ONE PIECE FILMHeaven's Feel

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:06

    しんしんと降り積もる時の中

    よろこびもくるしみもひとしく


    もし私が悪い子になったら、シャンクスは叱ってくれる?


    ああ、ウタが悪いことをしたら怒る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:57

    ネタバレだろぅ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:21

    大体会ってて辛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:23

    キッドの左腕を移植されるシャンクスか…
    キッド『ついてこれるか?』
    シャンクス「お前のほう方こそついてきてほしいということをお前に教える!“電磁砲(ダムドパンク)”!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:55

    >>5

    笑わせにくんのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:48

    ねえどうかそばにいて 泥だらけの手を取ってって歌うウタやだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:15

    >>5

    何後輩に助けられてんだアホンダラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:50

    シャンクス、もういいの・・・私は

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:38

    共闘するシャンクスとニカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:41

    慎二dieやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:35

    ワカメ枠

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:58

    けどルフィは死んでなんかいないよ。今もこうやって、私の中で苦しんでるの…ふふ、ルフィ、童○だったんだね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:22

    始まる前は凛タイプの女子かと思ってた
    どっちかというと行動が衛宮っぽい桜といえばいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:29

    >>11

    んフッってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:40

    なんか尾田先生が作ったHeaven's_Feelって感じの映画だったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:41

    やがてきーらーきーらゆめのなかー落ちーてゆくーひーかりはあなたに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:30
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:36

    消え去って行くことも
    ひとりではできなくて
    弱虫で身勝手な わたし
    償えない影を背負って
    約束の場所は 花の盛り
    罪も愛も顧みず春は逝く
    輝きはただ空に眩しく
    私を許さないでいてくれる
    壊れたい 生まれたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:35
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:43

    そのきのこを見た途端
    くうくうおなかがなりました

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:11

    「春はゆく」より「I beg you」かなと思ったんだけどどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:55

    くそ…思い出せない…名前…名前が…
    「同じ四皇のよしみだ。最後くらいは義理を通さなくっちゃ。」
    ああ……リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!

    ってなるシャンクスがいるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:11

    >>5

    シャンクスが構文で喋ってるのおもしろすぎるんだよなぁw

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:48

    それを承知した上で…おれはーーーーーーー
    1.四皇『赤髪のシャンクス』を、張り通すことをお前に教える。
    ニア2.失せろ。おれはウタに対してだけは聖者のヒーローになりたいんだということをお前に教える。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:39

    ーーーーーありがとう。お前に何度も助けられたことを、お前に教える。
    「あ…せん…ちょう?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:59

    にかっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:43

    ルフィ「“ゴムゴムの”ォォォォ…」
    ウタ(ーーーーー殺され…るんだ…………………あれ?)
    痛みはーーーなかった。終わりは、来なかった。
    ルフィ「あっひゃっひゃ…最後の最後で…バカだ…おれ…」グシャ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:03

    あひゃひゃびゃひゃ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:39

    最後の二人きりの会話のところ、これが過ぎったよ
    帽子の似合う男になってね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:48
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:32

    >>29

    「シャンクスのことは言えねェなあ…おれも…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:59

    「一人でも、ちゃんと死ぬから!!」が言えなくて最期の最後で漸く言えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:54

    >>24

    何⁈魔王をソルソルで支配して自分ごとウタウタの世界に引き摺り込んで封印するリンリン⁈

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:27

    ウタ、ルフィはまだ死んでいないことを教える。まだ助かる。いや、どうやっても助けるんだ。おれとおまえで助けなくちゃいけないんだ。そうだろう、だから…帰るぞ、ウタ。

    (雑ですいません)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:21

    ひとつに溶けてしまいましょう?
    憎しみも愛情も
    むしゃむしゃと頬張ってしまいましょう

    中盤までのウタか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:01

    >>29

    >>33

    ルフィでやると完全にこれなんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:34

    しんしんとかなしみだけがふりつもる

    願望も悔恨もただ埋め尽くす

    きずな結んだ遠い春の日の傷跡さえも消えてしまうの


  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:25
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:14

    地味にウタも桜も人間を洗脳じみた事をして手駒にしているんだよな…セイバーオルタを救うことが出来た代わりに桜が死亡してしまったのがこの映画なのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:09

    尾田ぁぁぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:07

    尾田先生式HFノーマルエンドって感じの味わいが本作なんだ
    つまり、逆説的にトゥルーエンドが存在する

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:42

    士郎を呼ぶのだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:13

    >>39

    来週再来週の話が劇場版HFの過去編みたいな感じになって想定外のダメージをうけそうなんですけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:02

    >>36

    おい移植したの義手かよぉ!?意味ねえじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:26

    尾田版フェイトか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:34
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:58

    信じられる?あの人を

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:29:42

    lie, lie, it’s a lie
    not a lie, もう辛い 散々傷ついて
    やさしいせかいに誰だって行きたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:36:41

    尾田先生型月作品やった?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:23

    信じられなかった。あの人を…

    一番の怪物はあたしだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:27:57

    >>51

    SN系列は確実に勉強してそう

    他型月もスタッフやら身内から話聞いてそうじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:51

    >>53

    映画は見てそうよね


    とにかく色んなものインプットしてるみたいだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:40

    尾田っち版ヘブンズフィールで納得いった
    どうしてビターエンドしかないんです!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:39:52
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:01

    それを承知した上で…おれはーーーーーーー
    ニア1.四皇『赤髪のシャンクス』を、張り通すことをお前に教える。
    2.失せろ。おれはウタに対してだけは聖者のヒーローになりたいんだということをお前に教える。
    ーーーーーーーーーー
    ビッグマム「可哀想な奴だよシャンクス。お前はそんな泣きそうなツラのまま、これからずっと自分を騙して生きていくんだ。」
    ーーーーーーーーーー
    ルフィ「…………それで黒ひげ、ウタは?」
    黒ひげ「手は尽くした。おれが言えるのはそれだけだ。」
    おれに教えろ。貴様はおれがワンピースを手に入れると思っているのか。
    黒ひげ「ゼハハハハハ…無論だ。今のお前はゴール・D・ロジャーそのものだ。そいつが獲れないハズないだろう。」

    言峰ポジが思い浮かばなかった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:20

    今本誌読むとそら優しい世界に誰だって行きたいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:52

    ×「死にたい」

    ◯「逃げたい」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:23

    ワンピース世界は士郎タイプ(誰かひとりの為にってタイプ)が少なくて凛タイプ(良くも悪くも自分に忠実)が多いから…桜タイプは救えない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:59:39

    帰ろうウタ───

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:24

    世界を滅ぼす系ヒロイン

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:10

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:02

    >>62

    まじで滅ぼすやつがあるか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:12
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:12

    シャンクスの側でさいご歌えた本人は幸せだったんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:04

    桜は被害者であり加害者ってキャラだから、ウタはそこまで被害者としての側面は薄いけど意図せず加害者になってしまったという加害者としての側面は共通してるかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:41

    >>67

    美しいはずの願いが世界を滅ぼしそうになるってのも型月っぽい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:53

    >>13

    ...奪ったんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:50

    ウタは犯した罪に耐えきれないから逃げ出したい、救われたい、シャンクスに会って謝りたいだから桜とは結構方向性違う気が
    ENDも死亡と生存って分かれt……この話はやめとこう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:21:27

    >>26

    >>27

    なんでこいつシャンクス構文でしか喋れないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:57

    「───泥棒猫。殺しておけばよかった」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:11

    >>55

    お前がトゥルーエンドを作ればいいんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:37

    桜ルートならまだ救われる余地あった
    何でそれにイリヤルートまで入れた!!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:28:20

    藤村先生がいればなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:47:01

    ルフィは士郎みたいにただ一人のために夢とか役目を捨てられないからな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:50:50

    ルフィにとってのウタ、士郎にとっての桜かもしれんと思ってしまった>夢を追う主人公を日常に縛り付けかねないファム・ファタール

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:45

    ウタだけの味方がいないこの世界では桜にはなれなかったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:11:22

    「古代からつづく人の思いの集合体。さびしさやつらさなど、心に落ちた影。魔王と呼ぶときもある」


    魔王もこの世全ての悪というか、その正体は人間の負の感情のかたまりだと小説版の地の文で…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:04

    ウタのメンタルが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:33

    純粋に眩しい存在というか楽しかった頃の象徴として見てる感があるので士郎ポジがルフィのような気もする
    憧れと助けて欲しいって感情が混ざってぐちゃぐちゃになってるのがシャンクスで遠坂の立ち位置

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:51

    春はゆくまでやらんかバカタレ~~~~!!!(ボロ泣き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:49:34

    >>81

    実際、家族だからこその期待ってあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:05

    「ロジャーの処刑ではじまった大海賊時代。
    ルフィ、あんたの処刑をもって終わりにする」  

    メンタルぐちゃぐちゃで家族同然の相手ころそうとしちゃうとこ
    ドキドキした

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:11

    明日のアニメで前日譚やるらしい
    まだ絶望を知らないウタちゃん…
    自分はシャンクス海賊団の歌姫って自信満々のウタちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:18

    >>78

    ワンピースは『全力で夢を追う物語』だから、前2√と違い“夢より愛を取ることの重み”の末にたどり着く『春はゆく』の結末には辿り着けないんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:53:00

    >>74

    いつかきっと、これがもっと似合う男になるんだぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:58:50

    遺影礼装みたいだもんな今回の特典

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:59:55

    もれなく笑いがついてきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:57

    実際予告の大半ライブシーンで敵も隠してるからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:08

    >>81

    映画見る前にだいたいワンピ版HFって聞いてルフィが凛ポジだと思ってました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:42

    優しい日々 涙が出るほど 帰りたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:09

    「女の話をしよう。」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:59

    >>78

    ウタはイリヤでもあるからな

    「わたしはお姉ちゃんだもん。なら弟を守らなくちゃ」

    ちょうど2歳差でイリヤと士郎の年齢差でもある

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:32:10

    父親に捨てられたと勘違いして、血の繋がらない弟が自分を捨てた父から預かった帽子を当然のようにかぶって目の前に現れる
    あの日々から少しも色褪せない笑顔で自分の名を呼ぶ愛しい/妬ましい弟
    でもお姉ちゃんだから最後は薬を拒否して「私よりルフィに、これからを生きて欲しかったから」と歌い続け、じゃあねと微笑って新時代の海賊王をおいてさきにいく

    だいぶイリヤだよウタ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:15:51

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:28

    お姉ちゃんだったのにいつのまにか追い越されちゃったね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:23

    >>93

    さっさと続きを書け

    早くしろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:58

    >>93

    映画本編で「ウタの話をしよう。」って言われてたんですけどあのその


    「助けて」が言えなかった間桐桜属性の女、そりゃ原作ほぼ出禁になる

    ナミさんを筆頭に原作ワンピースの女は「助けて」が言えるので

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:28

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:34:26

    桜とイリヤの悪魔合体

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:40:32

    >>88

    ウタがルフィやシャンクスと楽しそうに笑ってる絵にソレっぽい文章を付け加えたら、ものすごく様になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:19

    泥だらけの手

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:12

    壊れてく姿が悲しすぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:40

    ウタを殴らなかったルフィ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:25

    また脳が焼かれた視聴者が来たな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:21

    スパイスは耐え難いぐらいがいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:29

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:10

    fateならウタワールドに閉じ込められ魂を贄にトットムジカが顕現した

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:11

    >>107

    ちょっと…辛すぎませんか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:14:42

    今観てきた民族!
    HFに納得と同時に、マクロスを同時進行上映された気分でした!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:56

    桜族の行動原理エミヤである
    そりゃ刺さりもする

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:01

    Heaven's Feelリスペクトならこんなのも

    月(奇跡)はなく 星(希望)もなく 道(理想)は闇に溶けた
    それでも それなのに まだ……
    歌(私)が残っている
    byウタ

    「確かに私は!! 平和に憧れただけで何も救えなかった偽物だ!! 平和の形を 家族の形を …人としての形を 真似て取り繕ってきただけの抜け殻だった……!!」
    「私は最初から間違っていた…解っていたんだよそんなことは………! だけど…だからこそ私は……」
    「『本当』を始めようと思ったんだ…………!」
    「ウタを…私の娘を返してくれ…!!」
    byゴードン

    「海軍が全のため一を殺すというのなら 俺達は何度でも悪を為そう

     ────覚悟はいいか 正義の味方」
    byシャンクス

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:11

    ワンピース全然知らないけどなんか見たくなってきたぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:41:44

    一見桜で境遇はイリヤの思想はエミヤ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:38

    それだとゴードンがウタをたきつけた黒幕だな
    最後は顕現直近のトットムジカの蛹の前でルフィと満身創痍で殴り合いする

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:54

    >>93

    「女の話をしよう。」

    弱者が虐げられる血に濡れたこの時代、新時代を願い歌い続けることで自らの死の上に楽園を築き、民衆を救済しようとした、愚かで傲慢で優しい赤髪の娘の話を。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:04:37

    >>78

    ゴードンさんがいても無理だった時点でどうやっても無理よ多分

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:12:48

    >>62


    ウタ「みんなが辛い現実を頑張って生きることはできないんだよ。だからこそ私が…」


    ADVENT BEAST


    (1/1)


    人 類 悪 開 演

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:50:25

    忘れたいよ一度だけ
    眠れぬ悲しみがそのうたを抱きしめてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:22

    >>119

    ヘッドホンが角に見えるのやめーや

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:34

    >>119

    前座は引っ込んでろ

    お前なぞ俺様の召喚者でしかねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:15:33

    ホシュ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:57

    >>108

    「I beg you が似合う」とか「士郎のいないHF」とかすごいいわれようだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:41:00

    >>119 >>122

    歌で戦って…桜タイプのキャラで…戦闘中に形態変化する…人類悪…あっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:21:10

    >>119

    ネガ・リアルでいいかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:46:16

    厳密に言えばウタは桜というより天草士郎とかエミヤとかそっち方向なんだけど、ルフィに向ける感情が桜属というか
    結局型月好きにはブッ刺さる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:33:33

    ビッグマム編でも思ったけど尾田先生報われないヒロイン多くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:56:34

    >>119

    ネガ・イマジネーター


    新しい時代を新しい曲を創造する歌姫が反転して生まれたスキル。それは世界を袋小路に導く魔声、世界を広げるべく発展された仮想現実が現実を停滞させるという矛盾を象徴する人類悪となった女の本性である

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:59:12

    >>127

    エミヤ×桜なんだよね

    隠し味にイリヤも入っている

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:13:09
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:15:53

    >>129

    世界を広げるべく発展された仮想現実が現実を停滞させるという矛盾を象徴する人類悪


    ウタってこういうシニカルなメタ側面もあるのが型月ヒロインっぽい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:16:32

    藤丸に出会わず救世主の器になったキャストリアといい
    型月曇ったヒロイン概念の表現豊富で笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:31:13

    ゲーティアっぽさも感じた

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:39:12

    最愛の日々
    忘れぬ誓い
    いつかの夢が、私の心臓

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:43:11
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:47:03

    明後日のアニワンでもっと湿度上がるんかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:36

    「わたしだって… 本当は… もっとシャンクスやルフィと居たかった」
    「冒険に行って」
    「勝負をして」
    「一緒に帰って」
    「『また明日』って…………」
    「ただそれだけの事がわたしにとっては宝石でした」

    「でも それも もう終わり」
    「新時代が始まりました」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:53

    >>115

    止まれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:29

    >>115

    そして声は美遊

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:36

    「だってルフィは、私には勝てないもの」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:33:27

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:26:21

    帰ろうウタ ───そんなヤツとは縁を切れ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:23:02
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:24:13
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:13:22

    あの日の理想───

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:25:45

    おだっち「Heaven's_Feel面白いなあ…。そうだ!自分でもこういうキャラの話に挑戦しよ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:25:57

    春はゆく

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:53:22

    >>103

    ある種サバイバーズギルト

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:31:38

    >>13

    なんで分かったんです…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:38:44

    湖に落ちた虫みたいに天の杯に溺れちゃえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:05:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:32:48

    ねえどうか側にいて 泥だらけの手を取って
    離さないで どうかずっと側にいて
    離さないで 暗くなるの 側にいて
    離さないで 見えないわ
    ただずっと側にいて
    離さないで ただずっと 愛してる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:02:35

    シャンクス「是・射殺す百頭」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:44:38

    怪物になってしまった少女…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:35:21
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:03:57
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:13:51

    if妄想スレで春はゆくがテーマソングに挙げられてた
    湿度高えなウタ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:43:20

    歌を愛する人全ての悪 魔王

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:09

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:28:52

    ネズキノコ暴走後と前の二面性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています