セイウンスカイ「たっだいまーフラワー!」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:32:46

    鼻歌交じりに愛しき我が家の玄関を開ける。
    ぱたぱたという足音とともに最愛の女の子が出迎えてくれた。
    「おかえりなさいスカイさん!」
    フラワーの左手で私が着けているものと同じ指輪が輝いている。
    靴を脱ぎ散らかしながらフラワーを抱きしめた。
    幸せごと抱きしめている気分になる。
    「もう、スカイさんったら……」
    そう言いつつフラワーも私の背中に手をまわして受け入れてくれた。
    「今日はオムライスですよ」
    「わーい♪」
    上機嫌でリビングに向かおうとすると、フラワーの細い指が私の唇に触れた。
    そっと目を閉じる。
    「脱いだ靴はちゃんと揃えてくださいね」
    「……はい」
    ですよねー。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:32:58

    おいしそうなオムライスが二つ並んでいる。
    私たちもオムライスと同じように並んで座った。
    「スカイさん、どうぞ」
    フラワーがケチャップを手渡してくる。
    あることを思いついたのでフラワーのほうのオムライスをこちらに引き寄せる。
    そしてケチャップでハートを描いて返した。
    フラワーが照れ笑いを浮かべる。
    頬を染めたフラワーもまたかわいらしい。
    自分の分にもケチャップをかける。
    いただきますをしてさあ食べようとすると、フラワーがスプーンを持ったままおろおろしている。
    「どうしたの?」
    「その……スカイさんのハートを消してしまうみたいで……」
    にこりとフラワーに微笑みかける。
    フラワーの頬にキスをする。
    びっくりした様子のフラワー。
    「私はずうっとフラワーの隣で好きを伝え続けるよ」
    「スカイさん……!」
    「ほら、冷めないうちに食べようよ」
    今日のオムライスは少しだけ甘く感じた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:33:08

    幸せだねぇ💞

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:33:33

    ふむ、素晴らしいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:33:44

    新婚概念はウマ娘同士のカップリングでも使えると思ったので
    お目汚し失礼しました

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:34:31

    甘い!甘い!幸せなほどに甘すぎる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:34:32

    このカップリングほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:35:27

    今はただ、君に感謝を

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:49

    久々に純愛のフラウンスに出会えた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:52:58

    いつも弄ってるがフラウンスはこうでなくちゃなと思ってる
    ご馳走様でした

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:49

    (書いた本人も割といつもいじっているとは言えねえ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:46

    デジたん・・!これほど濃厚なフラウンスを間近で浴びている!
    もはや数分の命・・、助からぬ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています