キャラの名前はあまりによくある名前だったり短い名前には絶対するな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:23

    ファンアートを探そうと検索かけたときに同名の別キャラや実在の人物ばかり引っ掛かってすごい探しにくいからするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:05

    それはアリスの事を言うとるんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:31

    おかあさーん(と同じ名前)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:43

    それは宮沢熹一の事を言うとるんかい
    しゃあけど漢字は違うとはいえ本当にややこしいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:06

    それはBL画像が引っかかる戦国武将のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:45

    ナルサスに哀しき現在

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:16

    やっぱり読みは普通で漢字が独特な名前がいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:28

    ジョーカーぐらいになるとちょっと探せばいくらでもいるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:24

    渋検索なら作品名つければいいけど

    Twitterとかだとそうもいかないからやっぱり困るよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:29

    ムフフフ ジータのエロ画像探すのん
    ウワーッベジータのエロ画像ダーッ助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:53

    >>10

    ベジータをマイナス検索するのん…

    ウワーッゴジータのエロ画像ダーッ助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:59

    ちょっと話ずれるけど芸人が検索汚染目的でよくある単語やらに意図的にコンビ名かぶせるのいい加減やめてほしいっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:29

    >>10

    >>11

    この流れで腹筋がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:29

    >>10

    >>11

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:58

    だから自分は創作でキャラクターを作る際、フルネームで検索して被らないようにしているんだ
    頻繁に作り直す破目に陥るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:26

    俺は二次創作絵師だぜ
    擬人化ものなら末尾に作品名を付けず名称単体でタグ付けしてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:49

    >>10

    ジータなら(グランブルファンタジー)って付ければいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています