【ネタバレ注意】やろうぜぇバレット!!!世界中を熱狂させる祭をよぉ!!!二戦目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:04
    やろうぜぇバレット!!!世界中を熱狂させる祭をよぉ!!!|あにまん掲示板あんたの"武力"とおれの持つ"宝"!!!それだけでも祭を引き起こすには十分すぎるが…それに加えてあの"黄金帝"とも手を組めた!!!計画の暁に…bbs.animanch.com

    『歌姫ウタによる世界配信』

    敵も味方も巻き込んで…世界を滅ぼしちまう力だ

    バレット…おれぁ祭屋として…あの歌姫のガキに完全敗北した…

    今やあの赤髪・黒ひげ・千両道下・麦わらと並んだ…『五番目の皇帝』とも噂されてやがる…

    二敗目だ…ロジャーにウタに…!!!!


    …だがおれぁお前と組んだ事は後悔しちゃいねえ!!!!

    何が新時代!!!おれ達ぁ運が良かったんだバレット!!!

    まさかエレジアに死にかけの歌姫が倒れてるとはなあ!!!

    どんな能力者も海桜石には叶わねえ!!!

    それだけじゃねえ!!!グラン・テゾーロの残骸も!!!古代兵器に匹敵するダイナ岩も!!!

    お前のおかげで今や全て手中にあるぜバレット!!!


    ここからが本番だ!!!世界を巻き込む本物の戦争をみせてやるぜぇ!!!

    世界中の海賊共!!!財宝も!!!古代兵器も!!!世界を滅ぼす力も!!!全てここにある!!!

    欲しけりゃ来い!!!殺して奪え!!!始めようぜぇバレット!!!ラウンド2だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:06:04

    立て乙
    いやウタの能力が想像以上にヤバかったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:06:39

    海賊万博とかいう祭をやってるってぇ島はここかい?
    おれの娘のライブがあると聞いたんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:06:40

    フェスタは確かに喜びそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:06:56

    フェスタまだ満足してねぇのかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:14

    シャンクスーーーーー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:52

    >>5

    ロジャーを超えるまでやり続けるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:18

    おれの娘に手出す奴はルフィ以外滅ぼすことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:23

    むしろここ以外に残ってる戦力探した方が早い気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:49

    ウタの能力で操られた人は能力を使えないのはまだ救い……救いかぁ?これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:05

    >>9

    比喩表現抜きに全勢力が参戦してるからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:38

    カープ呼んで無双させようぜ。海軍サイドにも見せ場があっていい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:46

    >>3

    すでに島を焼き討ちしてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:05

    >>8

    ルフィはいいのかよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:21:29

    「この世の地獄を見てるようだな」
    「だがむしろチャンスでもある」
    「世界を滅ぼしうる力をまとめて葬れるのだからな」
    「海軍もサイファーポールも全軍を出動させ、島ごと地図から消せ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:26

    >>15

    アンタらが手を下さなくても勝手に島が吹き飛びそうなんですが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:26

    夢の世界?
    そんな軟弱な思想で海賊がこの世から消えると思っているのか!?
    自由とか平等とか…お前は全てやり直しだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:18

    >>17

    意訳すると自分が一から授業し面倒をみるので死ぬとかやめなさい、じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:02

    一般人まで巻き込んで全世界の七割以上を道連れにしたんだからマジで瞬間ではロジャー超えたんじゃないかウタちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:11

    >>17

    一番真っ当に矯正してくれそうな先生来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:20:02

    いざとなったらスマッシャーの海楼石で制圧可能か

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:48

    今回の宝は不老長寿の石

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:12:07

    >>10

    ブルーノはドアドアの能力使って背後から藤虎に奇襲を仕掛けてたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:04:03

    あっ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:31

    劇場版同盟のみなさん
    原作エライことになってるけどなんかコメントあります?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:15

    もう全員vsウタちゃん&トットムジカの様相を呈してるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:42

    >>25

    やっぱり新世界必要だったんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:09

    >>26

    ……勝てそう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:18

    >>26

    劇場版ボス全員ならまあ無理なことは無いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:16:03

    悪夢のような戦いになりそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:24

    >>25

    現在初期の俗悪敵キャラが、ある意味どの劇場版ボスも上回り得る世界的影響力を放とうとは、このリハクの眼をもってしても見抜けなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:07

    初期のラスボス格が手を組んでシナジーがひどい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:43

    ダイナ岩を取り込んだバレットの覇気パンチはマジで島が消し飛ぶだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:19

    海賊王の宝探しとデッドエンドレース混ぜようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:16

    ガスパーデさすがに初手で逃げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています