(閲覧注意)エレライスレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:15

    エレライについて語ったり妄想するスレ
    ブロマンスからカプ妄想までなんでもOKです
    好きなMADや二次創作も是非紹介してください!
    カプスレなので苦手な人はブラウザバックで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:25

    【過去スレ】

    (閲覧注意)エレライスレ|あにまん掲示板あにまんではネタとしてそこそこ見かけるし好きな人もそこそこいる印象あるけど、語られることはあんまりないよね…本編の内容でもネタでもいいので、エレライ好きな人がいたら好きなところを語ってほしいカプスレな…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)エレライスレPart2|あにまん掲示板エレライについて語ったり妄想するスレブロマンスからカプ妄想までなんでもOKです好きなMADとか二次創作もOK(ただしTwitterのセンシティブなものを貼る場合はhを抜かしてください)bbs.animanch.com
    (閲覧注意)エレライスレPart3|あにまん掲示板エレライについて語ったり妄想するスレブロマンスからカプ妄想までなんでもOKです好きなMADや二次創作も是非紹介してください!カプスレなので苦手な人はブラウザバックで【過去スレ】https://bbs.…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)エレライスレPart4|あにまん掲示板エレライについて語ったり妄想するスレブロマンスからカプ妄想までなんでもOKです好きなMADや二次創作も是非紹介してください!カプスレなので苦手な人はブラウザバックでbbs.animanch.com
    (閲覧注意)エレライスレPart5|あにまん掲示板エレライについて語ったり妄想するスレブロマンスからカプ妄想までなんでもOKです好きなMADや二次創作も是非紹介してください!カプスレなので苦手な人はブラウザバックでbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:49

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:09

    立て乙、新スレありがたい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:26

    スレ立て乙です!腕相撲ホント好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:02

    スレ画カレンダーのやつにもしたかったけど画質いいの持ってなかったので断念してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:21

    どことなく腐れ縁バディ感あるって言われてたこのイラストのライナーがフィギュア化されて嬉しいし、エレンも別シーンだけど同シリーズで出てて嬉しい
    こういう一緒に揃えられるグッズが増えてほくほくしちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:40

    >>6

    プロポーズって言われてたあの画像かぁ

    あれもいいエレライ画像だよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:20

    >>8

    原作だともっと握手っぽい感じだったのに手の取り方がなんかプロポーズというかエスコートしてるような感じだったから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:18

    いいよねこのカレンダー
    こういうのとか腕相撲とかが発表された時に普段はエレライって呟かない人たちがエレライじゃん…って言ってるのを見るの大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:19

    コラボ目覚まし時計のエレンとライナーの台詞ネタバレに関する話なんでちょっと下げるね


    エレン:時間だ、起きろ。二度寝させるつもりはない。お前が大事だからだ。他の誰よりも。だから起きてほしい。オレは起こし続ける。お前の眠気を駆逐するまで!

    ライナー:起きてくれ!どうしてお前は起きてくれないんだ…。また寝るのかよ!二度寝はもう…うんざりだ!

    これお互いに言い合って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:37

    おお…目覚まし当たった人もう出てるんだ
    いいなあ
    エレンは父さんにやったみたいにライナーの耳元で圧強めに囁いてほしいしライナーはエレンの枕元で頭抱えてそう

    関係ないがまた寝るのかよ!でワッカが頭をよぎってつらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:11

    パート6おめでとう!
    諫山先生にライナーとかエレンとか単体でいいから語ってもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:39

    >>11

    どういう状況なら言ってくれるかな

    同棲後デートの日に寝過ごしてる相手を起こすときとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:54

    これエレンとライナーがどんな声で言ってるのか聞きたすぎる…
    当たる気はしないけど追いアリナミンしてみることにするよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:08

    エレンの方は何となくどんな声で言ってるのか想像できる気がするけど、ライナーの方はどんな風に言ってるのかあんまり想像できないなあ
    自分もちょっと追加してくるついでに「応募するんだ、ライナー」をまた聞いてこようかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:21

    >>14

    お互いにデート楽しみにしてて必死に起こしてると思ったら可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:28

    2人とも相手が二度寝しそうになってるときは必死で起こそうとすると、起きてくるとさっきまでの必死さ全然見せなくなりそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:54

    >>18

    それはとっても可愛い…

    どんな風に相手が自分を起こしてたか、実はエレンもライナーもしっかり覚えてるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:11

    >>18

    自分だけが知ってる相手の一面って感じでいいな

    ふとした時に「あんな必死に俺を起こそうとしたのに…」って呟いたの聞いてめちゃくちゃ照れて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:17

    原作のエレライの関係が素晴らしいし美味しいからこそ、こういうコラボや現パロも本当に楽しいよね
    付き合っても上司エレンに無茶ぶりされたりするのは変わらない課長でいてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:35

    原作の憎み合う関係だったり本質的な対比だったりわかりあってるのに譲れないみたいなすれ違いがめちゃくちゃ刺さって最高だしもっと噛み締めたいけど
    本編で仲良くなれそうだったのにそれが叶わなかったからこそこういうパロディではイチャイチャさせたくなる
    心が二つある~

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:40

    >>20

    ライナーはすごく照れる気がするけどエレンも照れてくれるかな

    エレンが照れるところを見たらライナーも照れそうで可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:37:19

    >>22

    本当にそれ…

    パロディでは幸せになって欲しいし原作で出来なかったこと色々して欲しいね

    あとスクカーでも上司課長でもその他のパロディでも手を繋ぐってことが2人にとって特別なことであるといいなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:02:51

    課長ライナーとエレンなら前出てた2人きりの接待釣りの船上で滑って転んだライナーをエレンが手を差しのべて起こすとかが最初がいいな
    何かすごく懐かしいというか何と言うかな不思議な気持ちになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:04

    新しいグッズのエレンとライナーの台詞のチョイスありがてぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:45

    >>26

    グッズ企画した人「わかってる」な

    ライナーの有名なセリフあるのにこれチョイスでエレンとリンクしてるとか

    直接の会話を採用するんじゃなく主張しすぎずリンクさせるところが満点ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:58

    サンリオコラボでもライナー来そうだしグッズやコラボ本当に有難い…
    明日が楽しみだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:56

    サンリオぬいの後ろ姿見たけどあれはやっぱりライナーでいいのかな?期待したいね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:56

    >>27

    「わかってる」人がいてくれて本当にありがとうって気持ちでいっぱいだ…

    今後ともぜひよろしくお願いしますと言いたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:47:54

    >>25

    初対面に握手ってのも有りじゃないかな?

    そこから何となく気になる存在ではあったけど、惹かれたのは仕事ぶりや人柄を知ってから…みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:54

    また原作読み返してるけどここで前教えてもらったエレライポイントチェックしながらだとより楽しいしそれと同時に辛い…
    そしてやっぱり天と地の戦い後のライナーが腕相撲後に見えてしまってふふっとなった
    ここもアニメで見るの楽しみだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:15

    >>31

    自分は安価先とは違うけどアリナミン時空は元々ライナーは別の会社で働いてたけど業績評価されなくて、ベンチャーで若くして昇進したエレンが自分の部下に引き抜きしたみたいな感じで妄想してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:09

    サンリオコラボエレンが来たけどポチャッコとエレンめちゃくちゃ可愛いね…!
    ライナーはまだ先みたいだけど楽しみすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:42

    何かふとライナーにエレンの髪を結んでもらいたいなぁと思ったよ
    あまり上手じゃないだろうけど、ライナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:23:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:51

    >>35

    社畜コラボなら平日は自分で結ぶけど休日はライナーに頼んで結んでもらうのとかいいな

    多少下手でも近場に出かけるくらいなら一日それで過ごしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:18

    >>37

    ライナーはそれで外に出るのは止めてくれって言いそうだけど、エレンはこれがいいんだって言うのかな…かわいいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:16

    >>39

    アリナミンコラボは記憶なくていいかなと思ってるけど、それ以外の現パロだとどっちかでも両方でも記憶はあって欲しいと思ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:12:14

    >>39

    どれも美味しいからエレライはすごいなあ

    記憶なし(前世の話が出ない)は○○パロ、記憶ありは転生パロとして考えてるからそういう区切り方考えたことなかったな

    周りの環境による関係性の変化が好きだから前者をよく好んで妄想してるよ

    でもパリパリピしてその関係性が変わっちゃうのもいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:00

    この間もちマスをお迎えしたんだけどとっても可愛いんだ…
    またサンリオで可愛いぬいぐるみをお迎え出来そうで嬉しいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:37

    エレライで揃えられるグッズ増えたの本当にうれしいよね
    前のサンリオのエレンもすごく良かったけどライナーはいなかったから今回2人揃えられるの最高だよ
    まだエレンとミカサだけしか発表されてないけど2人とも可愛いし期待が高まるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:26:53

    グッズといえば台湾の圧迫面接アクスタはやっぱり国内じゃ販売されない感じだよね?
    あれほんとに欲しかった…どうして国内で売ってくれないんですか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:07

    >>40

    >>41

    なるほど

    確かに自分も現代転生ものが結構好きというかあの裏切った時の確執があってよりお互いの理解が深まったっていう関係が好きで、なんとなく執着してる感じがあってほしいから記憶持ちで考えてるところもある

    新しく関係性を構築する時、二人の性格を見ると尊敬したい&されたい(ライナーの家庭環境がアレだった場合)でWin-Winだから記憶がなくても純粋に兄弟のような関係にもなれそうだなあとも思うな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:16

    >>44

    講談社に問い合わせしてみるとか

    自分は書籍、アニメ、グッズ、イベント等の情報を網羅した公式サイトを作って欲しいと意見送ったことある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:27

    日本の巨人展のグッズが台湾巨人展でもいくつか販売されてたみたいだからまた日本で巨人展があったらチャンスあるかな?
    ただそれがくるかどうかわからないのがね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:10

    巨人展ハマる前だったからもう一回やって欲しいな…
    レポだけ見たんだけど前のはエレンサイド(パラディ)とライナーサイド(マーレ)に分かれてたって聞いてすごく気になってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:55

    >>45

    原作のエレライの関係ややり取りが好きだからこそ記憶もってて欲しいのわかる…

    でも新しい関係を構築していくのも良いよね。2人がなんの柵もない平和な世界でどんな関係になっていくのか考えるの楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:42:55

    スレ開く度に腕相撲を見てふふっとなるんだけど本当にこの2人で腕相撲したらどっち勝つんだろう
    訓練兵団にいた頃なら同期で2位だったっていうライナーで間違いないと思うけどこの頃ならいい勝負できるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:13

    >>50

    公式だったかは忘れたけど訓練兵時代はミカサの次にライナーが腕相撲強かったらしいね

    4年後はエレンも大分筋肉ついてるしいい勝負しそう

    なんとなく腕相撲中にエレンにすごい形相でガン見されたらライナーは負けそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:43

    4年後の12キロ痩せたライナーとエレンって体重1キロしか変わらないんだよね

    純粋な力だと同じくらいにはなってるかも知れないけど>>51みたいにエレンの圧で負けちゃいそうな気は確かにする

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:54

    本気を出せばライナーの方が力的には強いかもしれないとは思うけど勝てるビジョンは何故か見えないんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:53

    上司エレンとライナー課長だったらジャンの頭の上でさえ筋トレしてるライナーが純粋な力比べなら勝てるかも?
    ただ立場的な面も考えるとやっぱりライナーが負けそうな予感がするけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:45

    >>52

    ファイナルで久々に進撃ハマってエレライの二次創作見たとき二人の体格差ほぼないイラストが多いから「えっ?」と思って身長体重確認したらあんま変わらなくてビックリした記憶ある

    体格差あった訓練兵時代のイメージが強かったから暫くそのイメージ修正するのが大変だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:47

    >>51

    腕相撲ミカサ1位ライナー2位は公式だよ!ファンブック発だと思う

    >>53

    海外で腕相撲エレライどっちが勝つかアンケートしてエレンの方が勝つ予想が多いの思い出した

    海外でもそういう認識あるのかなと思うと面白いね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:59

    >>55

    関係性の変化だけじゃなくて体格差が縮まったのもおいしいところだよね

    体格差好きだから1517も大好きだ。15cmの身長差って中々だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:30:05

    この変化が好きすぎるかは現パロみたいなのでも幼少期とか学生時代(1517頃)に一度離れて再会するってのをつい想像しちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:22

    >>58

    すごくわかるそれ

    昔のイメージからすっかり変わってしまったエレンに震えるライナーが見たい

    どの時空でも

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:43

    今回の新しいコラボみたいなのが来ると担当したキャラにも思い入れ出てきちゃう
    ポチャ…と…メロ見たら嬉しくなっちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:12:36

    腐女子ワイ「サンリオコラボ、エレンで始まりライナーで終わってる~!対になってる~!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:46:59

    腐女子ワイ「サンリオコラボ、エレンもライナーも胡座かいてる~!対になってる~!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:37:40

    腐女子ワイ「サンリオコラボ、2人とも白くてふわふわして赤い服着てるキャラと組んでる~!対になってる~!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:42:40

    なんかどっかで対になってないかとか共通点がないか探しちゃうよね、エレライって…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:48:42

    ポチャエレンとメロライナー可愛いすぎてこれをお迎えできると思うとたまらない…!
    前は結構完売あったらしいけど今回はどうかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:02:34

    初日に完売するのが結構あったんだっけ?
    でも最終的には買えるようになってたはずだから大丈夫かな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:17:01

    目に見える性格的な部分は全然違うけど潜在的な部分が似てるのかな
    正義感や責任感が強いところとか
    だから無意識な格好やポーズなんかが似てしまうのではとかって考えてた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:57

    新コラボみたいに大きめのコラボが来るとそういう作品も増えて助かる…
    可愛いキャラと一緒に仲良くしてるところ見れるの嬉しいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:39:03

    今回のコラボ見てエレライ2人で犬とか小動物育てたりしてほしい…と思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:55:40

    >>69

    それ見たい…どっちか怖がられてもどっちも怖がられても可愛いね

    二人懐かれる気は何故かしない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:27:06

    ライナーが猫に好かれるってゲームネタで見たことあるからライナーは懐かれそうかな
    飼ってるのとは少し違うけど2人で出掛けてるときに他所の人の犬に懐かれるライナーを見てちょっと嫉妬するエレンってのが浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:29:47

    めっちゃ吠えられてペロペロされて飼い主が謝ってくるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:09:05

    >>71

    >>72

    とても見たい光景…

    1517と1921でその場でもその後も反応が違いそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:53:43

    1517のエレンならその場でわかりやすく焼きもちやいてくれるかな?
    1921のエレンならその場ではあんまりリアクションしないで後でくっついてくるとか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:55:45

    1517だったらエレンがちょっとむくれてライナーがわしゃわしゃ頭撫でるのが想像できる
    19エレンは「よかったな、ライナー」っていつもの調子で言うけど絆レベルが上がるとなんとなく(あっこれやきもち妬いてるな)っていうのがわかる
    家に帰ってライナーがわしゃわしゃ頭撫でると「なんだよ」って言いながらも照れてて嬉しそうにくっついてくる
    みたいなのを妄想した

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:44

    小動物エレライの話もっと聞きたいんだけどちょっとこれだけ言わせてほしい

    …右のアクスタ完全にエレライじゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:41

    >>76

    最近エレンとのグッズ増えて嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:00

    >>76

    エレライだ…!?ビックリした

    アクスタ一枚で二人の関係性が網羅されていてすごい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:43:47

    >>76

    これは良いエレライ

    巨人体・1517・1921が全部楽しめるなんて…絶対買いますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:04:23

    こういうグッズって大体エレンと兵長とかエレンとミカサ・アルミンとかの組み合わせのイメージだったけど今回は左右の配置まで完全にエレライで最高だよね
    明日の詳細楽しみだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:41:10

    12時頃の詳細待機

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:18:09

    動画の前半10秒…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:06

    巨人を駆逐するんだろ?お前ならやれるから始まるの全ての始まりっぽくてヤバいっすね
    ていうか二人の関係性の変遷がぎゅっと詰められてる
    語彙力喪失

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:59

    このエレライめちゃくちゃいいじゃないか~~
    切ないけどな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:32:20

    グッズだけじゃなくてショートムービーまで作ってくれるの感謝しかない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:42:39

    エレンのいるアクスタは他にエレン・アルミンとエレン・ミカサ・アルミンがあるのにライナーとのやつで動画作ってくれたの本当に本当にありがてぇ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:38:49

    ねんどろいどにフィギュアにサンリオに今回のアクスタ…
    お金が飛んでいくよお(嬉しい悲鳴)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:14:43

    サンリオも良いグッズ多すぎてどこまで買おうか悩んじゃうよね、嬉しい悩みだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:18:34

    あとになってフリマアプリとかで中古買うのは嫌だから買う
    財布を捧げる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:49

    >>89

    なるほど今買っておかないと無くなっちゃうもんね、ありがとう

    財布を捧げる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:49:04

    アニークのやつも再販無さそうだしね…よしわかった財布を捧げる!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:05:32

    >>75

    このやり取りすごく可愛い…

    1517も1921も最後わしゃわしゃされるの見た目や関係は変わっても変わらない部分がある感じで素敵だ

    焼きもちやくエレライは健康にいいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:19:11

    以前色々話を聞かせてくれたマーレ編前からエレライ推してた人ってまだここにいるのかな?
    最近どんどん出てくるエレライグッズについてどう思うか聞けたら嬉しいんだけども…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:01:23

    何となくエレンが焼きもちやく姿は想像しやすいんだけどライナーが焼きもちをやくのは自分じゃあんまり想像しにくいんだよね
    どんなシチュエーションならあるかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:57:23

    原作だと訓練兵団時代でも焼きもちをやく感じじゃない気が…個人的な意見だけど
    現パロとかなら19エレンはモテそうだし可愛い女性に逆ナンされたりしてるところを見て焼きもちをやくこともあるかも?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:14:57

    上司課長のライナーならバレンタインに女子社員から大量のチョコをもらってきたエレンに、ってのがありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:14:12

    >>96

    やっぱ上司と課長いいよね…

    自分にばっかり無茶振りしてくるエレンが人に仕事振ったりOLに囲まれてるのを見て焼きもちというかモヤモヤした気持ちを抱えててほしい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:43:42

    >>97

    何故あいつばかり…っていうモヤモヤは付き合う前からちょっと感じてて、付き合うようになって焼きもち焼くようになっても暫くは自分でも気付かなかったりしてほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:56:56

    あれっ、いつの間にご結婚されてたんですか?????

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:02:48

    >>99

    エレン・鈴木とライナー・鈴木草

    名字?お前と同じだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:29:53

    >>99

    スタッフにエレライ推しいますねこれは(確信)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:22

    >>101

    間違いない(断言)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:05:07

    有りがちなネタだけど相手の家とかスマホにかかってきた電話を手が離せないとかで取るように言われて、
    「はい、ブラウンです」っていうエレンにどきっとするライナーとか「イェーガーです」っていうライナーにグッと来るエレンが見たいですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:47:11

    いいよね…相手の代わりに電話出て相手の名字名乗るやつ好き
    宅配便とかUberを代わりに受け取るのとかも好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:33:53

    >>103

    ライナー課長に電話したらエレンが出て戸惑いつつも二人の関係を察するモブになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:10:28

    普通の現パロならエレンが、社畜コラボならライナーが服にあまり興味無さそうだから一緒に出掛けた時に相手の服を選んで欲しいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:06

    >>105

    「ライナーは今寝てるぜ」って電話越しに言われて「は…はぁ…(えっ お二人どこいるんですか!?)」ってなりたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:40:41

    >>107

    後日課長に一生懸命考えたんだろう言い訳されたいし、休日?にライナー課長に電話したことでエレンにちょっと牽制されたいやつ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:43

    絶対怖いけどエレンにライナーのことで牽制されてクソデカ感情の一端を感じてみてえ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:39:51
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:58:03

    ライナーが昔より少食になってる気がして「食えよライナー」ってエレンがめちゃくちゃすすめてきそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:47:10

    1517で行くなら食べ放題でライナーもエレンもたくさん食べてそうだけど、1921で行ったらちょっとお高い焼肉屋でエレンがもりもり食べるのを見ながらライナーは卵スープ飲んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:27

    >>112

    二歳しか違わないのに…

    上司課長のライナーならもうちょっと食べられるだろうけどエレンに連れてかれた焼肉屋がかなり良いところで別の意味で食が進まなくなってるとかかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:51:10

    課長ライナーは酒が弱そう(疲労と睡眠不足で酔いが回りやすそう)なので上司に介抱されて連れて帰られてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:59:37

    >>114

    付き合う前にそういうことがあったらライナー課長は朝目が覚めて状況を把握したらすごく良い反応をしてくれそうだね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:36:41

    >>115

    エレンは新しい一面が見れて喜んでるけどほとんど態度に出ないから上司相手に何てことをって震えるライナーかな

    始めはそういうところでめちゃくちゃすれ違ってて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:02:15

    >>114

    理由は草だけどライナー酒に弱そうなのわかる!

    エレンは強いって設定あったよね確か

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:15

    >>117

    サイン会情報だね

    エレンは「強いと思います」ってことなんで強いのは確定だけどライナーはどうなんだろ…

    課長は>>114の言うようにあんまり強くなさそうなイメージだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:42:39

    平然と飲んでるエレンと同じペースで飲んじゃって潰れるライナーは見てみたい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:07:15

    最初のすれ違ってた頃には雰囲気的に全然酔えなかったけど段々酔えるようになったらいいな
    なお泣き上戸でめんどくさくなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:28

    >>120

    ああ〜確かに上司と部下なら最初はそこまで酔えないってのは有りそうだね

    泣き上戸なのもわかる…仕事のこと色々話しながら泣いてそう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:11:49

    アリナミンコラボサイト終わってて仕方ないけど残念…
    上司課長エレライっていう新しい世界をありがとう…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:39:43

    アリナミン2ヶ月くらいの祭りだったけどあっという間だったな
    本編のような運命的なしがらみなしであの関係築いてるのが良すぎた
    妄想が捗りすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:55:22

    前スレ後半からのコラボパロネタ見返してきたけどやっぱりめっちゃ面白いし好き…
    エレンとライナーが一緒のコラボまた見たいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:14:52

    >>123

    本当にあっという間だった…

    これで薬局でも見かけなくなると思うと寂しいね

    このスレではもうちょっと色々話したり聞けたりするとうれしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:42:49

    あとは9月中旬頃に通知が来るらしいグッズの当落待ちだ
    目覚まし時計ボイス聞きたい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:32:44

    アリナミンは終わったけど今日からはサンリオコラボ始まるね
    ぬいぐるみはちょっと遅れるみたいだけど早く揃ってお迎えしたいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:39:52

    スレ画の画質いいやつ見かけたんで
    腕相撲にしか見えなくて笑うけど肌の色とか表情の違いにはやっぱり萌える…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:22

    >>128

    おぉ~!いいね

    二人の肌の色の差は本当にグッとくる

    それぞれで見るとあんまりピンと来ないけど手握ってるとわかりやすいね

    エレンがしっかりぎゅって握ってる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:47:42

    >>128

    何度見ても上に顔のアップ載せる意味がわからないんだけね、MK5かな??

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:47:04

    これもし15エレ17ライだったらライナーは余裕のある表情でエレンがこのライナーに近い顔してたのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:11:02

    エレンとライナー、最初からただ対立して憎み合う2人だったら甘さがない殺伐殺し合いカプって感じだけど、歴史的な背景がなければ本人達は普通に仲良さそうなんだよね
    訓練兵時代しかり、マーレ編でもエレンが思い悩んでライナーを頼りにいっちゃうあたりとか

    だからアリナミンコラボでは平和時空だったらエレンに振り回されつつ年上として俺がしっかりしなきゃな…みたいになるのかなって解像度が上がった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:47:35

    アリナミンコラボは平和な世界ならこういう関係になったかも、っていうのを感じられたね
    無茶振りするのもライナーならやれるっていう信頼の現れだと思いたいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:17:11

    アリナミンの店内放送メモするの忘れちゃったんでうろ覚えだけど、ライナーが緊張してたから代わりにエレンとミカサで台詞を言うって内容だったよね
    あれは本当はライナーがやりたかったことではあったけど、ライナーが上手くやれなさそうなことがあった時はきっと上司としてフォローしてくれるんだろうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:31

    上司エレンは若くして出世してるみたいだし仕事出来るんだなと思う
    無茶振りはアレだけどそんなエレンに頼られるのは悪い気はしなさそうだし信頼関係はちゃんとありそう
    それが恋や愛に変わる瞬間をね…見たいんですよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:28:38

    サンリオぬいぐるみはまだだからとりあえず等身とデフォルメのアクスタをエレライセットでお迎えしてきたけどこれ本当に可愛いね!
    ありがとうサンリオ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:50:26

    >>136

    今回エレライも他のキャラもみんなとっても可愛くて幸せだ

    今年はエレライで揃えられるグッズがたくさんで色んなところに感謝しまくってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:26:40

    ミュージカル化することになったっていうから今回はライナーいなさそうだけど、いつか「お前ならやれる」の回想や圧迫面接もミュージカルで見れるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:09:39

    原作終ってるしアニメも終わりが見えてるけどまだ続きそうなものが増えるのは嬉しいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:26:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:29:05

    去年のカレンダーでプロポーズのようなエレライをお出ししてくれたところのカレンダーが予約開始してるけどまだ一枚も画像出てなかった
    何か今年も書き下ろしあると嬉しいけどどうかな…
    去年のだけでも大感謝だけども

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:25:58

    >>135

    いつから無茶振りが始まるのか

    お互いに対する最初の印象はどうだったのか、いつ頃から意識し始めるのか…

    エレンが無自覚に甘えてると気づくのはいつくらいか、ライナーがこの関係に甘んじてることに気づくのはいつくらいなのか…

    などなど…上司と課長の馴れ初めが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:18:55

    >>142

    馴れ初め見たすぎる…

    出会いの形も上でも言われてた他の会社からエレンがライナーを引き抜いてきたってのも好きだし、優秀なエレンが若くして先輩のライナーを追い抜いていったってのもいいなと思うんだ

    意識し始めるのも何もかも色々想像できるし色々おいしくていいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:32:42

    訓練兵団の時みたいに学生時代は頼れる先輩のライナーを尊敬してたエレンだったのが、数年後会社で再会して…みたいなのも好きだな
    ライナーは可愛かったエレンがすっかり変わってしまったように初めは思うんだけど、実は変わらない部分もあることに気付いていくやつ
    これは普通の現パロでもいいけどね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:26:00

    >>144

    いいな…この久しぶりに会った時の記憶と目の前にいる本人とのギャップに驚くやつ

    これが見たいからエレライは一旦別離して再会パターンをよく考えるわ

    でも根っこはエレンのまま変わらないんだなって思って徐々に打ち解けていくのがいい

    関係性の変化が本当に良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:05

    関係性の変化はエレライのサビだから何度でも擦って行きたい
    何ならスクカーでも一度離れて再会して見た目と関係性が変化して欲しい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:51:35

    普通の人とジョックってあの後も友人までは行かない顔見知り程度の関係だったんじゃないかと思うから、数年後再開したとしても変貌した相手に気付かないってこともありそう
    でも最終的にはエレライになって欲しいですハイ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:46:55

    スクカー再会とはズレるけど誇張一切無しで攻めが受けをビクンビクンさせたってのは本当に何事…?って感じで大好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:51:43

    >>148

    エレンがライナーを絶頂に導いてるんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:41

    エレンの手によってライナーがアヘ顔を晒したんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:43

    ビクンビクンも絶頂もアへ顔も間違ったこと何一つ言ってないの本当に草生える
    原作もここまでとは行かないけどなかなか凄い言い方が出来るよね
    受けが死のうとする寸前にの思い出していたのは攻めとの美しい思い出だった…とか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:00:15

    二人きりの空間で見つめ合いながら固く手を握る書き下ろしが円盤特典になったんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:12:51

    上司課長でもスクカーでも他パロでもいいんだけど、エレライを受け攻め逆に思ってたモブがそっちなんだ…って気付く瞬間に立ち会いたいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:24:07

    >>152

    あの腕相撲どう見ても勝負してる顔じゃないよね

    腕相撲と見せかけてただ手繋いでるだけだよあれは

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:33:13

    >>154

    あれを見た人が大体みんな腕相撲って言ってるだけで二人が本当に腕相撲するってこともないだろうからね

    実はただ手を繋いで見つめあうエレライを見せつけられたんだよ……どういうこと?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:51:44

    >>153

    見た目と実情が逆転してるの好き

    自分がモブなら二人と知り合いでも街で見かけただけのモブでもいいな


    エレンと待ち合わせてやけにソワソワしてるライナーを見かけて彼女でも待ってるのかな~って見てたらイケメンがやってきて「なんだそっちかよ」って思って見ちゃうワイ

    イケメンがナチュラルに手を繋いできてどこか恥ずかしそうにでも嬉しそうな生娘かよみたいな反応するライナーを見て「なんだ…そっちなんだ…」ってなりながらどこかへ行く二人の後ろ姿を見ていたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:10:16

    >>156

    ああ〜そういうのめっちゃ好き…

    自分は二人で一緒に帰った翌日、どことなくツヤツヤしてる上司エレンといつもより疲れた感じのライナー課長を見て何かを察するOLになりたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:56:04

    サンリオぬい早速エレライとポチャ+メロでお迎えしてきたけど可愛すぎるねこれ…
    あとエレライ関係ないけど進撃関係のコラボショップ初めて行ったんで兵長人気の凄まじさにびっくりした

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:04

    兵長人気はほんと凄いよね。人気あるのも納得しかないけど
    エレライぬい発売日にお迎えうらやましいな。通販組なんで開始が待ち遠しいよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:30:51

    見た目と実情が逆転ネタも好きだし、エレンとそういう関係になったら身長とか体格で自分がタチだと思い込むライナーってのもよくあるネタだろうけど好き
    1517が一番有り得そうだけど、1921や上司課長でも自分の方がゴツいし…とかでそんな風に考えてるところをひっくり返されて欲しいよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:17:33

    1517エレライならエレンに必死に「抱きたい」って言われて可愛いなと思いながら受け入れちゃったり甘やかしたりして欲しいね
    1921以降なら有無を言わさず押し倒されて「良いよな?」であれよあれよと言う間にいただかれて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:15:00

    上司課長なら、付き合うことになった時にエレンをどうこうするイメージよりもどうこうされるイメージしかもてなくて、恐らく自分がネコだな…って覚悟するライナー課長もいいと思う
    いざその時が来たときに血をみないよう自分で恐る恐る開発しはじめちゃうのもいいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:52

    >>162

    自分で開発を進めた結果初めてなのに経験有りだってエレンに誤解されちゃうやつですね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:52:14

    それを知られるって体勢や状況的にいっぱいいっぱいな時だろうし、そこでお前が初めてだって説明するのは大変だろうね…
    でもとても見たい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:12:47

    1517でも体格の差でエレンに負担かけないように自分が密かにネコになる覚悟をするライナーってのもいいと思うんですよ!
    まあエレライなら何でもおいしいんだけどね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:04

    ブレオダで同じイベント衣装が来るのずっと待ってるんだけどまだ先かな
    掃除とか学生服とか同じ衣装はあるにはあるけど一緒のイベントに選抜されて欲しいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:55

    >>166

    そもそもライナーがまだ特装衣装ないんだよね…

    いつかは一緒になると信じてるからとりあえずライナーの特装が欲しい。出来れば前衛で

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:39:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:41:02

    ライナーは前衛まだ一種類だからもう一種類欲しいね
    エレンと同じ特装だと嬉しいけどブレオダくんのイベントキャラの選び方だと気長に待つしかないかなぁ
    エレライの勝利ポーズ同じだし一緒の特装で並ぶところ見たいけどね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:24:36

    エレンも特装の前衛は無いんじゃなかったっけ?
    後衛もいいけど出来れば前衛で揃えたいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:56:00

    作中見てるとライナーって結構恋愛脳な気がするんだよね
    上司課長でエレンのことが気になり出した時に自分だけ色々振るのを「俺のこと好きなのか?」とか「いややっぱり嫌いだから色々振ってくるのか?」とか特に変わらない上司の表情や行動に一喜一憂してほしい
    気になり始める前に勢いで一緒に泊まってしまったとかそういうイベントがあればなお良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:23

    >>171

    出張でも終電逃しでも何でも良いから一緒に泊まって欲しいね~

    ライナーが(エレンはもしかして俺のことを…?)って意識し始めたばかりの頃だったら、泊まりだっていうのにいつも通りのエレンの態度に自分の勘違いだったかなってちょっとガッカリして欲しい

    それで(何でガッカリしてるんだ!)って自問自答して欲しいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:05:47

    >>172

    付き合うようになってから、実はそのお泊りの時エレンがかなり頑張って平静を装ってたって知る機会があるといいな

    それでお互い照れて暫く無言になっちゃうやつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:55:10

    >>171

    ライナーが恋愛脳ってのはわかる気がする

    可愛らしい部下に仕事とか体調とか気遣われてドキドキしてるところをエレンに見つかってわかりにくい焼きもちをやかれるところが見たい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:53

    恋愛脳って実際どういう意味なんだろうと調べたら恋愛最優先で物事を考えて好きな人が途切れないことらしい?
    この意味ならライナーに当てはまらないかなと正直思ったけど、多分ここで言われているのは惚れっぽいって意味かな
    エレライスレで空気読まずにすまんけど原作ライナーは特定人物以外に気を持った感じがないから、ちょろいけど好きになったら一途っぽいよね
    他社員に優しくされて満更でもなさそうなライナーを見たエレンの反応も見たいし、好きだと自覚したらエレンを意識しまくるライナーの様子も見たい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:07:55

    確かに惚れっぽいの方があってるね
    原作ほどじゃないけど意識的し始めたら行動や言葉にぽろぽろ出そうだから、そういうライナーを見てニヤニヤしたいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:58:17

    >>175

    あんまり意味調べたり深い意味考えずに使ってしまった…すまない

    言うとおり惚れっぽいのもあるし行動をそっちに結びつけて考えてしまって恋愛に振り回されてそうな感じあるなと思って

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:32

    >>177

    言いたいことはそういうことなんだろうなってわかったよ!

    ライナー課長だったら、それまでずっと仕事一筋というか仕事が大変すぎて恋愛どころじゃなかったライナーが上司を意識してしまってその気持ちに振り回されて欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:16:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:26

    転生でも現パロでもスクカーでも社畜でもエレライが再会したらライナーは激ヤセして印象変わってて欲しいんだけど、何だかんだあってエレンと付き合うようになったら幸せ太りまで行かなくても体重戻ったりするかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:55

    ある程度体重は戻るんじゃないかと思うけど、太るまではいかないんじゃないかと思う
    トレーニング的なことはどのライナーでもしてそうだし、そうでなくてもエレンに釣り合うように節制しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:48

    逆に同棲してライナーの手料理食べてるうちにちょっと体重アップしちゃうエレンってのもありかと思います!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:58:59

    >>182

    ゲッ…ってひきつった顔してるエレンをジムに誘って一緒にトレーニング→サウナが毎日のデートコースになってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:49:35

    同棲エレライいい…。夢が広がるね
    ベッドを二人で買いに行ってああでもないこうでもないって話てるところに遭遇するモブになりたい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:41

    2人とも大きいからゆとりのある大きなベッドを選ぶのか、それともくっつける位の大きさを選ぶのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:07

    >>185

    あんまり金ないからなあとかなんとか理由つけてセミダブルくらいで落ち着きそうな感じある

    狭いなとか暑いなとか言いながらくっついて寝てほしい~

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:09:23

    あんまり金ないからなあとか言うのはエレンの方かな?
    上司課長だったらエレンはお金ありそうだしライナーもそれなりに持ってるだろうからただの口実っぽくてまたいいなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:59:08

    くっついて寝るエレライ見たすぎる
    同棲ネタからはちょっと離れるけど一緒に寝るエレライ、1921はちょっとえっちな雰囲気が漂いそうで、1517は体格差が際立ちつつ健康的で、子供時代はただただ可愛いんだろうな…
    全部ください(強欲)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:08

    あんまり色気がない話だが課長は夜仕事から帰って来てナイトリカバー飲んで寝落ちが多そうでなかなかこう…そういう雰囲気にならなさそうだ
    休日は接待ゴルフあるし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:17:05

    >>189

    その分貴重な休みの一回が凄いんですよね?わかります

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:06:46

    >>190

    今日は何もしないでゆっくりしようぜって言いながらすごい濃密な休日を過ごすんですね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:59

    次スレ立てるなら今日の夜がいいだろうか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:28

    原作もコラボもだいぶ語り尽くされた風だからしばらく次スレはいいんじゃないかな?
    大きな話題が来たり人が増えたらまた立てるみたいな感じで

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:49

    進行ゆっくりだったしな
    次スレは立てなくてもええと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:06

    進行は前からこれくらいだしそれは別にいいと思うけど

    >>193の理由には同意かな

    完結編辺りでまた立つと嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:57

    そっか、じゃあこのスレで終わりにするか
    約半年も色々語ったけど楽しかったわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:23

    色んな人のエレライ語りが聞けたり色んなシチュやぐっずについて話せたりしてとっても良かったよ!
    次立つときまでにまたコラボとかグッズとか色々情報集めときたいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:59:06

    エレライって…いいよね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:16:02

    殆どROMだったけど色々知れて良かったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:18:32

    次はお前がならず者をやる番だ

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています