どうあがいてもナチュラルはコーディネーターには勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:41

    これは差別じゃない サイだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:38

    キラ様ーっノイマン先生を愚弄する気かあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:36

    しゃあけど劣化コピーのナチュラルが一作目ラスボス張ってたやんけ
    むしろ、あれライバルとコピー元のナチュラルが持ってる異能由来の有能さなのがやばくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:25

    おい待てよ
    コーディネーターはあくまで平均値が底上げされたに過ぎなくて
    コーディネーターを超えた怪物はナチュラルからちょいちょい生まれてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:49

    >>2

    次元を歪める能力があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:30

    >>4

    まぁ「ナチュラルは爆発力がある、コーディネイターは平均値が高い」という話ではなく、あくまで同じ人間という生物の範疇だからナチュラルにも人間の限界値並みの天才が生まれてくるという話なんやけどな


    もちろん平均値が高いし能力を好き勝手に弄れるコーディネイターの方がめちゃくちゃ能力的には優秀

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:22

    コーディネーターなんてもん放置してるだけで勝手に絶滅する弱きものやんけなにムキになってイキリ散らしとんねん
    繁殖用に調整された催眠種付けおじさんがほしいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:48

    >>7

    数世代で滅びる種族だけどその数世代でナチュラルがえらいこっちゃなんだよね。怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:22

    サイの中の人がスクライドの無常だったからキラ(カズマ)には勝てないの仕方ない本当に仕方ないと思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:07

    最初のコーディネーターが言いたかったのは人工天才を超える人間がいるなんてすごい!だったと思われるが…
    C.Eの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:27

    >>6

    しゃあけど将来的に子孫が残せない事が確定してるのは致命的な欠陥やっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:18

    コーディネップに三発目の核爆弾を投下だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:36

    何が新人類だ
    実態は子孫を残すことが出来ないポンコツ種族だ

    ぶっちゃけ宇宙世紀のプルシリーズの下位互換なんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:52

    >>11

    まぁ生殖能力という遺伝子的な欠陥があるのは確かやけど、それが個人の頭脳や身体能力などの能力の差があるのとは全く別やからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:38

    コーディもナチュも気軽に交配すればいいやん…
    純血主義とか停滞するのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:56

    >>12

    しゃあっニュー・トロンジャマーっ

    あっ一発でナチュラルが超しんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:21

    >>10

    しゃあけど言ったタイミングが頭千葉すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:36

    >>15

    そもそもコーディネイター側はナチュラルを見下してるし、ナチュラルもコーディネイターを遺伝子操作された怪物と見做してるんだ。溝は深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:39

    コ…コーディネイターは食料プラントに核を投下されて市民が虐殺された過去があるんだっっ
    ナチュラルはNジャマーによる食料危機で市民が今も大量死している現在があるんだっ

    ふぅん1話開始時点でもう若いは無理ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:32

    >>19

    もしかしてコーディネーター以上の才能のナチュラルが作ったクローンがどっちも滅ぼそうとしてるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:33

    >>2

    こんなんで笑ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:45

    なあ春草
    戦艦でバレルロールしたナチュラルがいたって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:06

    >>1サイ

    AAが動物園になっちまったー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:20

    老化などのマイナスの能力も含めて人類が獲得した能力だから、
    遺伝子を勝手にいじればしっぺ返しを食らうんだ
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:12

    外伝が風呂敷広げまくってるらしいんだけど全然知らないんだよね
    いまCEはどうなってるのか  教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています