つよアル毎日自発での期待値が13,4位だったはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:14

    指輪を渡したキャラを見るとそいつの性癖がわかるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:39

    ヴィーラとヴィーラとヴィーラとヴィーラとヴィーラとヴィーラとヴィーラとヴィーラに渡すのもいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:24
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:01

    水古戦場終わったあと多分火古戦場…だと多分ヴィーラからの間もだいぶ空くからリミ最終が来る頃
    スツルム殿次のリミ最終枠では?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:43

    >>41

    サイドどれくらい溜まってる?クリア石、称号、ガチャチケ交換で案外馬鹿にできないよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:22

    >>48

    プリコネじゃねーかの突っ込みに笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:05

    >>52

    あんまりよくわかってないんだけど、名前晒すのってアリなの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:51

    >>53

    マジなん?

    じゃあやめとく

    でも多分ランクがそんなに高くないから偽物だよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:33

    >>53

    良し悪しは特にはない

    どうせ知ったところでなんか出来るわけでもないからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:33

    >>52

    名前だけで本人かどうかなんて考えない方がいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:40

    まあ面倒ごと避けたいなら晒さないのが無難かと

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:15

    マジで恥ずかしいから自分の心の中にしまっといたほうがいい
    グラブルに何人兎田ぺこらいると思ってんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:01

    >>52

    偽でも本物でも証明する手段が無い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:34

    ルリぴっぴにあげない自分に耐えられなかったのと、
    サンダルに「華奢な指だね」って言いながら指輪をはめてあげたい欲望に逆らえなかったのと、
    十天の誰かにあげるならやっぱ一個は頭目だろーって自分の欲望に逆らえなかったのと推し
    そして思考停止で好きな6キャラ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:40

    やっぱりルピ渡して指輪返して欲しいよね
    慰謝料いくらくらいなら妥当?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:00

    ティコが水で来ると光っぽい性能出来たらもろに水ソフィアの席奪いにきそう今席あるかは置いといて

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:11

    >>61

    離婚の慰謝料は100〜300万くらいが多いらしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:53

    水ソフィアは肝心のアビが回復で効果時間ありとフルオ性能微妙なのが致命的過ぎてな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:52

    >>64

    せめて開幕1ポチのあと0ポチになるタイプの永続モードチェンジならな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:52:13

    来年あたりクピタンorフィオリトあたりもほぼ当確やろティコがこんなに受けてるならナビスイベント推すだろうし
    ラガッツォもプレイアブルにならんかなー

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:24

    クピタン水着はめちゃくちゃ見たいけど逆に見たくない感もある
    あの希望の膨らみの真実が分かってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:12

    >>67

    最近のオタコンテンツにしては珍しい体型密着型じゃなくて衣類膨張タイプだよね

    最初見たとき金属製の胸当てが何かと思ったよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:10

    >>67

    でかいぞ

    うぉ…でっか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:30

    >>69

    これ団内上位入るんじゃない?

    シグ姐さんとかと同じくらいに見えるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:24

    賢者の最終、礎武器とか玉髄とかはまぁ用意するけどさ
    イデアとかアストラとかそっちの必要数の方が怖いんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:04

    アストラはまたとんでもない量使うと二回目で反発が凄いだろうから使うけど多分そこまで
    イデアが一番ヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:15

    ああいうのって今ダブついてそうなやつをダブつき以上に要求してくるイメージある
    つまりウェリタス1000個だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:38

    十賢者統べスキン欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:49

    玉髄+さらに礎武器で使った素材を多めに要求してくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:55

    >>73

    ムリムリムリのカタツムリすぎる…

    やる気出しても半汁足りんと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:32

    まあ性能控えめでやれってキャラは三人くらいだけになるんちゃうかな。
    十天もそうだし
    後は趣味でええやろってなるはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:02

    運営の基準が十天最終のままかそれとも超越になってるか次第だな
    超越基準だとうんち

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:40

    まあ礎最終より多いくらい+何か新素材くらいなら全然許すよ
    あっクォーツはやめてください

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:02

    アストラ300+イデア150くらいかなぁ…
    加入でアストラ200って考えると

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:11

    古戦場走らせる為にクォーツ大量要求はマジでありえるのが草生えず

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:33

    >>81

    45箱制限解除してくれるならまあいいけどよお……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:57

    クォーツ44箱分なんか予選で終わるからそんなもんで走るのは促進されないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:35

    走らせる為というか時間かけさせる為ってのが正しいか
    実質青紙みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:36

    これでクォーツ制限撤廃されたら走るの強要って言ってもまあ…いいと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:14

    エジェリーは喋れるようになったし昇格と服を脱いでいいと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:29

    それ系で言ったら鎧脱げるようになったガウェインの水着とかも欲しいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:49:36

    ガウェインはこの前最終きたから難しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:20

    まぁほら、二人ずつ発表だからマリアとカイムを真っ先に採集したいって奴以外は様子見できるし…
    そこそこ好きな奴多そうだなこの二人

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:38

    カイムが逆位置強化されて純粋に効果量上がったらめちゃくちゃ草生えるけど流石にないか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:18

    エッセルの泥率みたいに上がるかもしれんなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:00

    フロントで逆位置発動するだけでもだいぶ喜ばれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:01

    十天の最終とか色替え天星10本とヒヒにちょっとした素材だったし
    クオーツ40と玉髄にちょっとした素材(ウェリタスイデアヘイズ)と予想

    礎武器や領域開放との立ち位置が気になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:33

    礎や領域は最大強化が最終の前提条件だろう、じゃないとそれらをやる人が増やせない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:23

    秋冬にかけてアーカルムのアプデやるらしいので
    素材が入手しやすくなったりはしそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:46

    敢闘報酬ってあれだよね、かつてのM確定流しみたいな感じだよね
    「俺はもうここまで来たらだいたい欲しい報酬貰えるから野良の人は勝つために頑張ってね~」ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:13

    倒せたら10割もらえるものが何割かの確率でオールオアナッシングだから殴った方がいいけどな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:59

    スレではルシバブベリのソロは割と話題になるけど
    スパバハのソロはやっぱりまだ常人はやるべきではない感じ?(そもそも高難易度をまだやってないからピンとこない)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:37

    ラガッツォってイタリア語で男の子って意味なんだな
    テキトーすぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:48

    ポセイドンがりっちょ枠とするとワム武器はボルテージかガレヲンみたいな変態スキル構成になりかねないけどどう思う?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:22

    ポセイドンがりっちょ枠というのがまず理解できない。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:23

    水は無料武器が二枠確定になってるからワム武器はそこにテコ入れ入るだろう
    つまり約定

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:24

    >>100

    何が来るかもわかんねえのにどう思うもクソもないと思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:19

    お返しできるものないけど
    みんなのガチャ運を俺にくれないかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:06

    けっきょく金剛増えたままなのね 水着ベリアルの金剛足りなかったから助かる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:18

    >>99

    境遇的に大して愛されてなさそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:19

    金剛ガバガバ2個でカグヤを凸ってしまおうか悩むけど
    これから玉髄要求されて勲章で金剛貰うの大丈夫か?ってなってきて怖い

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:26

    >>105

    代わりにサマーミッション報酬でプレゼント予定だった奴が玉髄になったっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:06

    セフィラ助かる〜
    アストラ各200枚配ってもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:53

    これどっかで配布予定だった玉髄を前倒しにする感じなのかな
    それとも無からわいた…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:05

    >>110

    たぶんどっかで配る予定か在庫追加するかのどっちかじゃないかな

    なんか年間で配るのって制限があるみたいだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:05

    SSR確定チケットでエイレア引いた
    久しぶりのキャラだからとても嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:29

    そんなんじゃなくてベリバブをソロで倒せない上に共闘部屋も立てられず 団内処理もできない環境なやつが軽い素材でワンチャンおこぼれ拾う為の救済措置だよ

    おかげさまでチェイン作れています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:31

    ビリおじの帯電とかいうクソ仕様久々に見たけど笑える
    これ昔でもやっぱ割に合わなかったんじゃないの?デメリットとして

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:27

    いにしえの昔はなんかクソデカいダメージが飛ぶしDA確定だから席があったような気がする
    ジャンヌセルエルアルベールとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:50

    確か本当に本当の昔は確か確定DAだけどその分のデメリットとして攻撃力が低すぎて意味ない(指輪もLBも無い時代)とかで
    SRのビリおじより弱いSSRみたいな評価だったりしたよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:19

    そんな時代ないけどな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:57

    gbfwiki見たけど2017からしかコメント残ってないからわかりませんでした
    いかがだったでしょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:18

    シスって最終時点でも強いのか?
    ただでさえ最終までの道もクッソ長いのにここから超越とか無理なんだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:33

    オクトーの最終解放フェイトキツかった OD吹き飛ばすのは分かるんだが奥義後TA確定じゃないのにTAしないと勝てないの辛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:53

    >>117

    キャラのLBは確か2周年だか3周年だかで出た要素じゃ無いっけ?

    グラジタのLBが最初からあってそれをキャラに適応したとかだったような

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:26

    限定された1状況だけを指してこっちの方が優れてるとか言い出すのは今も続くきくうしさまの常套句でしょ
    普通にSSRの方が強かったよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:30

    >>119

    十天でただの最終でも使えるのってシスくらいじゃない?

    ふんふもふんふ役するとこなら最終ふんふでいいんだけど

    最近そういうとこふんふ以外でゴリ押してるパターンばっかだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:50

    最終時点でシス君は闇の中でも入れ得系のキャラだよ
    最終十天でも強い方だと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:45

    >>119

    他の所持闇メンバー次第だけど最先端じゃなくても次点に入るぐらいには強い

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:21

    シスは最終でも強いけど闇リミ強すぎてそんな特別強いわけではない
    火力しか出来ないが超越じゃないと闇リミと火力並ばんから

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:30

    SRのビリおじが使いやすくてその性能が最終か調整かの折に逆輸入された記憶はあるけど

    >>確定DAだけどその分のデメリットとして攻撃力が低すぎて意味ない

    のはSRビリおじも同じだからSSR<SRみたいな構図は別になかったと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:07

    クリ4枠で無理やり火力上げてきた!って戦慄した記憶はある
    リミサポで帯電無効にもしたいから枠がギチギチすぎて困ってた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:09

    >>126

    どんな編成してるんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:31

    奥義編成するなら置物性能あるシエテは最終でも仕事すると思う
    あとは…サラーサのグラゼロは正直今そんなだよね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:34

    アレ爺もってるならグラゼロ目的のサラーサはいいと思う
    あっちの方が安全かつ回数も稼げるし

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:41

    昔はポメラニアンだの言われてたシスも随分強くなったものよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:46

    最終フュンフは征伐戦やるなら必須!っていわれてたけど今はどうなんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:13

    シスの自己バフによる装備適当でも勝手に上限叩きは最終もヒーヒーなるような層は普通に重宝すると思う
    そのランクのきくうしがリッチも顎も揃えてフェディりっちょ暴力してますってのもエリート過ぎやろ感凄いし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:17

    >>132

    何度か手術失敗からのやけくそ強化だったからな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:03

    最終シスってリッチフェディエルと比べなくてもオーキスやオリヴィエとだいたい同じくらいの火力じゃなかったっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:23

    土サテュロスとかバレモニベンジャミンいて剣豪組めるならオクト―もいいと思う
    ディアスポラ自発ラインに立てるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:59

    ギルベルト苦痛すぎて思い出したくねぇけど
    確かディスペルと弱体数維持必須とかだっけ?
    クリマキラで代用きかんかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:38

    >>138

    ギルベルト確か黄色アイコン使ったらダメだからマキラ向いてない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:04

    >>138

    弱体解除とデバフ数と全体ガッツだったと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:25

    装備のインフレのせいである程度ゴリ押し効くようになったんじゃ無いのとは思う
    ○Tごとに特殊技系は火力上がればその分被弾も減るし

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:00

    コスモス武器って今でも使えるかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:22:20

    バブさん居ると周回が捗る〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:24:33

    大阪フェスから帰ってきたわ
    ちょっとの間グラブルは音聴きながらやろうと思いました

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:10

    なんかもうバブさん敵だったこと忘れそうになるレベルで俺たちのバブさんみたいな感覚
    ベリアルは石で装備しまくってもなんやこいつってのは維持してるんだが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:39

    HP20000固定からの無属性99999ダメージは主人公パラディンで何とかなる

    あとは相手のデバフ・バフ数調整とターゲティング解除か

    >>139

    クリマキラは強化そんな打たなくていいしダメアビの制限ないからあんがい行けるかも?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:13

    もうバフさんとはずっともだにょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:58

    >>145

    ベリアルは天使武器のときもそうだけど味方となって内から精神攻撃しようとしてるのがわかる

    バブさんはなんか全力で力見せつけてくれるから…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:41

    マキラはどっちかっつうと固有デバフ枠をノアと入れ替わるかって感じじゃね?
    2アビは強いとはいえ3アビ使えないノアは流石にパワーが

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:23

    さぁみんな!
    ハートの留め具がぎちぎち言ってる子を引く準備はできたかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:07

    >>150

    スッ(リンクスチケを取り出す音)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:14

    十万石あるし大丈夫だぞ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:50

    誰か否定してやれよ>ギチギチ言ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:06

    よゆーよゆー
    俺ぐらい功徳を積んでると無料10連でセスランス引けるし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:15

    土と光かー

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:21

    ふっっっっっと…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:39

    太ももとスツルム殿きたな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:46

    ベホマズンやん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:46

    土と光か…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:00

    じゃあフェス水着はなに来るんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:27

    ティコこれどう使うんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:44

    ティコシンプル過ぎて草
    全回復や復活と言ってもターン長すぎるぜ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:51

    スキルが3個も

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:57

    >>161

    ディアスポラのサブ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:22

    あー、いけませんエッチすぎます

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:26

    スツルム可愛い。見た目だけで引きたくなったけどワムまで我慢したいんだよなぁ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:48

    イラストアドでも性能がね!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:59

    ふむ…ここまで水の水着がないってことは
    ワムがメインの水強化になるのは確定か

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:16

    チェンバで弱体短縮して奥義で弱体回復してアビが回復なら古戦場のフルオートタイム縮めてくれる?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:19

    土の耐久はサテュロスが強すぎるからこんな昭和に少し令和垂らしたみたいな性能なんすかね
    いやマジでテキスト短すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:27

    ワム早くこい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:36

    スツルム殿はなんか特殊な条件で悪さしそうな雰囲気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:49

    ティコはサブに入れて建て直し用かね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:15

    両方微妙やな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:20

    グラブル 6周年目のキャラかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:28

    更新前に引いとけばよかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:59

    裏から建て直しと言ってもフルオで使わん全回復単体復活と全ディスペルだけは流石に厳しくないか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:11

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:18

    結局今年は水着クラリスが一番強い

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:43

    ティコはサポアビはクソ強いな
    でも1アビと2アビはこれ…特に2アビソフィアよりCT長くて普通に弱い…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:55

    ワムが本格的な水テコ入れとなるとクラリスとのシナジー全開にでもしてきそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:00

    まぁなんか悪さはしそうではある

    無効化1個:即座に奥義発動可能
    無効化2個:即座に奥義発動可能/奥義再発動(1回)
    無効化3個:即座に奥義発動可能/奥義再発動(1回)/アビリティ即時使用可能

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:32

    >>182

    ソフィアと違ってHP全快で復活するから…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:07

    まだンデフェスの水着があるからわからんな
    去年に比べるとやばいのは少ないけど、8月のそこがなんやかんや例年強いし

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:32

    水カワいたの忘れてたわ水の水着!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:54

    >>184

    黒麒麟内蔵なら古戦場で使えるのかね

    その場合裏から出すことになるしそのタイミングや他ディスペルとの噛み合いやら色々頭悩ませるが

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:13

    高難易度だと結構TOD必要になるから立て直し専門とはいえダメージ無の奥義は他部分がはしゃいでないと怖いな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:14

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:35

    ティコ水着が思ってたのと違って悲しい…
    古戦場デートしたかった…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:19

    ティコは裏から出てきたら死んだ奴復活させて全体回復してアビ再使用してと完全リカバリ用だな
    ソロやる時には居ると助かるかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:27

    グラフェスで新しい水着がくるのかワムがくるのかその両方か

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:53

    >>163

    シャル斧でおk

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:07

    うーんティコ高難易度なら保険にはなりそうだし、そんなに弱く見えないけど流石に引かないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:14

    スツルム殿は全部0Tでフルオはふんふと並べて無アビの女、手動だと奥義再発動連発ガールなのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:44

    ティコはサポアビがすべてじゃない?
    サテュロスのクリア圏がひろがるとおもえば

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:20

    スツルム殿は特殊反応だから肉集めに使えるんかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:46

    俺はイラストアドでガチャを回す男
    待ってろよティコ
    8月末に絶対迎えに行く

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:07

    太ももは正義

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています