40億巻について教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:13

    映画前に見ても大丈夫?やっぱ終わったあと見たほうがいおんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:42

    絶対に映画後にみろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:48

    みても大丈夫だけど、劇場は暗いから終わってから読もう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:50

    絶対映画始まる前に見るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:10

    家に帰ってからじっくり読むのをおすすめする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:21

    映画→40億→映画

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:22

    見てから読むの推奨って表紙めくった瞬間に書いてあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:25

    ラストまでのバレ全開だから絶対やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:27

    ありがとう このまま色々閉じて映画見てくる 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:38

    映画の内容にガッツリ触れてるから見たら即死

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:39

    絶対に観終わってから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:41

    とりあえず後半に載ってるウタの年表だけは止めるんじゃ それ以外はまぁある程度予想できる範囲の内容だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:10

    40億巻そのものに映画見た後推奨って書いてある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:21

    もう全部がネタバレになっちゃうから映画見たあとまた来てね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:42

    映画見て喪失感あるときに見るとノックアウトになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:22

    横の人がっつり見てて草 今度こそサヨナラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:11

    扉絵に映画前に見るなって描いてなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:21

    今までの特典冊子も大概ネタバレの塊だったが今回は特にヤバイよね
    基本ネタバレ気にしない自分ですら始まる前に2/3位読んだ辺りで(あ、これ以上読んだらヤバイ奴だ)と悟って即鞄に仕舞ったほどだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:54

    よかった 教えてくれた人もありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:07

    映画後に読んでIMAXでもう一回観ると最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:48

    特典読んでさらに解像度上げて2周目挑むと初見は勢いで楽しんだ前半の効きがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:56

    まあ俺は多少読んでて途中であやっべ ってなった人間だけど普通に映画は楽しかったから最悪な事にはならんと思う
    大事な設定周りの話は巻末だし途中の設定絵でこれガンガンにネタバレするなということに嫌でも気付く

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:21

    隣の席のやつが読んでベラベラ内容を喋っていることがあるので耳栓かイヤホンを持っていったほうがいいことをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:18

    >>18

    俺がいて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています