射精管理カウントダウン耐久系のASMRとかにハマって調教された人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:10

    ゼロワンOPのイントロ部分聞いたら何度もイったり急に止まったりを繰り返したりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:00

    ゼロはともかくワンはあるのかそういうの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:38

    真昼間に何言ってんだお前???

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:22

    射精管理用ヒューマギア…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:02

    膨大な(ASMR)アーカイブアクセスして

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:15:14

    死人をヒューマギアにするのはアウトだけど
    現行の声優とかの音声を再現させて私的利用するってどうなんだろうな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:28

    >>4

    イズにしてもらいたいなあ

    あ、社長おはようございます

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:19

    あ〜そういうことね…

    何食ってたらそんな疑問に行き着くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:23

    opだけでもイントロサビ前最後の3回ゼロワン連呼あるから終わった頃には失神してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:04

    西川貴教のASMR?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:31

    はじまりのあーいず♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:59

    ぶち抜いて イケるのは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:07

    やだよ、あのリズムで出したり真顔に戻ったりしてる人…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:29

    >>4

    一部のモノ好きが秘密裏に所有してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:28

    テクノブレイク必至だろそんなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:03

    まあ、アンドロイドが開発されて真っ先に発展するのはショービズ産業と性産業っていうし、男娼、娼婦型ヒューマギアはあの世界にいっぱいいるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:19

    正気か?辛いことでもあったのか?ヘルライジングする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:15

    >>16

    愛人ヒューマギアとかいそうだもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:40

    >>17

    辛いを上塗りしようとすんな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:47

    >>16

    そんな環境にヒューマギア置いたら本編前にアレな感じになってるだろうから無いんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:36

    まあ或人がそれを許すとは思わんしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:11

    違法改造業者とかがいてたらまあ有り得そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:08

    社長が許さんでも違法改造はアングラなところでやられてそう
    別にそういう機能がなくなって人体模してる以上はいくらでもそういうことへの転用はできそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:53

    下半身のみをそういう目的で改造してるやついそう
    ASMR用に改造したヒューマギアなんかももしかしたら…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:48

    社長解任時期で結構ヒューマギア捨てられてたしそういう目的で回収しまくった闇業者とかいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:02

    >>4

    ゼロワンが深夜帯にやってたらあったかもしれんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:08

    デトロイトビカムヒューマンよりひどいことになるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:13

    ASMRのために作られたヒューマギア…速攻で暴走不可避…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:51:31

    0はともかく、1をワンって言うタイプのASMRあるのかなぁ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:38

    カウントASMRどハマり勢に一番向いてそうなのはフォーゼの変身音やなぁとか思ってみたり。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:07

    相当エキサイトするのはこの話じゃないだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:47:07

    >>30

    キタじゃなくてイクわけか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:25

    >>32

    フォーゼアーマーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています