お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:56

    スレ画、遠目で見たらロースターで焼肉焼いてるように見えるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:37

    それ聞かされた俺たちにどうしろというのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:54

    なんかちょっとわからんくもないのが悔しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:14

    腹減ったからムカついたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:35

    焼肉行っても怒ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:36

    え、あ…うっ…うん、そうだねコーウェン君

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:59

    >>5

    肉汁をなんだと思ってるんだとか言ってくるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:03

    >>4

    赤ちゃんじゃないんだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:27

    この人菜食家じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:41

    お気持ちというかおキムチ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:09

    >>10

    辛ぇじゃねぇか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:49

    >>5

    肉を焼く順番とか野菜も一緒に焼けとか怒りながら手際よく全員分焼き始めるアシュヴァッターマンを幻視した

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:55:44

    まるで一本カルビだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:12

    >>12

    菜食主義者だから100%他人のために肉焼いてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:15

    正直その肉体は菜食で作れねえだろ…ってなる
    ガウェインに対してもそうなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:54

    スレチだけど、草食動物は胃で飼ってる「食物繊維を糖に分解するバクテリア」を消化吸収することでたんぱく質を得ていると聞いて草を生やした

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:37:33

    確かにバラモンは採食なんだが、マハバ当時のバラモンは菜食主義じゃなかったそうな
    しかしマハバを書いたり発行する時代のバラモンは菜食主義なので型月ではどちらか分からなかったが、
    クリスマスでのサンタカルナのマテリアルで後ろでチキンを食べている事が判明したのでアシュヴァッターマンは肉も食べるようだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:05

    言うほど似てるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:13

    どんなお気持ちだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:10

    >>20

    お腹すいたんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:33

    >>4

    オラァ!もっと肉食え!野菜も食え!カルビ焦げちまう前にさっさと食え!ホルモンはまだだから食うな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています