大変だあっ 俺のスレが… 俺のスレが死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:18

    そもそも何のスレなのかわかんないのん

  • 3122/08/07(日) 11:15:45

    あうっ… 上手く貼れてなかった…
    タイトルはfilm REDの正直な感想をネタバレ無しで教えてくれってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:32

    >>3

    ふんっ 管理人の独断で消されるのに理由なんていらないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:58

    おれもNTR作品にはチンキスやアナル舐めがあると嬉しいよねってスレ立てたら消されたんだよね
    こんなの納得できない…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:30

    >>5

    NTRスレを立てたら

    殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:46

    あのスレはワンピカテモブとマネモブが混ざったちょい荒れスレでやんす

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:48

    >>5

    あれ グズ 知らなかったのか?あにまんには異常NTR強要者とそれによって生まれた異常NTR嫌悪者がいるから後者に目を付けられたら終わりなんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:30

    >>6

    >>8

    は、話が違う

    タフスレはルール無用のはずでやんす

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:15

    それは11レスぐらいで消されたラスオリスレのことをいうとんのかい(スレ画)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:59

    >>8

    普通のNTR好きからしても『異常NTR強要者』は敵なんだよね、消えて欲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:17

    やや荒れ気味だったから仕方ない本当に仕方ない
    賛否分かれる作品だったが盛り上がるポイントは十分合ったしとにかく劇場で確かみてみろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:36

    >>1

    あにまん公式ツイッターのDMでお問い合わせすればええやん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:43

    >>10

    ドラキュリナがいけたからとより過激なのに行ったのが悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:19

    あっ のべりすとにタイパラ書かせたら所々原作に近くなったってスレ立てたらスレ進行中に消えたッ

  • 16122/08/07(日) 11:22:53

    確かにスレ序盤辺りはado論争でピリピリしてたしタフカテで建てた理由も色眼鏡を掛けて評価される割合が本カテより少ないからっていう結構酷い理由だから消されて仕方ない部分もあるにはあったと思うっス
    しゃあけど… 有益な指摘も沢山あったわ!
    後で見返そうと少し寝た後にスレを覗こうとしたらスレ一覧に上がってきてなくて、自分のとこから遡って確認したら110レス辺りで荼毘に伏されてたんだよね
    自分65くらいまでしか見れてなかったんスけどあの後めちゃくちゃ荒れでもしたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:10

    >>13

    マジレスするとそれじゃ無理です

    立てた時のIPアドレスとスレタイが必要なのん

    もちろん内容が復旧に問題なしと判断される必要もあるし管理人の返信もいつ帰ってくるかわからないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:56

    >>11

    ぶっちゃけあにまん外でも見たことないし幻の存在なんだ

    ヴィーガンやフェ‌ミ叩きと同じ感覚なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:29

    >>17

    IPアドレスなくても

    スレ建てした証拠(⚙個人設定の自分の書き込み)

    を見せればワンチャンあるんスよね

    サンクチュアリパート3もそれで復活してたっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:32

    >>18

    待てよ

    男の娘スレの異常ホモ連呼者や褐色に対する異常臭そう連呼者みたいなノリで異常素質あるよ者が湧くんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:25

    >>19

    しゃあけどワンピーススレが生き返る可能性は低そうっスね...

    なんか聞いた話だと荒れてたみたいっスし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:27:33

    >>21

    試してみたらええやん…

    まぁスレタイが紛らわしいから未読蛆虫も入って来てそこそこ荒れてたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:57

    >>20

    男の娘当人から「ホモでいいじゃん♡好きなんでしょ♡」と言われるのは抜く

    ただし外野からホモ呼ばわりするものは確実に殺される

  • 24122/08/07(日) 11:39:16

    うぁぁぁ け、消された筈のスレが過去ログを練り歩いている

    まさか本当に復活してくれるとは思わなくて驚いたのは俺なんだよね

    というかふざけんなっ 後半荒れてないどころかだいぶ落ち着いてるやないかっ

    やっぱ消された要因として本カテ云々辺りを対立煽りとして捉えられてしまったんスかね

    FILM REDについてネタバレ無しで正直な感想を教えてくれよ|あにまん掲示板来週友達と観に行くつもりなんスけど軽くネットの評価を覗いたらadoのMVとか言われてて不安を覚えているのは… 俺なんだ!ぶっちゃけadoのこと全く興味ないしミュージカル系の作品もそこまで好きじゃないん…bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:04

    >>24

    物は試しっスね

    というかそもそも復旧申請を確認してログに戻すなんて手間かけるくらいなら最初から消すなやあーっ?

    もしかしてスレ削除って全自動なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:48

    >>25

    おそらく全自動だと思われる 

    正規表現で単語検索かけて該当文字列に引っかかったらNGみたいなのだと考えられる

    例のカルト教団とかの話出すと手動とは思えない速度で即スレ消えるんでおそらくはそうっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:27

    とりあえず生き返ったようで良かったっスね
    そしたらfilm redについて教えてくれよパート2
    を建てるのはどうっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:16

    ていうか後半微妙にネタバレっぽい感想もあるんスけど…
    見ない方がいいんじゃないんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:41

    >>18

    あれ無知お前知らないのか? タフスレの性癖語りスレには度々出没してるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:00

    >>24

    なにっワシの書いたレスが最後!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:32

    復活してるのに過去ログ小栗
    ううんどういうことだ

  • 32 22/08/07(日) 15:46:01

    初日に見に行って思うところがあったから書き込んだ感想スレを後で見返そうと思ったら軒並み消されていて戸惑っているのは俺なんだよね
    おそらく批判意見を嫌うものが削除申請を出したのだと考えられるが…
    しゃあけど…残念ながら批判意見は出るわ! 今回の映画は人を選ぶ部分も多いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:56

    結局上映期間を教えてもらえてないのは俺なんだよね
    シャンクじゃんけんで満足できるかよあーーーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています