バイセクシャルの美少女を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:30

    ただし主人公の性別による差分シナリオを用意してないだけの雑なバイはメチャクチャ禁止
    どうしてもならいいよ
    ちなみにスレ画は一条姫子だもちろんメチャクチャバイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:35

    グラブルのヴィーラはどうなるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:40

    >主人公の性別による差分シナリオを用意してないだけの雑なバイ

    それはFGOとウマのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:04

    Fateシリーズのネロとかっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:21

    しゃあっ
    業の話はするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:51

    >>3

    待てよドーベルは割と分けられてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:09

    私はジェンダーレスよ
    先生もエーデルちゃんもベルちゃんもグリットちゃんもカスパルくんもフェルくんも平等に喰らってやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:57:26

    じゃーん 橘麻沙音やで もちろんめちゃくちゃバイセクシャル
    待てよ バイセクシャルなのは兄に対してだけで男は苦手なんだぜ
    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:24

    >>4

    史実で乱交パーティしてただけはあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:50

    はーっバイの男キャラは割といるけど女キャラはあまり見かけないなぁ
    ヒロイン候補の1人だと余計な属性扱いされるし百合作品だと男を匂わす異物になりかねないからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:14

    普段女の子追っかけてキャッキャしてる女の子が裏では男とやることやってるとか…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:38

    教えてくれ
    結局男とくっつくならバイ設定は実質死に属性なんじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:25



  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:21

    >>1

    少女限定なら無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:56

    >>13

    っょぃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:43

    しゃあっ!ロリコン!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:13

    禁断のロリコン二度撃ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:18

    ライダーさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:29

    >>16

    どんどん露出狂になってきてるんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:57

    デート・ア・ライブの誘宵美九なのん
    まあ男性は士道限定なんやけどなブヘヘヘヘ
    ちなみに士道が女装すると一粒で二度美味しい状態になってテンションが天元突破するんだよね、残念過ぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:25:57

    しゃあっ グリ・ザイア
    もちろん両方ともめちゃくちゃバイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:29

    しゃあっ 大井っち!
    普段あんだけ北上様好き好き発言しといて、指輪渡すと私を裏切ったら海に沈める発言するんだよね。
    梅雨グラでシレッと指輪見せつけるなんて卑しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:22

    異常首席愛者
    顔が良ければ男も女も好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:04

    ラノベだと男主人公に実質独占させるための属性として付けられること多いっスね
    いや多いってほどセクシャリティに言及されんわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:55

    お前らなあ この日本国では
    公式で同性愛者だと主張されてるキャラクターは全てバイセクシャル扱いしてもいいって法律ができたの知らねーのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:44

    >>10

    バイの男性は世の中にいるけど今の世にバイの男性キャラなんか出典あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:17

    そもそも女体は男を興奮させるためにエロい造形をしてるんだ
    なので女体に興奮する女性がいても仕方ない本当に仕方がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:13

    >>27

    しゃあけど…女の敵は女やわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:22

    >>1

    男主人公のエロゲに出てくる百合キャラはバイに数えていいんスかね?

    大抵主人公とのボボパンはあるが・・・バイと呼ぶかと言われると違う気もするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:58
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:21

    >>22

    ムフフ……かわいいのん

    あきつ丸と同じくらい好きなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:54

    >>4

    ライダーさんも公式でバイなんだぜ

    やっぱ怖いっスね怪物を超えた怪物の倫理観は

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:01

    「僕はジェンダーレスだぞ」
    「雅緋も教官も紫も平等に陵辱してやるんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:06

    しゃあっ 唐之杜志恩!
    美少女の年齢かどうかは無視しろっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:10

    era悪魔でメイドをやれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:14

    >>26

    紹介しよう 牙神幻十郎だ

    外伝のギャルゲーでプレイヤーがコイツに掘られるバッドエンドがあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:03:42

    >>6

    ドーベルだけだろうがあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:22

    みんな聞いてくれ!藤林ってバイなんだってさ
    ↑主人公の台詞なんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:05

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています