もしも白ひげが海賊王になる気マンマンだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:34

    リンリン!カイドウ!今日こそ決着をつけようぜアホンダラァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:21

    多分ロジャーに宝の全貌を聞いて満足して終わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:48

    ロジャーから行先教えてやろうか?の時聞いててもうラフテル行ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:49

    リンリンは巨人族さえ味方につければ勝てると言っていた
    つまりそうでもしなきゃ勝ち目が無かったわけであって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:30

    >>2

    あれ凄いよな。多分興味あるって言ったら教えてくれただろうし、実際かなりシークレットなDについて聞いたぽいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:57

    >>4

    ハードルが上がり続ける巨人族

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:41

    >>4

    白ひげさえも、って言ってたくらいだから本当に巨人族いなきゃ勝つ自信全く無かったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:45

    >>4

    あれはタイマンじゃなくて全員ぶっ潰すの想定だぞ

    戦っても結局お互い被害甚大で共倒れ確定だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:19

    グラグラで開国しちゃうのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:41

    >>2

    ぶっちゃけ行き方は聞いてないだけでワンピースが何なのかは知ってたんじゃない?

    最後にワンピースは実在すると保証した上にアレ見つかったら世界政府はヤバいだろってセンゴクに言ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:04

    >>4

    少なくとも赤髪もカイドウも白ひげさえもって言ってるしマム目線だと一段上なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:41

    >>8

    海賊王になるってことはそれぐらいの戦力は必要なんだろうけどもエルバフの戦力やばいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:52

    >>7

    この『さえも』って言い方は結構大事だよな

    少なくともリンリンにとっては白ひげが最強の存在だということだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:02

    >>5

    でもあそこで興味あるって言う性格だったらロジャーが教えてくれるほど仲良くなれなさそうという

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:58

    >>14

    まぁそんな性格じゃ無いとシキが計画の大枠を酒飲んで喋ったりはしないだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:11

    >>4

    マルコのこともお前ほどの男とか珍しくかなり評価してるし個人としても組織としてもかなり格上に見てる節はあったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:34

    普通に海賊王になれるのは確定
    ただ一代目か二代目かは時の運によるかな
    おでんロジャーに渡さないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:49

    海賊王にはなれるだろうけどぶっちゃけ何もできないし本編に影響もないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:54

    >>17

    あ、ロジャー陣営がポーネグリフ読めないから白ひげが最初にラフテル行く可能性あるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:15

    王座の前に君臨し続けたってドフィの評価好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:55

    マムも化け物だけど白ひげは規模がな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:24

    >>11

    >>16

    実際の勝ち負けはともかくとして同世代だからこそ評価してた所はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:35

    >>18

    なんか時期が大切らしいからな、ロジャー達も早すぎたって言ってたから結局海賊王になってもルフィたちの世代を待たなければいけないなら現状とあまり変わらないね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:53

    和の国にも赤石あるしカイドウ、というより黒炭が死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:09

    >>18

    結局あの時なったところで海賊王って称号もらえるだけで特に何も出来ないのは確定だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:00

    >>21

    ほぼ死に体でこの規模というのがヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:46

    >>23

    トキが居るからその辺も強引に解決しようとすれば出来る。おでん達と飛べばカイドウも雑魚のままだろうしロジャー死んでるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:40

    >>2

    >>3

    でも本当に白ひげが海賊王になりたがってたらロジャーも教えてやろうかとは言わない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:43

    おでんを白ひげが手放さないからロジャーもラフテル行けないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:27

    >>28

    白ひげの宝はロジャーも知ってただろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:59

    >>29

    まぁ唯一の弟分の離脱を反対はするし怒るけど結局本人の意思を尊重出来る珍しい男

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:35

    >>27

    白ひげ海賊団丸ごと未来へとか力技すぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:45

    まだ白ひげは海賊王に興味無くて海賊やってるのが楽しいエンジョイ勢だったから…敗北者って赤犬に直に言われてもロジャーの遺産に興味ねぇんだよアホンダラって返してたろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています