タフフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:46

    ◇オ……キ……ナワスペシャル───!

    結構面白かったからホラー好きなマネモブに是非見てほしいのん

    THE ZOZOZO SUMMER SPECIAL: TOURING HAUNTED SPOTS IN OKINAWA, JAPAN!


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:16

    ムフフ…玄岳ドライブインの回がすきなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:16

    丘集落や信州観光ホテルなどゾゾゾにも色々あるがこの赤い部屋こそが一番面白いと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:20

    首狩り神社回は霊的な怖さよりも人間的な怖さを感じたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:39

    ◇このスペシャルゲストは…?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:17

    いっつも長尾君じゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:03

    >>3

    最後の映像がなんとも言えず物悲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:48

    S(スペシャル・ゲスト)だS(スペシャル・ゲスト)が現れるぞ
    パッパラパラパッパラパッパパー バキバキッ
    長尾くんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:35

    去年くらいに捨てられた心霊写真がツイッ・ターでトレンド入りしててそこからハマったのは……俺なんだ!
    あーっ早よフェイク・ドキュメンタリー”Q”だ”Q”が姿を現すぞの新作も見たいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:40

    しっかりと怖い雰囲気づくりをしているのには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:58

    ちゃんと自治体に許可を貰ってから入るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:43

    悲しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:06

    ムフフ…ゾゾゾ知ってくれた人にはフェイクドキュメンタリーQという映像作品も見てほしいのん。
    昨今の大衆向けホラーに飽きていた俺にはちょうど良いコンテンツだったのん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:53

    >>11

    「これでも私は慎重派でね、撮影に行く前に許可を貰いに行った」

    「その結果ロシ・ア村に個人で許可を取りに来たのは我々が初めてだということが分かった」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:03
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:56

    ◇このジャネー洞の変なおじさんの目的は……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:57:47

    体調不良で沖縄に来れなかったまーくんに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:14

    今回の沖縄編の最後で背筋凍りついたのは俺なんだよね
    てかなんやかんや一番肝が据わっているのは皆口さんだと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:54

    >>18

    勇猛果敢の恐れ知らず野郎と言ったんですよ皆口先生

    いつぞやのホテルで落合さんの忘れたスマホを取りに1人で淡々と地下を捜索した時はビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:46

    よくある心霊系動画のように心霊スポットで不必要に騒ぎ立てるのではなく、土地への敬意や噂の考察を行うゾゾゾには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:57

    信州観光ホテル・イノチャン山荘・ホテル活魚といろいろあるが独自に発見したこの”エロ本小屋”こそが最恐だと自負している

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:01

    ホラードキュメンタリーとして出来が良いのはもちろん、不快感がないんだよねすごくない?
    君たちに勲章を与えたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:41

    大袈裟に騒いだりしないから岳集落での焦り具合が伝わるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:23

    >>23

    長尾くんの声の震え方と焦り具合が事態の深刻さを表しているのん

    別行動の2人と合流して説明をしても焦りのあまりまーくんも皆口さんも状況をうまく飲み込めていないしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:09

    信州観光ホテルも活魚も見直すとおかしな人影がいくつか映っていて頭を抱えたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:09

    オススメの回を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:01
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:27
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:56

    家賃の安い部屋、落合洋平の10万ボルトTV、ゾゾゾ、フェイクドキュメンタリーQが俺の暇を潰してくれる……ある意味最強だ


    キャンプ場を貸切‼︎スーパーで大量にお買い物をして、いざキャンプ場へ♪

    ムフフ オススメ回なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:37
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:52

    >>30

    動画は1レス1つしかつけられないんだ

    不便だろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:28

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    あざーす(ガシッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:57:46

    幻だった信州観光ホテルが動画で見れるようになって嬉しかったのは俺なんだよね

    なにっ 当時の管理人に話を聞いたドキュメンタリーまでついてる

    封印された真実—伝説の心霊スポット信州観光ホテル最期のドキュメンタリー


  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:00:57

    石神井公園回みたいなよくある心霊スポット行ってきただけの頃のも今見ると味があって良いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:02:28











    便






  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:28:27

    >>34

    何もないと思いきやワニ釣ろうとしてる場面で右上から謎の顔が出てるんだよね

    勿論滅茶苦茶怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:18

    >>34

    その辺の一般人覗き込んできたっぽいアレが漫画版でも再現されていていいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています