ペロッパフかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:19

    食費が全然かわいくない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:53

    色違いも美味しそうで好き
    カフェオレ味

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:38

    スイーツショップにいるのは外見イメージだけじゃなく売れ残りの廃棄で食費を賄える面もあるんやろなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:12

    夏祭りの屋台を手伝ってわたあめやりんご飴もらってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:24

    安いやつなら1日の食費1000~2000円ぐらいで収まるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:44

    >>6

    魚とかだと半年から一年は持つ金額だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:51

    白砂糖なら1kgが300円しないくらいだから思ったほど食費はかからないかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:16

    色違いは三温糖すきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:56

    野生のペロッパフはどうやって砂糖を確保してるんだろう
    糖分が多く含まれる木の実でもあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:01

    そらミツハニーの巣を襲撃して…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:02

    特定のきのみがペロッパフに摂取されると凄い糖分に変換される…みたいな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:15

    人里に住んでる個体はスイーツショップに分けて貰って野生の個体は糖分多めなきのみや蜜を食べてるとか?
    カビゴンの食事よりはなんとかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:18

    大量のペロッパフを人里に放ちたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:56

    >>15

    人里ならかわいいペロッパフをモフる人達とおやつを貰えるペロッパフでWIN-WINになりそう

    さとうきび畑に放つよりはたぶん良心的

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:56

    砂糖工場に住みついてマスコット扱いされるペロッパフもいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:34

    ポケモンフードで代用可能なのか、食べた上で更に砂糖を食べるのか、自然界でも3.5kg分の糖分がいるのかでかなり話が変わってきそう

    バトル好きなペロッパフだと通常より多めに砂糖を食べるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:57
    www.shijoh.com

    まぁ1日900円くらいなら、ちょっと高いな程度かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:55

    >>20

    「和三盆じゃなきゃやだー」みたいなグルメなペロッパフでなければ飼えそうな範囲かも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:41

    犬の食費が1ヶ月あたり4000円弱くらいらしい
    ペロッパフ27000円かぁ、なかなかだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:40

    もし現実にいるとしたらお菓子屋さんのペットになって余ったケーキとかを食べて暮らすのが良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています