わタフがモテないのはどう考えてもお前らが悪いスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:17

    ムフフフ、ぼっちの学園生活は修学旅行まで 
    それ以降は女子高生が重い感情をぶつけ合う漫画に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:28

    許せなかった...
    もこっちがようキャになったせいで
    サイコパスキーちゃんがもう見れないなんて...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:35

    「記憶のすり替えや もこっちと同室だった現実から逃避するために記憶を作り変える」「そして自己崩壊が始まる」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:45

    キモすぎるんすけど
    いいんすか、これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:12

    ゆりちゃんは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:11

    根元陽菜 ⋯ 神の肉体と悪魔の頭脳を持つ怪物! 徹底した声優志望であり、もこっちがいなかったら岡田さんを切っていたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:32

    ひょっとしてなんスけどもこっちは普通に常識人で顔も目元のクマ以外悪くない服のセンスもいい頭もいいかなりレベル高いjkなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:59

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でもキモいってのは
    気持ち悪いことは気持ち悪い。でも気持ちいいこともあるですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:06

    やっぱり姉弟ですねぇ あなたもお姉さんと同じ頑固でヤンキーを小馬鹿にしている

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:07

    もこっちは他人に失望されるのが嫌なタイプっスから
    その辺気を付けないとチョロっと食い散らかされるっス

    押しに弱いっスこのタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:20

    小学生相手にカードゲームでイカサマしてたもこっちに悲しき過去...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:19

    は 話が違うであります
    当初のゆりちゃんは問題児二人に手を焼く常識人キャラだったはずであります

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:02

    許せなかった...
    優ちゃんが非処女だったなんて...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:30

    実際青学にいけるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:34

    >>4

    >>5

    うぁぁぁ う…うっチィッーがスレを練り歩いてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:43

    人の悪口でしか盛り上がれずキョロ充丸出しで孤独には耐えられないキバ子
    はっきり言って人間としては最低の部類には入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:43

    口悪すぎるんすけど
    いいんすか、これ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:57:18

    二次創作で近親相姦させられる黒木姉弟に悲しい過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:06

    >>21

    実際に口にはしないから良いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:14

    中学生とホテルのぞいてた黒木に悲しい過去

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:15

    人..気.....投......票

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:14

    >>8

    地雷系もこっちが普通に可愛かったんだよね すごくない?

    ふぅん地雷系もこっちとDV系のゆりちゃんでお似合いという訳か

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:45

    佐々木の正体見たり!
    ビッチを自称する佐々木の正体は
    ただの知ったかぶりの処女のような
    女だったのかぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:07

    内にこもるタイプじゃないし他人を楽しませたい気質だしで、
    その内友達は普通にできていたと考えられる

    その他人を楽しませたいが変な行動力になるのが初期の空回りのギャグになり、
    キャラクターが周りにしれわたった今は天然として扱われる

    これは結構現実でもある話で、
    悪意がないアホはどこの職場にも学校にもいるっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:24

    許せなかった…これと同類だなんて…!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:42

    怒らないでくださいね。あれだけ苦労したもこっちなんだから多少は報われてもいいじゃないですか
    図書館土下座は思い出すだけでゲロを吐きたくなるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:03

    >>13

    狂犬を超えた狂犬

    ヤンキー相手にも噛みつくなんて驚きましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:10

    最初のインキャもこっちが生々しすぎて
    心の深い傷を抉り出されたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:30

    >>25

    その話題はやめろーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:36

    クククク⋯ 智貴は先輩・同級生・ヤンキー⋯そしてクソ女に囲まれている完全ハーレム主人公だァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:24

    >>31

    はーっキバ子とボボパンしたいのお!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:17

    今の文化祭もきっちり身内受けとれればいいやとかの結論になってるからいいんだよね
    ミツボシにはならないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:28

    弟に近寄るメスブタが多すぎるんですけど良いんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:52

    ちゃんと生徒会長をリスペクトし続けているのには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:14

    >>37

    でも智貴は姉にしか興味ないんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:58

    人間的に成長して次はキバ子か…と思ったら元メカクレ女の成長物語っぽい感じになってて笑ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:50

    >>18

    八方美人娘が本来なら関わり合うことのなかったヤンキーにクソ重感情を向けるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:32

    どうして普通の人にはビビり散らすのにヤンキー相手には無駄に強気なの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:17

    >>15

    もこっちとは別方向のぼっち気質だったんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:59

    はーっ 百合媚びに転向した原因よ タヒね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:12

    >>25

    う、うそやろ!

    こんな事が....こんな事が許されていいのか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:42

    なっ なんだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:48

    一時期ツイ・ッターで凄い流れてきたけど、最近見なくなったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:42

    >>45

    黒木一族はヤンキーをただのバカだと見てるんだ

    常に下の存在なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:56

    遊園地でステーキが喰いたいですね 生でね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:24

    >>34

    コミさんあなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい変態の所業…

    智異

    貴常

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:13

    正直加藤さんのレズ具合だけはどうかと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:20

    >>54

    待てよ

    レズじゃなくてお母さんであり姉妹なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています