もしかしてタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:03

    他のカテに馴染めなかった…者たちが集まってくるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:28

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:41

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:46

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:09

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:18

    待てよ、俺は割と順応してるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:19

    その流れでここに来た弱き者は匿名掲示板は向いてない人間だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:31

    待てよ、俺は二次元以外と特撮もしてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:21:57

    許せなかった...
    心が弱いから語録がついていないマジレスが
    普通に怖い自分がいるなんて...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:25

    わ…私はタフカテに慣れてタフカテみたいなノリで他カテに立ててボロクソに叩かれた過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:37

    爪弾き者の集まりのあにまん掲示板からさらに爪弾き者が生まれるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:05

    俺はバイリンガルだぜ
    日本語もタフ語録も平等に使い分けていろんなカテに住み着いてやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:23

    そもそも他のカテに興味がない(他にまともなところがある)んだ
    こんなところで真面目に作品考察を書いても過去ログの肥やしになるだけだからやる気も起きないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:19

    >>14

    弱い者たちが夕暮れ更に弱い者を叩くんだ絆が深まるんだ

    本当の声を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:54

    >>16

    そんなのどこだって一緒やん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:31

    >>17

    なにっ 虹色列車列車(レインボー・トレイン・トレイン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:34

    実際のところ馴染めなかったら他掲示板に行くと考えられる
    他掲示板で馴染めなくて規制食らった奴があにまんで暴れてたし等価交換の法則があると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:50

    ぶっちゃけあにまんは荒らしが強すぎて他カテからはガンガン人が逃げてるんだ
    カテから離れたがあにまんから離れられない鬼龍がこのカテに流されてマネモブに変化するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:27

    >>20

    待てよ

    したらばに避難所作るぐらいには執着があるのがあにまん民の特徴なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:41

    もしかして俺らは誰からも必要とされていないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:26:50

    >>17

    待てよその音が響き渡れば

    ブルースは加速していくんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:01

    俺は他カテレスだぜ
    タフの話がしたいからこの掲示板に来たのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:15

    あにまん掲示板の正体見たり!カテゴリーに馴染めない人間をタフカテに移住させてマネモブに仕立て上げるマネモブ量産機だったのかあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:28

    不思議ですね あれほど攻撃的な語録しかないように見えたタフカテが今は一番優しく見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:06

    >>27

    待てよ 今や他カテと同レベルかそれ以下に成り下がったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:53

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:45

    馴染めなかった…? 他カテが俺に追い付けなかったと言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:00

    >>7

    自分では順応してると思っていても他のスレ民から見れば異常者なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:13

    怒らないで下さいね
    他カテはまとめサイトで見たJやふたばのノリを模倣しているような人間が多すぎて悪臭に耐え難いじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:21

    ククク・・・元いたカテのスレよりも今やタフカテのスレの方を見てることの方が多いのは・・・俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:53

    >>30

    (メンタルが)強き者…


    まあただの強がりに過ぎんのやがなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:45

    >>32

    そうか!君は自分は頭が良くて他の奴らは等しく馬鹿と見下しているから

    タフスレでしか自尊心を満たす事が出来ないんだね


    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:31

    >>32

    クソボケがーっ

    タフカテも同じようなもんやろうがっ

    自分が認めたものだけはまともなどという傲慢さは好感がもてない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:54

    >>21

    自分の居場所を当たり前のことすらせずに手に入ると思うなよ

    
せめてTOUGHまでは読破してくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:38

    でもね、俺 糖質の混じらないレスバは好きなんだよね
    頭悪いけど言葉の殴り愛とかたのしいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:24

    待てよ、タフオンやタッフみたいなはぐれ者を超えたはぐれ者を抱えた異常猿カテゴリなんだぜ
    早くカテゴリ事まとめて荼毘に伏すといいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:58

    タフカテに創作愚痴と政治と男女対立煽りを放てッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:57

    割とガチめに妄想パートスレやらキャラエミュという名の恋愛脳丸出しスレには馴染めないんだよね
    タフは男子校のような暖かさがあると考えられる
    もちろんタフはちゃんとジャンプラで追ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:30

    >>41

    馴染めなかったところの悪口を言いながら当てこすりのようにタフカテを持ち上げる陰湿さには好感が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:49

    >>41

    それはタフ○○やタ○○の事を言うとんのかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:26

    あにまんマネモブ「不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってた他カテが今は雑魚キャラに見える」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:35

    人気上位スレがタフオンと他作品アンチスレばっかりのカテゴリなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:11

    ワシは元々マネモブやねんで
    居心地良くてハッピーハッピーやんケ
    なにっタフあんまり関係ないっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:03

    やっぱりいくら被害者ぶっても他カテや他作品、そのファンを嬉々として愚弄するあたり品性がお察しだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:27

    ワシ…この『避難して身内でワイワイしてる内に周りが更地になって結果最大勢力になる』という図式に心当たりがあるんや。大日本帝国ifや!架空戦記とかでよくあるWW2以降日本が大勝利した未来でよく使われる手法や!

    もしかしたらこの後で大タフカテ掲示板として君臨するフラグじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:40

    >>48

    その前に自己崩壊が始まる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:49

    >>47

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:19

    >>45

    人気スレのうち3つタフオンでポケモンとライダーのアンチスレが一つずつあるんだよね ヤバくない?

    そんなタフカテは虚しいか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:25

    >>51

    すみません

    他二つはともかく新無印は自分ところで愚弄しても消されなかったんで管理人公認なんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:46

    >>51

    めっちゃおもろいわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:25
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:42

    俺は二足のわらじだぜ
    タフスレはこっちで建ててタクヤスレをNanじぇいに建ててるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:15

    >>55

    臭い子。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:45

    はーっ 今日もタフカテは面白いなあ
    ホントのホントにルール無用になったからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:48

    よく管理人が愚弄されてるけどやる気を出して対応したらタフカテやそういう文句つけてる人ほど真っ先に排除されるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:29

    >>55

    あにまんには某じぇいみたいに管理人におべっか使って管理人が認めたジャンル語るだけの宗教になってほしくないんだよね

    管理人は愚弄されるくらいが丁度いいんだよーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:56

    >>58

    怒らないでくださいね

    それで排除できるのは真性の繊細マネモブだけで普通の蛆虫は規制なんてお構い無しに他所のカテへ拡散するだけじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:33

    管理人・あにまん民は共にニコ百のあにまんの記事を見れば自分達のどういう部分が悪いのか分かると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:09

    >>61

    ブーメランだの何だのブーたれて論点を逸らして現実逃避すると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:40

    >>61

    やっぱりどんな作品でも全肯定して平和に語りたいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:12

    >>63

    それなら掲示板の個性ってことで受け入れられたと考えられる

    やっぱり叩いていい作品があるのはよくないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:12

    >>61

    その手の話題が出たらあにまん民は毎回発狂するかDD論に逃げて最後はお得意の通報・ラッシュでスレごと消すんだ

    悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:44

    マネモブにはタフオンが人気順に常にあることばかり言われてるが
    それ以外の上位がほぼ常にアンチスレで埋まってるような異常愚弄愛者集団のカテゴリであるということを自負して欲しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:39

    待てよ…ワイ…ワシはふたば、したらば、jを兼任してるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:32

    人間は結局俺と同じなんだあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:21

    >>23

    待てよ、過度に自虐するのは良くないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:12

    >>59

    待てよ 管理する為にある程度選別するのは必要なんだぜ

    二行目に関しちゃ同意するけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:04

    >>67

    蛆虫を超えた蛆虫やんケ

    まぁワイもなんやけどなぶへへ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:36

    >>61

    ニコ百のあにまん記事なんて馴染めない除け者が泣きごと言う場やんケ

    なに参考にしとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:19

    でもまあ正直楽なんだよね
    具体例は言わないけど自分がやってきた掲示板に比べれば
    本当にマシなんだ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:26

    ククク...
    酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど....

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:58

    >>75

    怒らないで下さいね

    こんなのタフカテどころか他でも一切聞かないバカ発見器じゃないですか

    もしかして適当に記載してもバレないんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:54

    >>75

    この話題のスレ立てたらいつのまにか消されて驚いたのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:51

    >>75

    ムフフ

    あにまん民と言ってまとめ民を指すのは掲示板が出来るまで

    今はあにまん民と言うと掲示板とchで二種類あるの

    まぁchなんか今も昔もふたばから盗んできたネタで食ってるような乞食ピンクがやってるゴミまとめサイトやけどなブヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:51

    俺はあにまん民だぜ
    管理人を見習ってそこら中からネタを盗んできて私物化してやるのよ
    だがあにまん民を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは管理人だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:56

    >>79

    口の聞き方には気をつけろよ

    使用者を一人一人ぶちのめすことは出来なくても管理人をぶちのめすことは出来るんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:04

    >>79、お前が最初に突っ込め

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:05

    治らない高ニの精神異常の気が強いと元々の猿作品からしてハマりやすい傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどねククク…ク

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:17

    >>63

    全肯定は無理です。

    いい所も悪い所もあるから色々語れるんだ 絆が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:36

    なん・Jやいんゆめと同じで語録なしでは会話ができないコミュ弱きものが集っていると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:55

    >>66

    そこら辺のセンシ・ティブ系は深夜にワイワイやって朝に挙がってきたら消される最低の下ネタスレが堂々と残っていてpartで続いている事に恐怖を覚えるんだよね、酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:19

    >>85 結局の所棲み分けが大事だと思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:49:19

    >>24

    私は"見えない自由"が欲しいです

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:12:54

    いつの間にか爪弾き者のお気持ち乱立ばかりでカテミュートして月曜日だけ見にくるようになったのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:17:09

    >>66

    タフオンも中身荒れてるだけのパターン多いから等しくゴミ揃いなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:39:14

    タフカテの正体見たりっ
    他のカテを愚弄しながら本質はただの同類だったのかっ
    ネットではよく見る自分(達)は違うからって棚上げなんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:40:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています