今更やったゼノブレ2 7話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:33

    寝取られやんけー!!
    ホムヒカいない間にニアが寝取ってるやんけー!!
    メリアと違ってめっちゃグイグイくるやんけー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:20

    いいですよね、レックスとブレイドニアの戦闘後会話

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:21

    いいですよね
    忍耐力

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:51

    ニアはレックスとホムヒカが好き!
    ホムヒカはレックスとニアが好き!
    何も問題はないな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:34

    怒らないでくださいね。元は同一とはいえホムヒカの時点で3pじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:40

    うるせえちゃん2週目までやってタイトル画面を見ろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:46:45

    ゼノブレイド2のヒロインやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:10

    ホムヒカどっちかだけ選ぶとかないよな→それでニアだけ放置ってのもありえねえな
    でスッと受け入れられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:00

    ニア「ありがとう 大好きだよ レックス」
    レックス「俺も大好きだ」
    ニア「へっ!?」
    レックス「ニアのことも、みんなのことも」
    ニア「」

    こんなムーブしておいて後々戦闘後会話聞くとちゃんとこの時のことレックスが気にしてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:25

    >>9

    というかニアが勘違いしてるだけでレックスはちゃんとニアが大好きだってことを伝えてるからな。英語版だとガッツリILoveYouって言っているし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:01

    新たなる剣がニアの方にもかかってるのが良いのよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:17

    その言葉
    メリアが聞いたらどう思うでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:19

    いうてメリアちゃんも追加エピソードでは実質ヒロインみたいなもんやし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:54

    >>8

    レックスが主人公として好感度が高いので全員娶る流れになってもここまでやってるプレイヤーからは基本文句が出ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:34

    亀ちゃんもメレフもニア泣かせたら許さないだろうしな

    なおレックスはしっかりニアも受け入れるからジークメレフもニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:34

    >>14

    甲斐性と器のデカさを序盤から見せてくるからなこの小僧

    10万貰って「マジで!!????」って言いながら9万仕送りする15歳って何なんだよ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:32

    メツもブレイドニア見て嬉しそうだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:01

    メツも保護者みたいなもんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:37

    >>17

    「お友達ごっこは楽しいか〜?ニア〜!」

    確かに嬉しそうだったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:37:56

    ネットのせいでノイズだらけじゃねえかがもうまじめに見れなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:13
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:54

    >>16

    その上仕送りの差し引きが多いのを見かねて

    新しい仕送りルート構築して差し引きを減らすってのやるのは凄まじい行動力と発想力だよね...

    男でも惚れるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:37

    >>21

    ノイズそのもの定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:47

    >>21

    メツのキャラ見てるとすごいすんなりイフが受け入れられてしまった

    ヒカリのせいだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:34

    メツも然ることながらヒカリちゃんの悪の女幹部ムーブとホムラの黒幕ムーブが似合いすぎるのも悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています