ワイ女マスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:05

    次のCBCではこの辺に参加して欲しい
    正直胤舜は実装されて初回の年に礼装入りすると思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:06

    >>2

    スレタイも読めんのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:44

    女アピールいる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:04

    >>3

    (それ含めたネタでは?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:25

    >>5

    面白くもなんともないものはネタにすらならんのだよ

  • 8122/08/07(日) 12:25:42

    >>4

    言わなきゃ>>2みたいなコメントつくだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:18

    まぁ分かりやすい端整な男だけでなく、男前系のキャラに焦点が当たって欲しいのは少し分かる
    レオニダスの素顔好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:19

    ナポレオンはナポレオンへの理想が具現化したみたいな感じのマジでイイ男だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:09

    縞うどん絵の男鯖えっちだよね……胸筋も腹直筋もえっちだよね…
    どしても燕青ニト様が優先されるのはわかるがたまにはレオニダスやファントム君も書いてほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:55

    レオニダスはそろそろモーション改修来てもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:46

    いいよね筋肉

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:09

    >>11

    同絵師間の書き下ろし格差も悲しい話だよなあ

    今年縞うどん鯖がビリーでBLACK鯖がアーラシュだったのはちょっと希望が持てた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:53

    探偵エドモンと円卓はまだ続くのかなぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:59

    世の中耽美系のイケメン顔が好きな女ばかりだと思うなよ!!!
    筋肉!坊主!髭!いいじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:40

    >>15

    個人的に円卓はそろそろバラ売りしても良いと思うんだが箱推しのが売れるんだろうか

    探偵エドモンはもう良いよって気持ちはめちゃくちゃわかる一方、CBC望み薄だった推し(李書文、ゲオルギウス)を登場させてくれた恩があるのであまり悪くも言いたくないジレンマ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:55

    女でナポレオン好きだからわかるよ。個人的にポジティブな無辜の塊で好き。ゲーム内絆4で公開される可能性の光の説明文がすきだし聖杯戦争で召喚されたら笑って別れらそうな明るさが好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:32

    ナポレオンカッコいいよな 男が憧れる男って感じで

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:35

    胤舜殿はブルガトリオを一蹴したことで格の違いを見せてたな。但馬守様もそうだけど、カルデアの剣豪は下総の方々よりも更に心技体とも強さが洗練されてる感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:14

    アイヌと黄金がキーワードの鬼ランドイベで、特効にすら入ってないのにナポレオンがスケベされてたのには笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:18

    >>22

    個人の好みじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:30

    >>22

    >>25

    は?筋肉最高だろうが

    ヒョロヒョロした男よりゴリマッチョの方が断然好み

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:40

    ハロウィンみたいに身内以外と交流してるヘクトールが見たいな
    いやハロウィンでも結局新しい身内の面倒見てたけどw

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:37

    >>27

    偏見がひどい

  • 30122/08/07(日) 15:33:41

    >>25

    悪かったな変人で



    テスラとか公式で美形設定なのに中々来なくてエジソンに先を越されてたりするし、他に意外と来てないなってキャラ誰かいる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:55

    女性で中性的な男子が好きな人って、マッチョ絶対無理みたいな人結構いるよね
    その価値観は否定しないけど、普通に筋肉好きの女もたくさんいるよ、特に創作キャラ相手なら尚更

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:51

    個人的にベオウルフとか余り見ない印象ある
    まほよのベオくんじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:58

    >>30

    明らかに荒らし目的っぽいし反応するより黙って削除する方が良いんじゃないかな

  • 34122/08/07(日) 15:40:59

    >>33

    それもそうですね

    前に他の人から正統派過ぎてフックにかからんとか言われてたので…

    まとめて消します

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:34

    >>33

    普通に好きという→ホモ認定

    女と前置きする→わざわざ言う必要がないからホモ認定

    マジで荒らしでしかないからやめてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:05

    逆に男の方が女性は筋肉より細マッチョ()の方が好きだと思ってない?

    日本でゴリゴリに鍛えてる人は女にモテたいってより単純にストイックに自分を磨きたいって人な気がする

    >>22

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:02

    女性向けのキラキラした絵柄があんま刺さんない人間からすると、CBC礼装より通常イベントの礼装で来てくれた方が嬉しさがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:16

    ベオウルフは一回は探偵エドモンで出てますね
    あわよくば霊衣と周年書き下ろしも欲しい(強欲)

  • 39122/08/07(日) 21:15:03

    >>37

    でもCBCに出たら高確率で後に開かれるコラボカフェからグッズが出るんですよ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:38:43

    弁慶さんとかジェロニモさんとか好きなんだけどな
    もっと供給ほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:25

    この皇帝、すけべすぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:29

    レオニダスはアケでも出てるからモーション改修しやすそうなのになかなか来ないね
    まあくろひーも結構時間かかってたけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:35

    ビリーくんとか分かりやすいイケメンだと思うけどもっとホワイトデーとかこないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:24

    実際CBCの出演判定って、よっぽど運営が人気を確信してない限りは10月より前に出演した鯖じゃないと厳しい気がする。
    一ちゃんとかマイフレンドは最初の年のCBC出なかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています