この絵面どっかで見たな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:16

    と思ったけどソードオブロゴスだなコレ
    もちろん作品の中身は全然違うだろうけどこの制服と統一感がそれっぽいので退場者でるのわかってるけどみんなで一緒に戦うのも欲しいと思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:01

    てかこれ殺すの気まずすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:46

    10剣士みたいにプレイヤーがみんなで協力して戦うのは絶対映えると思う
    というわけでギリギリ全員生存しそうな冬映画で頑張ってくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:36

    あー、もしかしてこれダンガンロンパみたいな展開するのかもしれないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:39

    >>3

    レイドボスか無双みたいな感じにやるの絶対相性いいとは思う

    しかも武器やアイテム交換できるからそういう意味でも戦闘に幅が出るだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:57

    >>5

    序盤にありがちな巨大CG敵枠にもピッタリだしな>レイドボス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:04

    >>2

    PV見る限り本当にライダー同士での殺し合い起きるの?とは思う

    武器奪い合ったりはするかもしれないけど能動的に他ライダー殺すか?って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:29

    >>7

    でもそれが一番手っ取り早いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:17

    >>8

    今のところ表向きが世界を救う/人を守るなので殺して何らかのペナルティ入る可能性もあるんじゃない?

    人殺しってそういうゲームの目的から真逆の行為だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:36

    願いを叶える>人を守るな奴がポイント獲得の為に他を蹴落とそうとライダーバトル仕掛ける展開はまぁあると思う

    というか極端な話、自分以外の参加者全員排除すれば優勝したも同然だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:14

    >>9

    いや、ポイント減ったところで最後の一人になれば優勝だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:17

    >>10

    それやった結果誰も助けてくれなくなって孤独に脱落する奴もでそう

    知ってて見捨てるやつ、たまたまいなかったやつみたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:27

    ブレイドOP(ELEMENTS)の4人並んでるシーンみたいで良いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:51

    ポイントが足りなくなって死ぬパターンとかもあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:23

    というかグランプリがどんな感じなのかもわからんからなただ単に蹴落とし合いのゲームなら人を助けてポイント稼げって話にはならないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:23

    >>15

    ポイントはレイズバックルに消費するんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:00

    >>16

    レイズバックルに使いそうなのはあるけどそうなると人類守ってくださいね~みたいなのがこのゲームの主題に上げてるからそれ無視して怪人と一緒に襲った方が特じゃん!ってなるやつ多いだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:41

    プレイヤーが殺さなくてもデザイアグランプリの運営が殺す可能性はあるんじゃない?
    まあ殺すというよりは、それこそ運営が設定した期日、その当日の時点で集めたポイントの量が運営が設定した規定値に足りてないから参加不可、ID剥奪みたいな、逆らうやつもペナルティでやはり参加不可にするみたいな

    あとそもそもデザイアグランプリの規約に違反してるやつも参加不可にするって可能性は充分にある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:44

    というかPVの映像見る限り積極的にライダーバトルしてるやついないんだよな…怪しいのバッファだけどあいつも一緒に並んで走ってるシーンあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:24

    まあ中盤から対立はするだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:38

    というか普通に怪人に殺されるとかあるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:34

    強制戦闘ルールとかは出てきそうな予感

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:43

    >>18

    ありそうなのはまほいくみたいに一番ポイント低いヤツ殺しま~すだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:17

    >>2

    実際誰かを殺した後次にこの空間で会うのキツイだろうな

    浅倉みたいなやつもいるだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:41

    ペナルティで運営側からリタイアされちゃうとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:41

    >>5

    そういうのも見てみたいわ

    この武器だと射程足りない!?そっち貸して!

    仕方ねえなあ、後で返せよ

    みたいな感じの流れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:25

    誰かを庇って退場の可能性もあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:08

    追加プレイヤーとかも出るかもだしなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:16

    ちなみにウラ仮面ライダーの企画1発目が人狼ゲームだったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:48

    >>7

    そこで暗黒おたまじゃくしのちゃちゃが入るんですよ〜

    (まほいくのアイツの名前忘れたなんて言えない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:14

    動画は斜め見(映像やベルトのギミックの部分)しかしてないけど脱落=死なのか?
    資格と記憶を失うだけで命は助かる場合もあるとかゲームが終わったら脱落者全員復活とかあるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています