始まりの御三家が聖杯を作らないことにした特異点

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:24

    の修復が必要なカルデアを考えたんだけど、それってユスティーツァ引き潰すことが特異点を直すために必要になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:43

    正しい人類史に戻すのに必要な分岐がそこだからそれはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:01

    この初期御三家のビジュアル並べた上でゾォルゲンがパラケルススと友人だったって情報見るとさ、ゾォルゲンひょっとして結構パラケルススに対して重いのでは? って思っちゃう

  • 4降霊科から名無し22/08/07(日) 11:33:07

    「夢見がちな……馬鹿な男だ……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:22

    >>3

    もともと生前知古だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:44

    パラケルススと永人の違い→赤い 推定ムキムキ 躁鬱 躁鬱で犠牲を省みないが、善い未来予想に殉ずるスーパー良い人。  
    …日本で過ごしているうちに「こいつパラケルススに似てると思ったけどだいぶ違うわ」 になると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:12

    やっぱりユスティーツァ潰して聖杯にするの嫌だ!と言い出したのはゾォルケンな気がする
    潰したあとゾォルケンは泣きそうなのに永人はしれっとしてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:53

    亜種特異点 A.D.18xx
    聖杯未成立地域 冬木

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:53

    これが歴史の大きな分岐になってしまう事自体ヤバいのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:03

    >>6

    黒髪ロングで良き未来を目指す以外に共通点ほぼないような。パラケルススは躁鬱はないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:19

    >>9

    この場合、後世では何がなくなるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:03

    マジな話をするとたぶん成立にゼルレッチが関わってる以上人理定礎かヘタ打てばそれ以上の強度があるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:29

    >>3

    黒髪ロングくらいしか共通点なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:49

    >>13

    宝石魔術

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:02

    >>12

    一地方の儀式が人類の命運に関わるの怖いよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:55

    月姫とFateの分岐自体はもっと古いんだよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:01

    >>16

    最後の分岐点が朱い月vsゼルレッチの最終決戦のはずだからもっと古い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:28

    >>17

    二十七祖が発生する最後の分岐点が1700年前と言われているね(おそらく朱い月とゼルレッチの戦い)

    祖となる吸血鬼自体は三千年以上前から存在している奴もいるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています