ウマ娘が担当トレーナーにプレゼントする腕時計

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:38

    前に中央トレーナーが着けてそうな腕時計スレを立てたんだけど、今度はウマ娘が担当トレーナーにプレゼントしそうな腕時計を考えてみたい

    腕時計について知らないウマ娘がほとんどかもだけど、いいとこのお嬢様とかファッションに詳しい子とかは知ってるかもだし、知らない子も知らないなりに選んでくれると良いな

    とりあえずシチーさんはやっぱりカルティエ辺りをプレゼントしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:26

    ルドトレ「勝負服イメージだって、嬉しいなぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:19

    ゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:22

    >>4

    フランク三浦とかじゃなくてふざけてるとしか思えない本物送ってくるのがまさにゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:14

    ウオッカはカッケー感じのGショックプレゼントしそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:42

    タイシンが「これトレーナーに似合いそうだな」って思って買おうとして、値段見て驚愕して、それでもトレーナーのために買って、そしていざ渡そうと思っても実際に渡すまで1ヶ月くらいかかる

    タイトレの喜ぶ姿を見て「そこまで喜ばなくても….」ってぶっきらぼうに言うけど口許のニヤケが隠せていない感じだと良いですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:33

    >>4

    これ25万はもはや悪ふざけの域を超えてるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:29

    >>4

    海外で同じデザインのやつあるんだろうか

    これみたいに現地語で「グッチ」って書かれてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:59

    >>1

    カルティエだとレディースもあるし(ペアウォッチにするかはともかく)シチーさんも明るいブランドだろうからかなりわかるマン

    クリスマスのイベントでトレーナーを飾った後時計は付けたまま帰んなってプレゼントだったらとかちょっと考えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:12

    >>10

    いいよねカルティエ

    世界で初めて市販された男性用腕時計はカルティエって初めて聞いた時は意外だった

    女性用や軍用には他のメーカーであったらしいけど


    シチーさんがシチトレに選ぶのはタンクのイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:52

    >>7

    タイトレはパネライ似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:53

    マルおね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:15

    ダスカは「アタシのトレーナーなら腕時計も1番!」ってジュビリーブレスのロレックス選びそう。多分雲上ブランドとか知らない

    まあダスカトレは普通にデイトジャストとか似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:42

    学生から社会人にプレゼントするレベル超えてるよぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:54

    前スレで見たカンパノラってやつが綺麗でよかったな
    これを贈りそうなのはやっぱりアヤベさん?(値段は考えないものとする)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:11

    ファイン「トレーナー、カレンダーのついたシンプルな時計がほしいっていってたよね。これ、私からプレゼント!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:37

    >>17

    昨日パテックのブティック覗いたら腕時計1個しか置いてなくて、もうロレックスの比じゃないくらい買えない状態だったんだけど、殿下なら独自ルート持ってそうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:03

    モルモット君、キミにプレゼントだ……
    この夜光機能、キミに似てると思わないかい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:48

    ゴルシ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:47

    >>20

    ゴルシらしいけどさぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:36

    はーっはっはっは!!
    高い!!(数万円の時計を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:46

    G1勝てば時計くらいプレゼントできるさきっと
    前スレで武豊さんがキタちゃんでG1勝った記念で時計買ったとかのってたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:15

    2016年春、キタサンブラックに騎乗して天皇賞を制した際、これを買おうと決めていて購入したBREGUETのトラディション
    だそうです
    当たり前だけどキタちゃんのイメージでは無いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:23

    マルゼンさんはバブリーセンス的にロレックスにしそうな気もするけど
    上流だからもっと上のブランドやらにも詳しそうで悩む

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:58

    ゴルシはわりと面白系だと思うよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:59

    ゴルシはふざけないと思うな。
    普通に面白みも無くオシャレな高級品渡すよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:24

    >>25

    あったよ!ランボルギーニの腕時計が!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:51

    >>27

    思い出して欲しい

    バレンタインにタイを捌いて披露する女だぞアイツ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:11

    グッチあたりなら学生でも知ってるブランドだしあそこも男女の腕時計あったね
    クォーツのお手頃(他のに比べれば)なやつもあるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:33

    そういえば前スレではニシノフラワーがトレーナーに時計あげたそうにしてたけど、結局何買うんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:48

    かぐや様で親父からムーンウォッチもらっていた会長か妹にだせえと切られていたの思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:40

    私からのプレゼントはこちらです


    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    ちなみに異性に時計を上げるということは、同じ時間を共有したいというジンクスが込められているそうです



    つまりそういうことです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:16

    時計興味なければせいぜいロレックス、オメガを知ってるくらいだよな
    キャバクラだとシャネルやヴィトンの方が受け良いみたいだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:44

    >>34

    そこなのよね、時計単体で考えると専門ブランド沢山あるけど時計に詳しく無いとファッションブランドの時計になりそうウィンドウショッピングで見かけてるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:24

    シチーのカルティエはわかるんだよ
    宝飾と時計の歴史長いから

    ティファニーとかも長い
    戦前からパテックフィリップとダブルネーム出してるし、今はティファニーブルーが流行ってるしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:54

    結納返しの相場が30万円〜50万円(当選地域差ある)というし学生というのも加味してそれくらいを限度にしよう
    (クレーンゲーム筐体を贈ってくるような子から目を逸らしつつ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:33:03

    >>37

    そのくらいの値段でペアウォッチってのもいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:05

    シャカールはロジカルにApple Watchをプレゼントする

    それを見たファインが「その時計ステキ!私もトレーナーに贈ろう!」って言ってアルプウォッチをプレゼントする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:28

    アルプウォッチ値段はともかく今手に入るんんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:02

    パパとおんなじのだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:52

    IWCとか高いじゃねーか!


    ちなみにトップガンモデル(最初の映画の方)はずいぶんと前の時計のためオマージュ時計がありこちらはクォーツだから安価で楽しめる

    https://danhenrywatches.com/collections/vintage-watches/products/1972-maverick-chronograph

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:28

    たわけはチープカシオでめちゃくちゃ喜びそうだけど、エアグルーヴがプレゼントするヴィジョンが見えない……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:27

    >>43

    なんとなくメカメカしいので喜びそうな気がするから、機械式の裏透けになっているやつとか、スケルトンの時計をプレゼントすれば…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:55

    多分カフェは懐中時計

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています