立体化したらすぐネジがイカれて壊れそうなドライバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:20

    映画ですげえガチャガチャしてたし
    今日の放送でも

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:12

    ケインは撮影中に2回壊したらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:18

    ケインコスギがかなり派手にガッチャガッチャやってていつ壊れるか心配だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:28

    なんならリバイスドライバーも5年後怪しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:20

    操作回数でどの必殺技か選択するからどうしても負担がかかるというか…
    リバイスドライバーよりもガチャガチャする頻度が多いから不安
    クリアパーツじゃないからリバイスドライバーよりは耐久度はマシだろうがこの操作頻度だとさほど変わらないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:02

    というかこの辺の玩具情報全然来ないな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:04

    >>6

    エビリティもインビンシブルも来ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:58

    ケイン・コスギの変身のやり方真似したらべキッていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:53

    映画でオルテカ変身するかと思ったけどしなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:33

    >>2

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:09

    外伝見てないんだけどキメラスタンプって他にもある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:39

    ツインとトライのキメラバイスタンプだけだね
    ジュウガバイスタンプが実質テンスキメラだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:36

    >>2

    ペンダントや印籠と比べたら壊れやすいわなwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています