【閲覧注意】同僚が怖いです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:15

    なにか、名状し難い原始的な脅威を感じます

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:50

    巣から出てくるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:03

    じきにお前もそうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:34

    深淵の獣なんだから名称し難い恐怖を覚えるのは当たり前だろう
    つまりこれも正常だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:01

    >>2

    出てくるなも何もスレ落ちてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:36

    >>5

    じゃあもう諦めろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:56

    まあお前らはヘイト集めて当然だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:57

    ちょうど切らしてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:06

    閲覧注意つけてて突撃して巣から出てくるなってもう大好きまであるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:57:44

    >>9

    これもう実質深淵の獣だろ

    一緒にメスドラ肉便器に堕ちちゃお♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:00

    >>2

    ここが新しい巣だぞ

    一緒に盛りあおうや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:19

    マグカスとドルカスは実際サイドどころかメインにすら出張するクソビッチトカゲだしまあこういう画像が出てくるのも仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:20

    >>2

    恐らく自分がシコられるのを嫌ったサロニールのレス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:07

    子宮淫紋竜だけだったハズがコラ職人によって一気に勢力拡大したの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:52

    一番の被害者はドラカーミームのせいで雑に巻き込まれたユニオンキャリアーでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:34

    >>15

    ユニキャもユニキャで大概脱法カードだから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:59

    >>15

    あれも闇かドラゴンならドラバスを誰にでも装備させるような脱法カードだから正直禁止一歩手前にいるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:16

    一部の熱狂的な異常者がシコってるのは同じなのにシュライグパンクラとかと違って肝心の深淵の獣は愛される理由が無いだのごめんなさいアクメしろだの散々な言われようなの面白すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:40

    >>18

    エルドとか閃刀姫とかを筆頭にめちゃくちゃ多くのデッキに刺さるのが悪い

    暗黒界とかBFに至っては何の嫌がらせだってレベルのタイミング

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:25:14

    >>18

    マスター×モンスターの熱愛ssより先にエロコラが量産されるあたりお察しなのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:40

    >>20

    こいつらと熱愛とか罰ゲームでしょ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:56

    >>21

    一応マグナムート口移し給餌概念発明したあの人あたりの純愛度は高いから……

    良質なSS書きに拾われるかどうかって概念流行らす上で重要なファクターなんだなと再認識

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:25

    ガチ勢がいるやつらとかそもそも母数が多い美少女系と違って深淵はマジモンの辱めだからな
    純愛が少ないのも無理はない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:25

    布教に役立ってくれたようで嬉しい限りです
    今日はちょっと今からサロニール切り抜く暇がないので過去に切り抜いた素材だけ置いときますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:47

    あとこれと

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:08

    これ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:39

    素材提供助かります🙏

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:00

    >>15

    どちらかというと車より列車に近い見た目だから正直可哀想とは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:44

    そろそろ怪文書が必要になってきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています