ところでリバイスって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:47

    前年のセイバーみたいに戦隊とのコラボ回って無いんですかね…?

    しあわせ湯にタロウが宅配とどけて「これでアンタたちとも縁ができたな!」って言うシーンを妄想してたのに…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:42

    ビルドから戦隊コラボ自体は消えてたしセイバーの方が実はイレギュラーだったりする
    それはそれとしてコラボは見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:18

    物語も佳境だっていうのにコラボしようぜ!って持ちかけるやばい制作陣がいないから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:40

    >>2

    ゼンカイ脳が正気に戻った瞬間だからな…セイバーのコラボ回

    セイバー側からあのタイミングで持ちかけて満足度高いのすげえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:51

    コラボはもう10年は無くていい誰も得しないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:56

    一応映画泥棒でコラボってたけどあれ見る限り一輝がドンブラのノリについていけそうにないからなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:18

    劇場版では絡んだから…映画泥棒とお昼のショッカーさんも一緒だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:27

    犬と一輝が共に記憶喪失で彷徨いてる展開かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:03

    >>10

    現場の人間でもない奴がなんか言ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:18

    縁できても忘れちゃうからね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:19

    >>7

    出たよこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:28

    >>7

    お前は嫌いだが主張は同意

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:28

    リバイスと絡んでも戦隊側にメリットほぼないから絡まなくていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:10

    ライダーなどお供にもならないので仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:00

    やるとしたら次のギーツとやってほしいかな
    敵を倒してポイントを稼ぐというのは合うかもしれないし
    あくまでやるとしたらだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:36

    ドンブラの悪魔とか対処無理そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:25

    >>21

    ドンブラファンって民度悪いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:08

    >>22

    21をファンと思っちゃうとか純粋過ぎない?

    詐欺に気をつけてね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:18

    やるとしてもTTFCじゃね
    むしろギーツが絡む気満々でいろいろぶつけてきてる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています