最近イベントや映画で他のカテが盛り上がってるのが羨ましいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:13

    タフカテも死天王が再登場すれば本編の話題で盛り上がると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:01

    すみません
    ゴリラで盛り上がったんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:03

    もう一度ゴリラに鬼龍ボコらせればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:24

    幻魔邀撃拳と新野蛮人が楽しめないのですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:45

    おいおい滅茶苦茶盛り上がったでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:27:19

    >>4

    ドラゴン・ラッシュ継続は楽しみっスね  幻魔はそんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:32

    これからはルーセーがいかに野蛮人へ幻魔拳を上手く打ち込めるかみたいな話になってきそうで怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:04

    >>7

    もうなってますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:13

    >>6

    なんでやあーっ キー坊と龍星が一緒に鍛錬するなんてワクワクするやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:37

    悪魔王子が全身弾丸滑りまた披露して今度はルーセーが弾丸滑り覚えるようになる流れにしてほしいっスね
    まぁそうなると今度は弾丸滑りでずっと話が続いていきそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:10

    普通におもろいやんケ
    まだまだドラゴン・ラッシュも続くしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:56

    >>11

    もしかして悪魔王子がまともに使えるのは幻魔拳だけで弾丸滑りはフェイクなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:01

    >>12

    やっぱりキャプマスが出ると一気に面白くなるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:03

    バキ展やったし猿先生展とかやってほしいのん、あの超画力を生で見れるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:24

    はーっなんかの間違いでアニメ化やグッズ展開されんかのォ
    龍継はともかく鉄拳伝、TOUGHは名作だと思うんスけど
    昔の漫画が発掘されて流行ったみたいな前例とかないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:03

    >>16

    ジョジョかと思ったけどアニメ化前に既に流行ってた気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:18

    >>16

    ドラマなら今日から俺は が当てはまってると思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:49

    闇の猿展開をカットしつつ話がわかるようにこじつけた龍継・アニメでNEO坊や悪魔王子の夢スブタを掴むんだっ "メスブタ・ラッシュ"だ
    まあNEO坊は髪切って知能が下がるし悪魔王子も最近は小物感がプンプンになってきたんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:54

    坊主ばかりの龍継ぐキャラで夢メスブタ獲得は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:05

    アニオリで龍星をロン毛のまま描写すれば良いと考えられる
    姫龍で夢スブタ獲得もいけるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています