乙女ゲーでこの広告みたいな展開来て草

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:17

    「抱かせろ」じゃあなくて4人のイケメンに揃って「犯すぞ」って言われて思わず笑っちゃった

    いくらイケメンでも流石にドン引きだよ!ドン引き!
    顔がいいからって舐めてんのか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:32

    あの新作か

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:25

    広告っていつもそうですね…!
    広告を邪魔に思ってるネットユーザーの事を何だと思ってるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:32

    これの状況ならなにかの交換条件にって感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:31

    >>4

    いや、なんやかんやシェアハウスする事になった男嫌いの主人公と女嫌いな部下で「所詮コネのお嬢様が俺らに意見すんじゃないぜ?」って感じの流れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:31

    お嬢様の立場が強いなら追い出されて終わりでは…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:18

    女嫌いなのに犯そうとするのか(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:57

    コネの力怖くないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:39

    いうてギャルゲーとかでも見た目が美少女じゃなかったら許されないを通り越して
    見た目が美少女でもアウトだよってヒロインはたくさん居るから今更やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:33

    あー炎上してた某作品か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:34

    >>7

    女嫌いって「生粋なこと言ってるんじゃねぇ。女は黙ってろ」のパターンもあるから、なんとも。

    少なくとも、異性に対する恐怖症とか生理的嫌悪感ではないんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:03

    ヒロイン1人男4人なら手持ち無沙汰なやつ出るじゃん
    撮影か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:14

    画像ないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:18

    いやお嬢様のコネに恐怖を持て

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:49

    普通に警察に被害届出されて終わりじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:29

    >>15

    全員人外だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:32

    主人公のが金持ちの花男的な…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:54

    その作品ヒロインの見た目がエッチだから気になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:05

    ピッコマンの派生か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:20

    獄ストだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:14

    >>12

    口・右手・左手・股間のパターンと、口・手・股間・尻のパターンがあるから、ギリギリ四人ならいける

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:17

    >>20

    正解

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:31

    >>16

    人外が「コネのお嬢様のくせに」とか小物臭いこと言ってんの?

    なんかやだな…

    人間で普通にやだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:16

    むっ!調べたけどエッチだねえ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:06:27

    >>20

    これも終ヴィルと同じくBL要素あってちょっと荒れてるみたいだね

    あとヒロインにエグい設定がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:45

    AVかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:37

    >>21

    ラブラブじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:28

    攻略対象の1人に「過去に男とも女とも寝た」という描写があり、しかも受けだと分かるセリフもある

    オトメイトは最近こういうの好きなのかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:36

    公式見てきたけどそもそもそのイケメン全員地獄落ちした罪人じゃん
    イケメンじゃなくて設定の問題やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:57

    情報の小出しの仕方が気持ち悪いわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:16

    女は基本的に複数のイケメンから迫られる展開が大好物なんやぞ

    ソースは少女漫画

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:22:38

    >>28

    事前公開でその情報は分かってたことなん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:02

    >>31

    主語がデカい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:18

    >>32

    わかってなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:12

    >>34

    ええ…

    乙女ゲやらないけどBL要素って絶対混ぜたらキケンなやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:52

    前と後ろで2名
    余ったやつらはタンバリンとカスタネット叩いてる感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:00:58

    >>28

    そのキャラまだ攻略してないけどそんな描写あるんか

    邪淫の罪で地獄行きになった奴だし察することはできるけど明言されるのは嫌だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:16

    マイメロディとクロミとシナモンの目にハートがつく時代だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:26

    >>35

    男女問わず攻略対象に過去の相手が居ると大体荒れるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:21

    終ヴィルでプチ炎上したのにまだ懲りてないのかオトメイト

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:49

    このゲームヒロインの過去えぐすぎだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:46:36

    もし詳しい人がいたら聞きたい
    このスタッフの作品プレイするの獄ストが初めてなんだけど、ニルアドやオラソワではBL要素入ってたの?
    今回いきなり入れてきたんならオトメイトにBL好きな新スタッフが入ってきたんじゃないかって邪推しちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:00

    >>42

    オラソワはやったことあるけどBL要素なかったよ

    ニルアドはアニメしか知らないけどそういう話聞いたことないしBL要素ないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:57:32

    >>43

    ありがとう

    なんでよりによって力入れてる作品にBL要素入れてくるようになったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:58

    新しくBLブランド出したはずなのになんでわざわざ乙女ゲーにBL要素ぶち込むのかなぁ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:36

    >>41

    正直BLよりもこっちの方が特大地雷だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:42

    ただでさえ少なくなってる乙女ゲーマー怒らして何がしたいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:34

    人を選ぶ要素は最初から押し出しておけば「マイナーだけどそういうの好き」という層が買ってくれるかもしれんのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:01

    乙女ゲーなら抱かせろみたいなこと言われてもどうせ未遂で済むでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:22

    >>1みたいなエロ漫画の糞広告嫌でブロック入れたらストレス減ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:28

    オトメイトのゲームはティアブレイドしかやったこと無いがチームによって大分作風違うんだな(この作品とチームが同じか違うかはわからん)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:58

    >>49

    エロゲならやばい

    全年齢なら朝チュン展開になるやつはあるけど基本的にそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:37

    世界一腕の立つ殺し屋で有名な新條まゆ先生の作品で似たようなのを見た気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています